Page 11 of 13 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 LastLast
Results 101 to 110 of 122
    Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。
    Quote Originally Posted by marurone View Post
    ちょっと気になることを。
    魔導剣士・風水士といったアドゥリンジョブのAFは初期状態でアイテムレベル109のため、今回の打ち直しの対象外になっています。
    これらのジョブのAFをアイテムレベル119ねの打ち直しにする際にも、リンバスへの突入可能(PM7章クリアまでの進行)が条件となるのでしょうか?
    あるいは個別にアドゥリンでの打ち直しクエストがあるのでしょうか?
    正直、ちょっと不安です・・・
    風水士と魔導剣士のアーティファクトを打ち直すためには、
    他のジョブと同様にミッション「武士道とは」をクリアし、リンバスに突入できる状態が条件です。

全ジョブのアーティファクトをアイテムレベル109から119にする方法については、
    近日中に続報をお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
    (30)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    風水士のAFなんかアドゥリンのあのおばはんに頼んだらちょちょいと裏布でも当てて強化できそうなのに
    わざわざ他国のミッション進めんといかんとか、面倒くさいですね
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by Peyoung View Post
    風水士のAFなんかアドゥリンのあのおばはんに頼んだらちょちょいと裏布でも当てて強化できそうなのに
    わざわざ他国のミッション進めんといかんとか、面倒くさいですね
    ジョブ間で難易度の差を作らないための措置だから仕方ないと思います。
    これが「魔導剣士と風水士は別の方法にします。難易度はプロマシアミッションを「武士道とは」まで進めるのと同等です。」なんて言われたら、その2ジョブだけ1-2週間は置いてきぼりになってしまいます。
    (11)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    あっはいそうですねミッションがんばります
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

風水士と魔導剣士のアーティファクトを打ち直すためには、
    他のジョブと同様にミッション「武士道とは」をクリアし、リンバスに突入できる状態が条件です。

全ジョブのアーティファクトをアイテムレベル109から119にする方法については、
    近日中に続報をお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

思ったより早いお返事でこちらも驚きました。
    やはりプロマシアミッションの進行が条件なんですね。
    (本当はミッション進めてない人への回避ルートみたいなのもあればいいかな、とは思ってましたが・・・)

頑張ってプロマシア進めてきます!
    ありがとうございました!
    (3)
    のんびり、まったり、心穏やかにプレイできると良いなぁ。

Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    白魔道士のセオフニパンタロンにリフレシュをつけてほしいです!
    カーズナの時だけ装備するなんて役目がなさすぎるので・・・
    白はORパンタロンが神性能なので脚の選択肢がないのですが
    せめてリフレ装備でつかえたらなぁ・・・と思います。
    リフレのついたスタークサブリガやナレストルーズもあるのですがデザインが・・・
    (5)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    デザイン云々の話ではなく、ILなしのナレストルーズでは防や回避、魔回避等が低すぎですね。
    白だけではなくその他のジョブにもお願いします。
    (0)
    Tiaris@Valefor

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    とりあえず・・・チグハグな仕様にはしないで欲しい
    下位装備にこれがあるのに上位にはないっていうような・・・

具体例で言いますとボス装備の119装備ヤオヨトルグローブみたいな。
    下位装備で装備ジョブ被る部分でハゴンデス手にはヘイスト、ゲンデサではファストキャスト効果アップがついていますが、
    ヤオヨトル手には早くなる要素が付いていません。こういうのってどうなんだろうなーって思いました。

下位装備についてる要素が上位にはないってのはホントに上位なの?って感じです。
    そのかわりに何かすさまじい代価要素があるなら別ですがw
    (4)

Player
    ゲンデサ手とヤオヨトル手は 装備ジョブちがうし 上下の関係にないから 関係ないんでは?
    AF強化スレからはなれすぎてるが
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    あ、いえ言いたいところはですね、AFがレベル119になるとしますよね
    と、なると現在115の装備よりその部位としての性能が明らかに上でないとおかしいんではって意味でです。

なんていってもアイテムレベルですからね、レベルなんです

先ほどの例は後衛手としてあげてたわけです。

でわもう少し突き詰めてわかりやすく言いますと
    現在115の軽装手でユイトル手とユム手があります
    基本性能として飛命が値は違えどついています

ですが今の106AFである狩人AFとコルセアAFにはついてませんが
    119になったときにはこれらには飛命が基本性能でついてないとおかしいんじゃないかなーって。
    だって115装備についてるんでしょ?レベルが119であるAFにはそれが基本でつかないとね?
    って意味です~

先ほどの例は今こんなんなってますよって的な意味でw
    (4)

Page 11 of 13 FirstFirst ... 9 10 11 12 13 LastLast