Page 1 of 20 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 192

Dev. Posts

Hybrid View

Player Teraraider's Avatar

過去の装備のグラフィックで実用レベルの物として実装して欲しい物の要望

最近実装される装備を見て、「よりによって、どうしてこのグラにした!?」と思うことが多々有ります。
    実際七支公の装備などの特殊な存在の新グラフィック装備を、引き立てるためにあえて控えめなグラフィックの装備を実装しているのかも知れませんがやはり
    カックイイ装備を装備したい!!
    新しいグラフィックの装備を早く!! と言ってもデザインをどうするか それが規格にあうのかなどなど‥色々難しいこともあるのでしょう。
    しかし過去のコンテンツの装備品にもカッコイイものは沢山ある!!アレもコレもまだ使いたかったのに今はもう・・・と思っている人も多いはず!!
    ただの街中のおしゃれ着で終わらせるには惜しい物は沢山あります。
    そう!!沢山あるのです!!

つぅわけでそんな復活して欲しい装備をリクエストするため!
    そしてそれがいかに素晴らしいものだ!!という熱い思いを!!
    伝えられる場をということでこんなん立ててみました

その熱い思いを伝わりやすくするため少しばかりルールを設けさせていただきます。

[ルール]
    1.返信1つにアイテム一つでお願いします。
    いいね!の数でどれだけそのアイテムが求められているのかが分かりやすくなると思います。」

2.同じアイテムを押して書き込みする場合は一番最初に書き込んだ人にいいね!を入れて、引用する形での書き込みをお願いします。
    「やはり自分の熱い思いは書き込みたい!!しかしいいね!の票数は元の場所に集まったほうがどれだけの人がそれを熱望しているのかが分かりやすくなると思いますので」

3.2の追記になりますが、2つ目以降の書き込みにいいね!を入れないで欲しいというわけではなく、いいね!と思ったらどんどん押してください!! その時一緒に一番最初の書き込みのいいね!を押すようにお願いします!
    (31)

てなわけで一発目
    侍槍筆頭
    を押させていただきます!!
    限られた純和風な装備の中でも巴は実にすばらしい!!
    別段派手な装飾があるわけではないのだけれど、全体に対しての刃渡りのバランス、そして細やかなところのこだわり そして気品!!
    もはや匠の一品!!

実装されたときは花鳥という高いハードルもあって憧れの一振りでした。

是非またこの愛する一振りを この手で振るいたい!!
    (21)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    アルゴル系グラフィックの両手剣を推させてもらいます。
    レベル80のフェイスアルゴル以降、一本も実装されていませぬ。勿体無い・・・。ルガジーンも背負ってるから有名なのに。
    それにタルタルの首を挟むのに丁度いいし・・・げふごふ。
    (24)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    侍の八幡装束系デザインの鎧と竜騎士にザッハーク系鎧に一票。
    (11)
    11年間8鯖育ち!!

Quote Originally Posted by serast View Post
    侍の八幡装束系デザインの鎧と竜騎士にザッハーク系鎧に一票。
    最初のところのルールに書きましたが、一つの投稿に装備1種でお願いします。
    いいね!の数でその装備がどれくらいの人に求められているのか、見る人(開発さん達)に
    できるだけ分かりやすくしたいためです。

私自信 文章の構成能力が「ゴミ以下ね!w」なので内容が読みにくいかもしれませんが、出来る限り伝わりやすい形にしたいのでご協力お願いします。

というわけで八幡装束系実装して欲しい!!って方はserastさんのところにいいね!
    ザッハーク系鎧マジパネェ 実装するべきでしょ!!!って人はこの投稿に
    いいね!でお願いします。
    (3)

Player Lasia's Avatar
    Quote Originally Posted by Teraraider View Post
    最初のところのルールに書きましたが、一つの投稿に装備1種でお願いします。
    いいね!の数でその装備がどれくらいの人に求められているのか、見る人(開発さん達)に
    できるだけ分かりやすくしたいためです。

私自信 文章の構成能力が「ゴミ以下ね!w」なので内容が読みにくいかもしれませんが、出来る限り伝わりやすい形にしたいのでご協力お願いします。

というわけで八幡装束系実装して欲しい!!って方はserastさんのところにいいね!
    ザッハーク系鎧マジパネェ 実装するべきでしょ!!!って人はこの投稿に
    いいね!でお願いします。
    いつものことですがいいね投票のアンケートは投稿削除されてしまいます・・・・
    都合の悪い投稿じゃなければ削除されなかったりするのかな
    (4)
    Last edited by Lasia; 08-26-2013 at 09:06 PM.

Quote Originally Posted by Lasia View Post
    いつものことですがいいね投票のアンケートは投稿削除されてしまいます・・・・
    都合の悪い投稿じゃなければ削除されなかったりするのかな
    簡単に言ってしまえば単純な装備グラフィックの人気投票なので削除される要素は無いと思いこういう形にさせていただきました。
    松井さんの返信もあって何も削除されていないようですし多分平気なんじゃないかなと思います。
    (1)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    ナラシンハベスト( *`ω´)
    (6)

Player Fuyumine's Avatar
    弓道着ですね

(46)
    @Ragnarok : Naoto
      Main jobs(lv99) : DRG.PUP.BST.SMN.GEO

Quote Originally Posted by Fuyumine View Post
    弓道着ですね

弓侍カックイイ!!な自分も是非実装して欲しい装備の一つですね!!
    性能的にはいっそ完全な弓特化遠距離武器強化装備ではなくに特化した性能とか極端なものでも良いかな~とか思ってたりします。
    弓術スキル+○○○ とか 、いっそ打ち直しだか強化だかされるレリックと同時実装とかで各武器とあわせて使う装備群とかそういうので与一用装備とかでの実装とかで南無八幡ダメージ +○○%アップとかそういうのも面白いかも知れませんねぇ~まぁあくまで個人的な意見ですけどね。
    第一俺、与一なんて高尚な代物持ってないんですけどねw

きっと世の中には 和装で無骨な銃をぶっぱなすのが逆にカッコイイんだろ!?って人も要るかもしれませんが~
                  とかなんとかかいてみてそれはそれで有りだなとか思う自分も居たりw
    !! 極妻か!?
    (3)
    Last edited by Teraraider; 08-27-2013 at 11:59 PM.

Page 1 of 20 1 2 3 11 ... LastLast