Results 1 to 2 of 2
    Player

竜騎士に片手剣メリポWS:レクイエスカットを撃たせて欲しい

タイトル通りの要望で恐縮です。

装備品のバリエーション追加
    シーフ用の射撃武器、赤魔道士用の短剣といった現在カバーしきれていない装備や、
    間隔+のグリップのような新しい装備品を出していくことでバリエーションを増やし、
    装備の選択肢を増やしたいと思っています。
    この投稿を見て思ったのですが装備の追加だけでなくスキルの引き上げも検討してもらえないでしょうか?
    竜騎士といえば槍、次いで両手棍ですが、昔、お空でNMやるときに槍からジュワユースに持ち替えてオポオポネックレス+昏睡薬でスピリッツウィズイン使ってたのを思い出しました

現状C+の侍までが使えるレクイエスカットですが無属性ダメージという事でとても重宝されているWSです
    メナスインスペクターの話ですが物理ダメージのみではエヌティエル水林で肩身が狭いです、というか多分席がありません

トワイライトサイズが弱体された時に、新たな無属性武器は追加しないと言われてましたが
    モンクの夢想無念や侍の叢雨丸がとても羨ましいです
    無属性の槍があればそれに越したことはないですが、それが望めない以上
    竜騎士の片手剣スキルをC-からC+に引き上げてレクイエスカットを使わせてもらえないでしょうか?
    幸いハラチュイニソードという実用的な片手剣も装備できますしよろしくご検討下さい
    (10)

Player KamoKamo's Avatar
    Character
    Cheenutz
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    概ね賛成なのですが竜騎士としてはやはり両手槍を使いたいところですよね。
    無属性の両手槍を追加するのが無理ならば、既存のWSのどれかを無属性化していただいてはどうでしょうか?
    普段あまり使われないWSに光を当てていただければと思います。(個人的にはペンタスラストやスキュアーが良いと思います)

また、両手槍だけでは不公平ですので、その他の武器種にも追加して欲しいです。
    その際、武器種が違っても性能は大きな差がでないように調整してほしいですね。
    (2)