Page 1 of 13 1 2 3 11 ... LastLast
Results 1 to 10 of 124
    Player 92aki's Avatar

第3回以降の継続ログインキャンペーンの景品を考える

第1回が大変好評で第2回の継続ログインキャンペーンも開始されてます。
    第3回以降もあると予測されますが、第1回と第2回の景品について重複している品もちらほら見受けられ、ちょっと変わり映えしないなあと思ってました。

第3回以降の景品をみなさんで考えて開発のみなさまをサポートしませんか?
    景品に対するポイントの変更などのアイデアも出してみましょう。

なお、某所の混雑緩和のために???を増やせというのはスレッド違いなので止めて下さいね。

景品やポイント換算のアイデアを出し合いましょう。
    (バイル+1やパナケイアと交換できるクーポンを作るなど)
    (16)

Player Edearka's Avatar
    型紙一枚、五行1つと交換できるクーポンなんてどうですかね。
    さすがに次のキャンペーンはある程度日が空くと思いますし、その頃なら必要分まるまる1セット!
    …まではまだ厳しいにしても、このくらいなら緩和策としてアリな範囲になってるんじゃないでしょうか。
    ポイント設定は、毎日ログインすれば五行の方でも複数、数日でも1~2部位は可能なくらいで。

まぁ型紙についてはアビセアキャンペーンで一部緩和が行われているので、もしするとしたら
    こちらではなくアビセアキャンペーン関連の方になるのかもしれませんが。

あとはポイントについて。スタチューセグメントの材料というかパーツについては、交換ポイントは
    もっともっと低くしてもいいと思います。緩和された影響もあり、正直2000ポイントともなると
    Vですら「倉庫キャラのポイントが余ったらもらうか?」くらいの状態なのでw
    2000ポイントだと、自分の感覚的には完成品もしくはパーツ全てがもらえてもいいくらいの感じです。

目玉になるアイテムについてももうちょっと基準を緩くしてほしいですね。
    他のスレッドでも書きましたが、多少入れない日があっても問題なくもらえるようにし
    たくさんログインできる人はあまったポイントで他の景品をご自由に~って形の方がいいと思います。
    目玉関連以外でも、同一アカウントの中ですら宅配できない景品もあることですし。
    (23)

Player
    システム的に「だいじなもの」との効果が可能ならば、バローズのプログラム達成の証(邪悪な角など)との交換というのはどうでしょうか。
    インスタンスエリアの突入使用する「だいじなもの」なら倉庫で取得してメインに送ることはできませんし、自分でコンテンツを行う目的に限定できるので消費ポイントも少なめで。
    同じような理由から、謎の証文の代わりになる「サルベージ突入券(仮称)」や認識票の代わりになる「アサルト突入券(仮称)」などもいいかもしれません。
    (19)

Player
    過去に配布されたボナンザクーポンの4等、5等のがいいなぁ
    L、S、S2、辺りが追加で交換出来るとうれしいですね

あと、アビセアの5行とかも良いかもしれませんね

地味に変身アイテムもかなり欲しい
    ウィルム、ヘビモス、アダマン辺りに変身出来るキャンディーとか
    (16)

Player Misoka-no-Tuki's Avatar
    Character
    Suisoh
    World
    Carbuncle
    Main Class
    THF Lv 99
    アドゥリンには合成ギルドがないので、合成イメージサポートを受けられなくて少々不便です。
    職人ベルトを交換品に入れてもらえたら助かりますね。

あと、メナスボスが落とすという食材なんかもどうでしょう。完成品だとなお嬉しいですが。
    まだまだお高い品ですけれど、消耗品ですからパラまかれてもどっかが混雑するようなことはないと思いますし。
    (5)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    ベヒーモスの肉なんてバラ撒かなくても良いから(別にバラ撒いても良いけど)、
    もっとイベントアイテムをバラ撒いて欲しいですね。

具体的には、アトモスの像、モグロッド(ノマドじゃない奴ね)、ハープシコード、獣人旗、ガレーキッチン、チョコボキャップ、デストリアキャップなど。
    こういうイベントアイテムならば、どんだけバラ撒いたとしても、ゲームバランスが崩壊する、などという事は起きないでしょうし、
    レア性の高いアイテムに関しては、ログインポイント4000と交換など、高いハードルを設ける事で対処すれば良いと思います。
    (22)

Player murasakishikibu's Avatar
    ・タイダルタリスマン(1000P)
    ・各種パルス武器防具(3000P)
    ・サフラン、赤麻(100P)
    ・ダインスレイフ、フロッティ(500P)
    ・新ジョブマント(3000P)
    (15)

Player dahliautumn's Avatar
    Character
    Dahlian
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    マネキンパーツ!
    本当に入手が困難です。どうか検討をお願いします。
    飾りたいのも勿論なのですが、クエストがやりたいのです…。
    (23)

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    モグマスク、モグスーツ
    ぜひ着てみたい
    (23)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    さすがに金とって販売したものは無理じゃないかと(表向きはオマケ扱いとはいえ)。
    自分は無影大王討伐みたいな今となっては絶対に発生しないBFへの挑戦権が欲しいです。

#そろそろモグキャップは再販してもいいと思うんだ。国が増えたから新しいキーホルダー作れるし。
    (19)
    Last edited by Sedoh; 08-15-2013 at 01:56 AM. Reason: 蛇足を追加

Page 1 of 13 1 2 3 11 ... LastLast