Page 4 of 19 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast
Results 31 to 40 of 190
    Player murasakishikibu's Avatar
    修羅闘着系・・・の色違いが欲しいかも(黒とか。)
    (3)

Player Teraraider's Avatar
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    松井です。

装備品のグラフィックへのアツい想い、確かに受け取りました。

新規グラフィックの装備品は今後も追加していく予定ですが、それだけではなく、
    過去に人気を博した装備品のグラフィックを使用した装備品も追加したいと思っています。
    (まずは秋のバージョンアップでアイテムレベルが表示されたAFの追加を予定しています。)

どの装備品を追加していくのか、アイテム担当と検討を重ねていきますので、
    楽しみにお待ちください。
    返信ありがとうございます。
    より良い形での実装を期待して待っております!!
    (6)

Quote Originally Posted by Lasia View Post
    いつものことですがいいね投票のアンケートは投稿削除されてしまいます・・・・
    都合の悪い投稿じゃなければ削除されなかったりするのかな
    簡単に言ってしまえば単純な装備グラフィックの人気投票なので削除される要素は無いと思いこういう形にさせていただきました。
    松井さんの返信もあって何も削除されていないようですし多分平気なんじゃないかなと思います。
    (1)

Player Elza's Avatar
    Character
    Rihox
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    ナイトがメインの自分としてはケーニヒキューラス系のグラの新装備希望!
    もちろん全部位ともお願いします
    (10)

5. 08-26-2013 11:54 PM
    Reason
    888

Player Syunn's Avatar
    Character
    Syunnomo
    World
    Bismarck
    Main Class
    DNC Lv 99
    呪い装備、使えるようにお願いします!
    シャドープレート、また装備したいです!
    (6)

Player Busters24's Avatar
    Character
    Yuusya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BLU Lv 99

重装備好きなので。

1.王国騎士制式鎖帷子
    2.アルミナオーベール一式
    3.ヴァラーアーマー一式

の順で好きですな~。
    昔の装備の方が「まとまり」感がある。
    近頃のはゴテゴテしすぎだな~。
    (6)

Player Rucaris's Avatar
    Character
    Rucaris
    World
    Valefor
    Main Class
    COR Lv 99
    ノクトダブレッドおねがいします!
    シーフであれ着れた時はうれしかったー!
    (5)

松井さんの返信があったおかげか投稿数も増えてきましたので投稿された装備まとめ

1.(俺w) 「いいね!(10)」
    2.アルゴル系両手剣(Glattoさん)「いいね!(14)」
    3.八幡装束(Serastさん)「いいね!(3)」
    4.ザッハーク系鎧(Serastさん)「いいね!(1)」(こちら次の10件の私の投稿にて集計)
    5.ナラシンハベスト(Zapitanさん)
    6.弓道着(Fuyumineさん)「いいね!(15)」

7.アクトン(Crystelfさん)「いいね!(5)」
    8.バルキリーフォーク(Skystriderさん)(Kisaki さん)「いいね!(5)」
                      いいね!の集計はSkystriderさんの投稿です!
    9.アダマス(GJGJさん)「いいね!(6)」
    10.ケーニヒプラッテアーマー(Lyanさん)「いいね!(7)」
    11.アイゼンプラッテアーマー(Hamutaroさん)「いいね!(4)」
    12.ジュワユース(Yzurihaさん)「いいね!(6)」

13.ジャッジキュイラス(Draupnirさん)「いいね!(5)」思い切った投稿ありがとうw
    14.マチズモ(BloodyCrossさん)「いいね!(4)」
    15.ダークアーメット(ankokuw さん)「いいね!(3)」
    16.種族装備(Voodooさん)「いいね!(5)」
    17.マジェスタス(poacyaさん)
    18.過去のイベント装備(Solalaさん)「いいね!(9)」
             具体的に何というものではなかったのですが一応w(いいね!多いし)
    19.ルーンブレードとかルーン系(Dueteさん)「いいね!(2)」
    20.リザードジャーキン(Bravo さん)
    21.アダマンプレートアーマー (Hegyonさん)「いいね!(4)」
    22.無骨なあの金属サブリガ(monya-munyaさん)
    23.修羅闘着系(murasakishikibuさん)
    24.ケーニヒキューラス系(Elzaさん)「いいね!(1)」

2013/08/27 夜中0時くらいの集計です。
    寝る前にコピペしまくっただけなので アレとアレ同じグラだろというのがあったら報告おねがいします。

ついでにルールもコピペしておきます。
    出来るだけ確認したとき この装備こんなに人気があったのか!?と思われるよう
    一箇所にいいね!が集中する形にしたいのでご協力お願いいたします。

[ルール]
    1.返信1つにアイテム一つでお願いします。
    「いいね!の数でどれだけそのアイテムが求められているのかが分かりやすくなると思います。」

2.同じアイテムを押して書き込みする場合は一番最初に書き込んだ人にいいね!を入れて、引用する形での書き込みをお願いします。
    「やはり自分の熱い思いは書き込みたい!!しかしいいね!の票数は元の場所に集まったほうがどれだけの人がそれを熱望しているのかが分かりやすくなると思いますので」

3.2の追記になりますが、2つ目以降の書き込みにいいね!を入れないで欲しいというわけではなく、いいね!と思ったらどんどん押してください!! その時一緒に一番最初の書き込みのいいね!を押すようにお願いします!

実は隠すのどうやるのか分かってなく 長文になってしまい申し訳ありません。
    (6)

Player Noppy's Avatar
    アミール装束のグラが好きでした!
    色違いのアスカルはポルキスで復刻しましたけれども、最近は着てる人ほとんど見ないですね。
    (10)

Player long's Avatar
    Character
    Hecthor
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DRK Lv 99
    欲しい所は既出だったり、最近打ち直し等があったので
    いいねを押してそれ以外で・・・。

ここはマルクワルドコルを・・!

(アレスなんかも、もっと着ていたいのですが・・!)
    (9)

Page 4 of 19 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 14 ... LastLast