Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 33
    Player
    Quote Originally Posted by Tajetosi View Post
    コンフィグで安定化のチェック入れてなかったのかな~
    そんな感じでしたね…なぜ事前にチェックしないのか…/sigh
    以前の放送であったマクロ作成とかもそうですが、忙しいのはわかるけど、なんで用意できないのかが意味がわからない…^^;
    繰り返される「さあ!」→問題発覚。

でも、出演者の人たちが一生懸命盛り上げてくれていたのがよかった。
    まず英美里ちゃんが可愛かった。し、場を和ませていたと思う。
    小西さんの「バカ」連呼は素が出過ぎ気もしましたがw俺は楽しかったです。
    俺個人の趣向がほとんどですが、絵的にも、場の雰囲気も穏やかになると思うので
    次回は女子会スタイルでお願いしたいです!w

実際に観るまでは「14はヒカリエなのに、11はニコ生かよ」って思いもあったのですがw
    やっぱネットゲーだけに、こういうイベントの方が相性がいいなと思いました。
    即興のアンケートとか、プレゼント企画とか、ああいうライブな感じはすごくいいと思います。
    モンプレのPvP出演者VSプレイヤーとか、やれたら楽しそうだなと思いました。
    (12)

Player
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    新情報としてモンプレ、モグガーデンの情報が殆どで、IL導入でぬっるぬるになったメナスより上位のコンテンツの話とかは全くなかったんですね。
    今回紹介されたスカームIIはCLとしてはメナスより下のコンテンツなので、既にメナスで実装されている防具などより強い部位があるわけではないですし(もちろんジョブごとの特徴はあると思うので、ストアTPなどが複数の部位についていたのは気になりましたが…)

CL120のコンテンツが最上位かと思っていたら、ILの武器スキル導入でいきなりヌルヌルになってしまっていて、次の上位コンテンツが早く実装されないとやることがなくなっちゃう!と思っていたので、今回の生放送でメナス2などの発表が無かったのはちょっと残念でした。
    モンプレおすすめ!連休はこれで時間つぶせそう!
    (8)

Player Last's Avatar
    Character
    Hironori
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    ニューヤングのノリとフォローでだいぶ救われていたと思いますw
    正直あんまり知らない方でしたが一気にファンになりました!

機器設定の問題はどこの管轄かはわかりませんが、きちんと連携とって次に活かして頂きたいです。
    色んな意味で次回を期待してます、ぜひまたニューヤングを!
    (25)

Player salion_siren's Avatar
    Character
    Salion
    World
    Siren
    Main Class
    WAR Lv 99
    声優のゲストとかいらないんじゃないかと
    (極限られた一部の方にはわかるのかもしれませんけど、わたしは全く知りません)

開発スタッフが出てきて、こう言う意図でこう言う方向で開発していますってだけでも十分だったのではないかと思います
    (質問コーナーとかもあれば良いと思うのですがまともな回答が得られるとは思ってません)
    (12)

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    今回紹介されたスカームIIはCLとしてはメナスより下のコンテンツなので、既にメナスで実装されている防具などより強い部位があるわけではないですし(もちろんジョブごとの特徴はあると思うので、ストアTPなどが複数の部位についていたのは気になりましたが…)
    11 メナス防具
    13 新スカーム
    14 メナス武器

コンテンツレベルはこうなので防具に関しては上になると思います。
    使う際の選択肢になるかどうかは別として数値的にはスカーム防具の方が全体的に高いですしね。
    (1)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by Luminous View Post
    11 メナス防具
    13 新スカーム
    14 メナス武器

コンテンツレベルはこうなので防具に関しては上になると思います。
    使う際の選択肢になるかどうかは別として数値的にはスカーム防具の方が全体的に高いですしね。

すみません、いろいろ勘違いしていました。
    メナスボスの武器、防具と読みかえておいてください。

ミキナク、マニボゾ、ボクワスの事は普段使ってるにも関わらず、頭の中から抜け落ちていました。
    (1)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player GOODENOUGH's Avatar
    Character
    Tenderloin
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 5
    確実に消されるだろうがあえて言うとすれば

・時間を守れない
    ・テストをやらない
    ・111111コメあれだけ煽って期待させ その結果 は? え?な感想

まんまFF11の開発 スクエア・エニックスそのものじゃないですか

つまりは通常運営で何も反省することないじゃないのではないでしょうか?

ただいろんなニコ生見てきましたが公式でここまでひどいのはそうそう無いですね
    (39)

Player Xan's Avatar
    Character
    Reverse
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by GOODENOUGH View Post
    確実に消されるだろうがあえて言うとすれば

・時間を守れない
    ・テストをやらない
    ・111111コメあれだけ煽って期待させ その結果 は? え?な感想

まんまFF11の開発 スクエア・エニックスそのものじゃないですか

つまりは通常運営で何も反省することないじゃないのではないでしょうか?

ただいろんなニコ生見てきましたが公式でここまでひどいのはそうそう無いですね
    それらの指摘は、企画がするものなので動画内でも触れられてましたが問題があったのは企画担当の側だと思いますよ。
    エラーについても、ちゃんとファイアウォールやセキュリティソフトなどの設定を行っていたのか等、疑問が残るところです。
    (11)

Player
    生放送だしアクシデントを恐れずにゆる~くやってもらって良いと思う。
    あと藤戸氏に出演してほしい。
    (27)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    今のキャスティングに不満があるわけじゃないんだけど、他にも現役で11やってる有名人がいたら出演オファーしてみてほしいなー。いろんな人のを観てみたい。
    (36)

11. 08-12-2013 09:20 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast