Page 13 of 13 FirstFirst ... 3 11 12 13
Results 121 to 124 of 124
    Player StrayMary's Avatar
    Quote Originally Posted by Ruronto View Post
    普段全く使わない倉庫キャラで、キャンペーンのためにログインログアウトを繰り返してると「なんだかなあ」と思います。
    身も蓋も無い発言になってしまって申し訳無いのですが、
    そう思うのであればやらなければ良いだけではないでしょうか
    ログインするついでにポイントが貯まって、ちょっと良いものが貰えて嬉しい、
    それだけのキャンペーンの何がいけないのかなと思ってしまいます

五行や型紙など、ソロで取るには手間がかかりすぎるもの等も交換品に入れてもらえて
    個人的にはとても助かりました
    キャンペーン反対派の方々が危惧される所も分からない訳では無いのですが
    できれば無くなって欲しくないですし、続けて貰えるとよいなと思います
    (11)
    Last edited by StrayMary; 02-12-2014 at 05:46 PM.

Player
    Quote Originally Posted by StrayMary View Post
    身も蓋も無い発言になってしまって申し訳無いのですが、
    そう思うのであればやらなければ良いだけではないでしょうか
    ログインするついでにポイントが貯まって、ちょっと良いものが貰えて嬉しい、
    それだけのキャンペーンの何がいけないのかなと思ってしまいます
    やらなきゃいいっていうのはその通りですが、アイテムはほしいんです。
    必要最低限の調整でコンテンツやゲームの形は崩さないでほしいなあと思います。
    ログイン時間や頻度に差があるんだから、みんなそれぞれ自分がやりたいことをやればいいと思うんです。

ただログインして、アイテムをもらってコンテンツへ行く意味を省略される。ってのが当たり前になると
    「まあどうせレム物語もあとでもらえるだろうし別にやらなくてもいいかな」って気になりませんか?
    (2)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Bergamots View Post
    仕事だとか夜勤だとか、個人の事情までは緩和できんと思いますが…?
    ケチなもんで、キャンペーンのメリットの部分に不公平感を伴う仕組みだと思い、そこに対する不満を書いただけです。
    スクエニの用意したものに不満をいっちゃだめってキマリはないと思うんで。

Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    おそらくですが同時接続数の上昇のためじゃないかなーと邪推してます。
    まぁそうですよね。
    キャンペーン=宣伝活動なので、スクエニの利益アップのためというのが前提なのはわかってはいるんですけど、なーんかなぁと思った次第で。
    (3)

Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    ログインキャンペーンでもらえる変身アイテムを99スタックにして欲しいです

あ、あと
    アイテム選択>はい、いいえ>数値入力

アイテム選択>数値入力>はい、いいえ
    にして欲しいです

数値入力のあとに確認がないのが怖すぎます・・・
    (6)
    Last edited by Rukar; 02-17-2014 at 08:53 PM.

Page 13 of 13 FirstFirst ... 3 11 12 13