Page 25 of 58 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 35 ... LastLast
Results 241 to 250 of 571
    Player sakanasukezou's Avatar
    Character
    Otyadaisuki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 2
    モンプレのPC同士の戦闘で損得があるばあい回線抜きするひともいそうだからそのあたりの対策はきっちりしてほしいですね。
    (3)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    PvP要素が、モンスタープレイヤー側の必須に近い要素になるかならないか。(亜種解放やNM、HNMへの成長条件など)
    ここがモンプレの今後を決める最大要素だと思ってます。詳細な話が実装前に聞きたいな~と。
    (3)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player monya-munya's Avatar
    Character
    Monyamunya
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 33
    低~中レベルの装備品についてのスレを見ていて思ったのですが…
    モンプレPCがNM等を倒した場合、そのNMがドロップするはずだった装備アイテムが特定のショップに流通する、ような仕組みは作れないでしょうか。

モンプレPCにとってのNMを狩る利益がないと成立しないかも知れませんが、
    現時点で低レベル域で敵を狩る事が多いのがモンプレである事を考えると、低~中域での装備の流通(Ex品含む)に影響を与えれるのではないかと考えます。
    (1)

Player
    そういえば装備変更の点滅はどうなるんだろう。
    バリスタみたいにペナルティくらうのかな?

点滅されまくると手におえないし。
    (3)

Player
    装備点滅もだけど、前にもいいましたがグルグル周囲を回ってWSを撃たせない戦術?はどう対策するんでしょうか?
    回線抜きも何かしら重いペナルティを課してください。事故で回線切断されちゃった人もいるでしょうがそれより故意の回線抜き対策のほうが先です。
    あとは敗色濃厚になったときの逃走行為。これは主に俊足タイプに起こりうる問題ですがここら辺はどうなってるんでしょうか?
    それから一番の問題は2アカによる八百長行為。これは何を差し置いても絶対に禁止しなくてはいけない行為だと思います。
    現状レベル上げにおいても前衛タイプのモンストロスの後を後衛ジョブを持つモンストロスがピッタリとくっついてる状況を見かけますが正直言って変です。
    もともとモンストロスはPT組めないんですし外部への魔法の干渉も一切不可能にしてください。
    開発的にはPL行為はグレーゾーンなんでしょうけどプレイヤーとしては非常に不快に思う方もいます。
    人間同士のPLは今更もう遅いのでいいですが、モンプレはまだ新しいコンテンツです。2アカが有利になるようなことは断じて許してはいけないとおもいます。
    2アカを一つの遊び方だ、単アカの奴らも2アカやればいいじゃんと言う方もいるでしょう。
    ハッキリいいますがお断りです。正常にゲームを遊びたいので。

以上長々となりましたが、回線抜きと逃走とグルグル戦闘は早急に情報がほしいところです。
    何しろもうVUまで時間がないのですから、安心して新要素を遊べてるようにしてほしいです。
    (5)

Player
    俊足タイプに勝てる要素が事実上ないですよね。
    まあ、どっちみち身内同士で戦ってアイテムとりがメインになってしまうかと思います。
    11月のには期待せず、
    別のモンプレ専用コンテンツに期待しましょう。
    (5)

Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    アダマンタスでロビーに入るとポリゴンの裏側が画面いっぱいに映ってしかもこれがブツブツ系の生理的嫌悪を催すので困っています
    (2)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    99までモンプレを育てていて「来いよクズ虫どもみじめに引きちぎってやる!」ぐらい知識を集めてる人は極々少数だと思います。
    自分含めほとんどの人が60以下で、レベル上げ、知識と種族集め途中なんじゃないかと、その状態でpvp解禁されてもIL119のpcに追い回されるだけなんじゃないでしょうか。
    そして交戦拒否できるようなので、レベルが低いモンプリャーは当然pvp拒否、「狩られてくれる」モンプリャーやグラディエイターを「募集」するコンテンツになってしまうのでは・・

要は交戦するとモンスターのレベルにレベルシンクなどの対策をとっているのか、気になります。ログあんまり読んでないのですでに同様の質問回答があったりしたらすいません。
    (0)

Player
    モンスターでもモンスターに対応したジョブのメリポカテゴリー振らせてほしい。
    後衛しかやってないのに、前衛ジョブあげろと言われても困る。

11月実装予定のPVP?は、FF11に向いてる内容じゃないと思う。
    バリスタみたいにとりしきるNPCが必要じゃないかな。

バリスタみたいなのと、予定の仕様両方出せば良いのか・・・
    プレイヤー軍団VSモンスター軍団。
    両方にプレイヤー専用ポイントとモンスター専用ポイントあり。
    久しぶりにサーバー全体で盛り上がるコンテンツになるんじゃないだろうか。
    (1)
    Last edited by tyoko; 10-28-2013 at 07:10 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Bloodytears View Post
    99までモンプレを育てていて「来いよクズ虫どもみじめに引きちぎってやる!」ぐらい知識を集めてる人は極々少数だと思います。
    自分含めほとんどの人が60以下で、レベル上げ、知識と種族集め途中なんじゃないかと、その状態でpvp解禁されてもIL119のpcに追い回されるだけなんじゃないでしょうか。
    そして交戦拒否できるようなので、レベルが低いモンプリャーは当然pvp拒否、「狩られてくれる」モンプリャーやグラディエイターを「募集」するコンテンツになってしまうのでは・・

要は交戦するとモンスターのレベルにレベルシンクなどの対策をとっているのか、気になります。ログあんまり読んでないのですでに同様の質問回答があったりしたらすいません。
    開発からの投稿にも目を通しましょう。
    するべきことはしてください。質問はそれからです。
    (0)

Page 25 of 58 FirstFirst ... 15 23 24 25 26 27 35 ... LastLast

Tags for this Thread