Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Player Nuts's Avatar
    Character
    Elicia
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 6
    先日はお疲れ様でした。私もヴァナTVみてました。生放送ならではのアクシデント、あれはあれで面白かったですw
    予想はつきそうですが、あの落ちすぎる機器不具合の原因と対策をちゃんと説明してもらったほうがいいかもですね。あれ見てエイリアンウェアさんのPC買うのためらう人も出そうだなと思ったもので(´・ω・`)

今度はベストな状態でのリベンジを期待しています/cheer
    (9)

Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    このスレを読んでヴァナフェスとして認識されておられる方もいた事を知りました。

自分の認識としてはタイトルがヴァナTVフェスティバルだったので、ヴァナTVのスペシャルバージョンとの捉え方だったのでこれではユーザー間でも意見が分かれるのも納得ですね。

小野坂さんは小野坂さんで面白いのですが、自分個人としては1からFF11をプレイして課題を1つ1つ乗り越えていく内田さんバージョンも好きだったので次回があるなら内田さんも是非ご登場頂きたいです。

個人的な要望を言わせて頂ければ闇王Mで完結したヴァナTVを今度は1から始めるアビセア、アドゥリン等定期的な形でのヴァナTVも復活せて欲しいです。
    (9)

Player
    Quote Originally Posted by Nuts View Post
    先日はお疲れ様でした。私もヴァナTVみてました。生放送ならではのアクシデント、あれはあれで面白かったですw
    予想はつきそうですが、あの落ちすぎる機器不具合の原因と対策をちゃんと説明してもらったほうがいいかもですね。あれ見てエイリアンウェアさんのPC買うのためらう人も出そうだなと思ったもので(´・ω・`)

今度はベストな状態でのリベンジを期待しています/cheer
    同じことを思いましたw
    担当さんは冷や汗、スポンサーさん涙目だったでしょうねw

「予期せぬ出来事」はライブならではの魅力だと思いますが、先日の放送で頻発した
    「不具合落ち」のようなトラブルは初歩的過ぎる気がしました…
    次回に期待したいです。
    (6)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4