Page 7 of 13 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast
Results 61 to 70 of 124
    Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Zurazura View Post
    アトルガン貨幣みたいに個数指定が難しいとして、アビセアの鍵みたいに10・50・99個もらえる選択肢を作ればよいのに、なんでそこの一手間を惜しむんですかね。
    現状はアイテムを選んで何ポイント消費かを表示するインターフェースじゃないから上記方法は実装しづらいんだろうなと思います。
    今のインターフェースだと、10pt消費枠には印章と神章1個、100pt枠には印章と神章10個、500ptには・・とポイント枠毎に個数別の同一アイテムをいれないとダメになっちゃいますからそれはそれで判りにくいと判断したんじゃないですかね。

もっと単純に、1000ptで印章と神章99個、2000ptで魔人、魔王99個の二つでよかったような気がするのですが。
    (3)

Player
    交換システムはモグガーデンの「買う」「売る」でいいと思うの・・・
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    ふと思ったのですが、「香味石」や、「牙・骨の化石」など見てみると今回の景品の印章は

「復帰したけれど知り合いがいない」
    「GoVで限界レベルまで上げたけど、魔人印章とか魔王印章ってなに?」
    「牙・骨の化石を取ろうと思ったけれどモンスター強すぎて無理」
    「手伝ってくれる人もいない」

とまあ、よくありがちな復帰したプレイヤーを支援するためのものなんじゃないでしょうか?
    今回の景品はよく考えられてるなあと感じます。
    愛だね、愛。
    、「香味石」や、「牙・骨の化石」はログインキャンペーンでくばるんじゃなく
    普通にもっと取りやすく緩和しないとそれこそ今後もし復帰者がでたときにそこで挫折して
    またすぐいなくなってしまうと思いますよ。自分はアドゥリンで復帰して最後のこの限界クエアイテム集め
    で挫折しかけましたので。

緩和の案としては印象3つくらいと1つ交換とかそれくらいに緩和していいと思う。
    (4)

Player
    Quote Originally Posted by remiru View Post
    、「香味石」や、「牙・骨の化石」はログインキャンペーンでくばるんじゃなく
    普通にもっと取りやすく緩和しないとそれこそ今後もし復帰者がでたときにそこで挫折して
    またすぐいなくなってしまうと思いますよ。自分はアドゥリンで復帰して最後のこの限界クエアイテム集め
    で挫折しかけましたので。

緩和の案としては印象3つくらいと1つ交換とかそれくらいに緩和していいと思う。
    俺はログインキャンペーンの景品としての「香味石」や、「牙・骨の化石」の話をしているわけで。
    限界クエの問題は、限界クエスレで問題提起された方がよろしいかと
    (4)

Player Solala's Avatar
    第4回ログインキャンペーン楽しみです。
    が、、、もし第5回があるとしたら、1~2ヶ月休憩期間が欲しいです。
    毎日、ログインできるか不安になるのが、、、
    (6)

Player
    印象の他に、各種BC用のオーブが交換出来たら嬉しいかなぁと
    (2)

Player
    ログインをキャラごとにするのが億劫で、
    最近はメインキャラでもログインするのをやめました。
    勉強やる気になったときに、勉強しろって言われるとやめたくなるような
    なんかそんな感じ。
    別に強要もされてないし、なんなんでしょうね。
    この感覚。
    (2)

Player Razoredge's Avatar
    Character
    Razorsedge
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    第4回に特大獣肉が復活しましたな。ではまた92個交換して縄張りにこもってきまする。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Razoredge View Post
    第4回に特大獣肉が復活しましたな。ではまた92個交換して縄張りにこもってきまする。
    うわw
    本当だ。
    もう守りの指輪を配ればいいんじゃ…混むし疲れるしw

チョコボスーツに続いて、ボムマスクもかなりいい感じで今から楽しみです。
    (1)

Player GOODENOUGH's Avatar
    Character
    Tenderloin
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 5
    スレチかもしれませんがログインキャンペーン絡みで

課金者の数の減少に伴い、課金してるユーザーから1キャラ分でも課金してもらう

課金が途切れ無いように交換期間を短くし、直ぐに次のログインキャンペーン

別にこのキャンペーンを否定するつもりはないですし、これにより少しでもFF11がより良いものになるのであれば続けてもらってかまいません

今回第4回が始まりますが、これで終了なのでしょうか?

もし今後第5回や期間を置いて同じようなキャンペーンを行うのであれば、是非考慮していただきたいことがあります

課金中のキャラどれでログインしても全課金キャラログインした扱いにしてください

一瞬でもログインすることによりアクティブ数が増えるとか諸事情はあるのかもしれませんが

ポイントの為にログインログアウトの繰り返し 苦痛以外のなにものでもありません

正直今回は倉庫キャラ課金止めようかなって思ってくらい苦痛です
    (16)

Page 7 of 13 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 ... LastLast