Page 7 of 58 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast
Results 61 to 70 of 571
    Player nicohaze's Avatar
    とても楽しく遊ばせていただいています。

おおむね自分的には大ヒットコンテンツなのですが、ひとつだけ。
    能力選択画面において、青魔法のセット画面のように「すべて外す」の項目があれば嬉しいです。
    ささいなことではありますが、新しい能力を覚えた際にひとつひとつ外してセットしなおすのが少々手間です。
    よろしければお願いいたします。
    (4)
    ギダ99あっても野良参加が苦手なコミュ障です…
    最近はもっぱら魔剣士でワイルドキーパーやってます(`・ω・´)

Player spriggan's Avatar
    モンプレとってもおもしろい!
    ただモンスターじたいがツヨくらいなら8ちえーんとかソロで余裕なので・・・PT組めるようになったら一般のLVあげの妨げになりそう。
    慣れてくると1~2人で付近の獲物が刈りつくされるのでペンペン草も生えてません
    (3)

Player comina's Avatar
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    [*]魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標について
    魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標についてですが、
    PVP実装を見据えて、待ち伏せされて何度も同じ人と戦わないように座標をランダムにしています。
    非PVP時は固定の場所に出現させるなどの対応は可能ですが、
    出現場所周辺のモンスターが取り合いになってしまうのではという危惧もあります。
    出現場所を自由に選べるようにするにも、どのように場所を選択してもらうかなどといった問題もあり
    現在の複数地点からランダムで選ぶという形になっています。
    より遊びやすいようにしたいと考えていますので、ご意見を頂けるとありがたいです。
    これについて質問なんですが、バリスタのような専用のフィールドではなく一般のフィールドでPVPをやるってことですか?
    PVPをやりたくない人もいますし、選択できたら幸いです。
    冒険者vsモンストロスとかの予定もあるそうですが…どうみてもモンストロス側に勝ち目なさそうなんですけどその辺大丈夫なんですか?
    せっかくの良コンテンツで喜んでいたのに不安でたまりません。
    (4)
    主役が活躍できるのは黒子の支援があってこそだということを忘れてはいけない。

Player hiro0630's Avatar
    Character
    Riots
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 5
    Quote Originally Posted by nicohaze View Post
    とても楽しく遊ばせていただいています。

おおむね自分的には大ヒットコンテンツなのですが、ひとつだけ。
    能力選択画面において、青魔法のセット画面のように「すべて外す」の項目があれば嬉しいです。
    ささいなことではありますが、新しい能力を覚えた際にひとつひとつ外してセットしなおすのが少々手間です。
    よろしければお願いいたします。
    全部外したいだけであれば、種族を変えれば全部外れます。
    僕的には、外れない方がいいかなあと思うので、やはり全部外すオプションは欲しいですね。
    (1)

Player Aardvark's Avatar
    最初は面白いんだけど、レベル10代後半くらいから経験値稼ぎが飽きるっていうかネクストちょっと多いかな~という印象
    ソロでしかやれないからそう感じるのかもしれない
    淡々と雑魚倒す合間に何か欲しいかもしれない

あとは、最終的に自分自身と戦いたいですね(笑)
    モンスター化した自分vs元の身体のレベル99の自分の一騎打ちみたいな
    すごい不思議な感じがして楽しそう
    (5)

Player
    Quote Originally Posted by comina View Post
    これについて質問なんですが、バリスタのような専用のフィールドではなく一般のフィールドでPVPをやるってことですか?
    PVPをやりたくない人もいますし、選択できたら幸いです。
    PvPの選択はできます。っていうか公式に記載されています。
    NM以上になると強制的にPvP承認状態にされますが、Monの段階なら選べます。
    公式くらいちゃんと読みましょう。こういう投稿増えすぎです。
    (12)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    • 魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標について
      魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標についてですが、
      PVP実装を見据えて、待ち伏せされて何度も同じ人と戦わないように座標をランダムにしています。
      非PVP時は固定の場所に出現させるなどの対応は可能ですが、
      出現場所周辺のモンスターが取り合いになってしまうのではという危惧もあります。
      出現場所を自由に選べるようにするにも、どのように場所を選択してもらうかなどといった問題もあり
      現在の複数地点からランダムで選ぶという形になっています。
      より遊びやすいようにしたいと考えていますので、ご意見を頂けるとありがたいです。
    自分のレベルと出現地点周辺の敵のレベルを見て、敵が強すぎるところには出ない、という形がいいと思います。
    また現状、リトライで場所を変えようとしても同じ場所に出てきてしまうことが多いので、出現地点自体をもっと増やす必要があると感じました。
    せっかく何でも狩れるパワーがあるので、固定の狩り場で戦うよりはエリア全体の色々なところで戦えるほうが楽しそうです。
    (4)

Player mmugi's Avatar
    Character
    Halru
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 95
    各エリアへの転送は、ウェイポイントのようなシステムにして頂くのはいかがでしょうか?
    エリア内に幾つかポイントを設置して、自分で確認した場所が転送可になる、という。
    どんな手段にしろ必ず一度はその場所に行かなければいけないので、転送先の環境やレベル帯が全くわからないということにはならないかと思われますし。
    ポイント消費は…全部無料なら嬉しいですが(笑)…基本は蛮名値1~5ポイントくらいで、ランダムなら無料、とかでもいいかなと。

さらに、レベル1の状態“推奨レベル:Lv1~”のエリアを選択したときのみ、必ず街からの(内ホルトトは東サルタからの)入口付近に転送されるようにして頂ければ…
    新しい種族ゲットしたー!(*`・ω・)と飛んだ先でいきなりゴブたんに絡まれて→リトライ(´・ω・)
    …という具合に、出鼻を挫かれる可能性も低くなるかなあと…w
    (3)

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    各エリアに存在する移動に関するギミックをいずれも操作可能にして頂きたいです。
    確認した限りはオズトロヤ城の扉の操作や灯篭、パスワード入力は出来たのですが、グスゲン鉱山の扉のレバーは無反応でした。
    また現在プレイ可能なエリアには他にもいくつかギミックがありますが、そちらまでは確認していません。
    今後のエリア拡充に際しても移動できない箇所があると詰まらないので、問題のない範囲で移動できるよう対応をお願いします。

大型モンスはまだ遊べていないけど、エリア拡充されないと上げが大変そうですねー。
    配置レベル的にジラートじゃ間に合わないと思うけど、他のディスクのエリアも開放されるのかな?楽しみですw
    (7)

Player
    PvPがいつ解放されるのか早めの返事が欲しいですね。
    レベル上げしかやることないのはさすがに飽きます。

あとせめて指輪効果ぐらい引き継げないものかね?
    (3)

Page 7 of 58 FirstFirst ... 5 6 7 8 9 17 57 ... LastLast

Tags for this Thread