Page 8 of 13 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast
Results 71 to 80 of 124
    Player Hetero-Siren's Avatar
    Character
    Hetero
    World
    Siren
    Main Class
    PLD Lv 99
    ニッチな要望ですみませんが
    2000Pとの交換アイテムに
    アトモスの像とかノマドモグシールドとか冒険者紹介システムで貰える報酬家具なんかを今後追加してもらいたいです!!
    あと
    ・蜜酒 ・特大獣肉 ・青浮草
    で縄張りとかがシュッシュ状態になる率がすごいので2000PにHQトリガーとかも追加してほしいですね

さすがに守り追加は無理でしょうから細かい配慮でお願いしたいところです
    (3)

Player rakunaruta's Avatar
    Character
    Naruta
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    100Pのアイテムで貰うトリガーアイテムは要らない。シナリオを進めると行けるエリアのNMトリガーってある種の釣り餌みたいな物だけど、
    確実に欲しいアイテムが出る訳ではないし、上位装備が多数あるので絶対に欲しいって必須性の物も少なくなっている。
    また、今すぐいけないエリアであればそこへ行くためのミッションなど進行をしなければならないけど、現状そういった物に付き合ってくれる人が少なく、
    また、付き合ってくれる人にも都合がある以上、そう簡単には進めれないかと思います。
    私としてはボナンザクーポンSがあるのだからボナンザクーポンS2って感じで五行素材が一個だけ選べて貰えるようにしてほしいです。
    今となってはアビセアNMを倒す必要がある人は少なく、また必要ある人にとって五行素材が目的になっている可能性があれば
    欲しくても手に入らない状態になるかと思われます。
    せっかく型紙で上位化したのにそれ以上進めれないのはとても辛いです。
    そんな訳で五行素材を取得出来るように対処お願いします。
    (3)

Player
    クーポンS2は あったりします・・・スカームトリガーを交換できるってので

五行は私も欲しいかなと思いますので否定するって事ではないのです
    (1)

Player
    こんばんは。

選ぶの大変かもしれないけれど新規さん復帰者さん目的で

お店で売られている魔法をポイント交換とかよさそう。
    需要のあるものレアなものは開発さんも理解されていると思うので、ちとポイントを高めにしてみたいな。

魔法もいいんですが、装備一式プレゼントとかもいいなぁと思いました。
    ここらへんはジュノ下層GS付近の装備一式預かりNPC辺りに準拠していただければいいかなと。
    現状どうしても新規さんや復帰組さんが困るものといえば低~中の装備だと思うので、もちろん競売の懸念もあるやも知れませんが装備出来るものが何もなく変化があまり表れないよりかはちょっとだけ古参が我慢して新規さんの助けになれればなぁと思いました。

こういったキャンペーンを利用して新規さんや復帰組さんが馴染めるようにスタートダッシュの手助けになれればいいなぁとふと感じました。
    (3)

Player Garuda's Avatar
    Character
    Grillo
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 8
    今しがた、ボムマスクを頂きました。
    最高です。
    モニターの前で笑みがこぼれました。
    次にスーツがあるのなら、是非取得したく思います。
    素晴らしいプレゼントをありがとうございます。
    (6)

Player Maro-tuki's Avatar
    Character
    Fenrisfang
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 99
    既に第4回が始まってしまいましたので、もし次も有るのならば
    是非ともアトモスの像をラインナップに加えていただきたいですね。
    ログインCでなく、当たるか判らないけどボナンザなんかでもいいんですが...

アトモスの像ってだけならイベントの入賞商品って事で諦めもつくんです・・・が、
    あの散々泣かされた闇王さんの像IIIや、そこから派生の獣人旗の練成素材にもなっているので
    せっかくレシピも有る事だし、是非とも入手機会を増やしていただけたら嬉しいですね。

いつの日か闇王の像IIIと獣人旗も飾れる事を願いつつ・・・
    アトモスの像x2さえ有れば闇王3種+獣人旗飾れる状態で
    ダルメルになって待っております(つД`)

闇王の像IIみたいにアトモスの像は
    守護者5種まぜまぜなんて練成レシピ追加してくれてもいいんじゃぞ?
    (5)

Character
    Naruta
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by meruteli View Post
    クーポンS2は あったりします・・・スカームトリガーを交換できるってので

五行は私も欲しいかなと思いますので否定するって事ではないのです
    五行てどっちの話なのかな?

クーポンS2はそれなりに微妙な立ち位置になるみたいですね。現状ログインキャンペーンでスカームトリガーの3がとれるから。
    ちなみにS2とS5がすでに使われているのですね>クーポン

ちゃんと調べてみたけど方位季節はソロで取得可能でも取得には時間がかかるみたいだし、聖徳善根はまだパーティ戦が主みたい。
    でも今ではそれぞれが落とす戦利品に関しても必須性が少なくなっているので無くしてみて、
    需要がまた出るようであれば復帰させればいいかと思います。
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by rakunaruta View Post
    五行てどっちの話なのかな?
    五行素材ですね、エンピ防具+1になってその先の+2にする為のあれ
    まぁ、実際これ景品に出てくると嬉しい反面、アビセアも終わりなのかなと
    思ってしまうので、かなり複雑な気持ちではありますが
    (S出た時ですら、本当に開発さん大盤振る舞いしすぎではと思ったほどですので)
    (0)

Character
    Naruta
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    ただの面倒屋だけなのかもしれないけど
    5回目やるなら2000Pでスキル上昇率アップの装備交換券が欲しいです。
    一番優しい鉱山からトンデモなく遠く面倒な迷宮でそれぞれ敵の乱獲してTreasure Casket(茶箱)を探して開けるのは面倒なんです。
    昔ファイアフライが欲しくて頑張ったのですが、3か月ぐらいかかりました。結局装備するタイミングを逃して倉庫の肥やしになっていますが・・・
    スキル上昇率アップの装備品はいくらでも需要あるし、それこそすべてのスキルが青字の人がいるかどうか気になる話ですが
    そんなわけでよろしくおねがいします。
    (0)

Player peugeot's Avatar
    けっこう変わってる。個人的に五行がうれしい
    (8)

Page 8 of 13 FirstFirst ... 6 7 8 9 10 ... LastLast