Results 1 to 4 of 4
    Player Miphio's Avatar
    Character
    Miphio
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 99

ツールではないのか? 常時トンズラのプレイヤーがいる件

昨日 デュナミスザルカバードにて 

シーフ さぽシーフでもないのにトンズラ並みの移動速度で

しかもその速度で常時移動をする集団を見かけました

あまりの速さに でゅなみすの でーもんさんが振り切られてしまう場面をみた人もいます

抽選POPのNMが沸いても あっというまに駆けつけて倒していくこともあり 困っている人もいます

これはツールの使用が濃厚なのですが GMに報告しても WEBで報告するようにといわれるだけで

いまのところ 何の対処もないそうですね 移動速度を勝手にいじることは バンの対象だったとおもうと

フレさんは言ってましたけど この件についにどう思われているのでしょうか

放置なのか 容認なのか 

おっけいなら ヘラゲーとか クリム脚とか狙わなくてよくなって しかもどのJOBでも常時トンズラなので

ワタクシもやりたいなと おもっておりますょ?
    (39)

Player RAM4's Avatar
    Fenrirサーバーで同一のプレイヤーがいつもこのようにトンズラ状態で走り回り、同様に通報しても対処されないのですがいったいどうなっているのでしょう?
    場所はデュナミス-ザルカバードで、こちらが張り込んでいた漆黒の玉のNMを超スピードで釣っていったり、順番待ちしていた真闇王の所に来たかと思ったら、無言で沸かせてそのまま全滅したり。
    制限時間のあるエリアでこういう規約違反行為をして他のプレイヤーの迷惑になっていても対処されないのは問題があると思います。

先日、野良でメナスボスシャウトしたら定型文で参加希望みたいな事を言いだしてきたので、いまだに処罰されていないようでした。
    (30)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player rod's Avatar
    Character
    Rollant
    World
    Bahamut
    Main Class
    RNG Lv 0
    うむ
    しかし、僕が過去のサルタバルタで、命中+のベルト落とすNM張ってたとき
    ふと 視点を上にやると バットマンの如く 崖の上から 挑発かまそうとしていた
    ライバルと比べるとそうでもない気もしますね
    ヴァナでスーパーサイヤ人になると 崖も上れるし 海にも勿論もぐれるし
    常時とんずらどころか 瞬間移動だって出来るみたいですよ
    常時とんずらくらいで驚いていてはいけないですにょ
    (5)

Moderator Kelfess's Avatar
    こんにちは。スレッドの内容を拝見させていただきました。

対処を実施するタイミング等は逐一お知らせいたしませんため
    対処がされていないのでは、というご疑問を抱く可能性があるとも
    存じております。

引き続き弊社スペシャルタスクフォースにて、対応を進めてまいりますので
    お手数をおかけして申し訳ございませんが、ご報告などは以下のフォームより
    お寄せいただけますと幸いです。

■ファイナルファンタジーXI お問い合わせページ
    http://support.jp.square-enix.com/co...php?id=11&la=0

※上記お問い合わせページの「スペシャルタスクフォースへのご報告」をご選択ください。

本スレッドについては、クローズさせていただきます。
    (5)