Page 6 of 58 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast
Results 51 to 60 of 571
    Player Rukar's Avatar
    Character
    Mofyu
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Elemoi View Post
    既に要望が出てるかもしれませんが、サーチした際に一見/anonの冒険者と見分けがつかないので、
    レベル表記は不要なので一律でMON(NM、HNM)など、一目でモンプレ中だと分かるような表記にしてもらえると嬉しいです。
    フレに/anonだと勘違いされて、「今は一人でいたいのかなと思って声かけにくかった」と言われてしまったので。

(何かどこか関係のないところで似たような文章を書いたような記憶が。。。思い過ごしかな。。。)
    一応、所属国マークがないのがanon、レベル表記がないけど所属国マークがあるのがモンストロス
    のようではありますが、わかりにくいですよね^^;

モンスター状態なのとレベルの表記はあってほしいですね。
    (6)

Player pix's Avatar
    Character
    Niuuu
    World
    Leviathan
    Main Class
    WHM Lv 60
    Quote Originally Posted by Rukar View Post
    モンスター状態なのとレベルの表記はあってほしいですね。
    見えないようで実はサーチでレベル検索の対象にはなってるみたいです(人間からレベリングPTの誘いが来ました・・・)
    レベル帯の広いエリアで空いてるかも確認したいので、レベルは見えてたほうがありがたいですね。
    (5)

Player Macnal's Avatar
    Character
    Macnal
    World
    Odin
    Main Class
    BST Lv 99
    モンプレ楽しくやらせてもらってます!

強いて言えば何か戦利品があるとよりいいですね
    例えば印章ぐらいはいいのではと思います

あと他の方が言っておられる様にモンスター状態であることとレベルの表記はあったほうが便利ですね
    (5)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    ロビーから通常エリアにワープした時の戦闘不可状態を手動で切れるようにして
    そのかわりに状態維持の時間を今よりも長くしてはどうでしょうか
    さらにその間はとんずら並みの移動速度にでもしてもらえばフィールドの端から端でも気軽に移動する気になれます
    いまだとリリンクして再度出発する方が早そうでその作業がちょっとばからしいというか
    (6)

5. 08-09-2013 09:06 AM

Player kurogane's Avatar
    Character
    Jintan
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    楽しくていいですね。
    ただ、ソロぼっちはフレと遊べないので寂しい。
    早くパーティが組みたいです。

将来的には既存のコンテンツにモンスターで参戦できるようになるんですかね?
    (4)

Player Fateblue's Avatar
    Character
    Fateblue
    World
    Odin
    Main Class
    NIN Lv 99
    非常に楽しくプレイしています。
    レベルが上がって種族が開放されたり知識が増えたりするのは面白いです。
    気になった点がいくつかあるので投稿させて頂きます。

・転送先
    ランダムなのは問題ありませんが、高レベル帯のモンスターが配置されている位置にワープされると積みます。
    そのあたりを改善していただけると助かります。

・リリンク
    カスタマイズしたいとき、人間に戻りたいときとあるので現状はやはり不便です。
    今度何かあるとのことで、その内容次第ですが、上記の状態が解消されるのが望ましいです。
    それとリキャが長くて不便です、麻痺で潰れたときなど最悪です。

・レベル上げ
    レベルが上がる程、時間がかかるので単調になって飽きていきます。
    もう少し何らかのお遊び要素がほしいです。
    敵からのドロップ、Govみたいなものなどアクセントがあると励みになります。

・状態異常の回復
    回復手段が非常に乏しく、麻痺とか呪いとかスロウとか喰らうと非常にイライラします。
    モンスター専用アイテムなど追加してくれると面白いと思います。

・人間時とのコラボ
    コラボ自体はモンプレ人口の増加にも繋がるので良いと思います。
    ただ、人間をしないと手に入らないアイテム、知識、種族などはない方がうれしいです。
    例えばジョブの知識の様に人間時に何かしていれば有利に入手できるが、そうでない場合は苦労するけど入手可、
    のような方法が一番望ましいと思います。

・魔法
    やはり人間時に覚えないといけないのは大変不便だと思います。
    これも覚えていればそのまま使える、覚えていなければ知識等何らかの手段で覚えることが出来るなど、
    回避策があるのが望ましいです。

今後、一番不安なりそうなのが、必要以上に人間時での行動を強要される可能性です。
    人間時と切り離して考えたい人が多いように見受けられるので、そこらへんの調整をうまくしてくれる
    ことを大変期待してます。

新種族の解放やエリア開放を楽しみしています!頑張ってください。
    (7)

Player hiro0630's Avatar
    Character
    Riots
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 5
    魔法については、魂を入れ替えてるっていう設定上、覚えている魔法しか使えないってのは当然かと思うんですが、
    どうなんでしょうね。
    白黒赤青は昔から必要に迫られてあげてたので、所詮人ごとになってしまうのが、かなしいんですけども。
    (14)

Player Yuurinti's Avatar
    Character
    Sma
    World
    Valefor
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    • 魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標について
      魂の聖櫃から各エリアへの転送先の座標についてですが、
      PVP実装を見据えて、待ち伏せされて何度も同じ人と戦わないように座標をランダムにしています。
      非PVP時は固定の場所に出現させるなどの対応は可能ですが、
      出現場所周辺のモンスターが取り合いになってしまうのではという危惧もあります。
      出現場所を自由に選べるようにするにも、どのように場所を選択してもらうかなどといった問題もあり
      現在の複数地点からランダムで選ぶという形になっています。
      より遊びやすいようにしたいと考えていますので、ご意見を頂けるとありがたいです。
    ランダムでも結構ですのでせめて奥地へのワープだけしないようにして頂ければありがたいです。

Quote Originally Posted by Ryota_Iwagami View Post
    • リリンクの戻り先について
      リリンクの戻り先が冒険者状態になっているのは理由があります。
      理由は今後のコンテンツでの使い勝手を考えてのものなので、
      現状でしばらく様子を見ていただけるとありがたいです。
      お知らせできる段階になりましたらお知らせさせていただきます。
    何かしらのギミックが追加予定で敢えてそうなっている事は理解いたしました。
    では戻り先をどちらにするか選択肢で出すか、一時的にロビーへ戻る別アビの実装で如何でしょうか?

• エリア拡張について
      他のコンテンツなどとの兼ね合いもあるので8月中にとはいきませんが用意を進めています。
      大型モンスターのレベルが上げにくいレベル帯などを優先的に入れる予定です。
    この項目は優先的にお願いします。大型だと砂丘やクフィムに飛べず不便に感じておられる方も多いと思いますので。

みなさんの反応がいいだけに亜種の開放に微妙に厳しい要素が一つ入っているのでちょっとびくびくしていますが、あくまでもあるとより楽しめるもの、レアな要素、目指すべき要素として用意しているものもありますので
    モンプレ仲間などと相談して一緒にアイテムを入手しに行ってみるなど挑戦してもらえるとありがたいです。
    複数の入手手段を設けて頂ければありがたいです。
    1つは特定のモンスターを倒してこい。それが無理なら膨大なポイントを消費して交換等どの入手方法でも同じ難易度で複数存在しているとありがたいです。
    (3)

Player risaneko's Avatar
    Character
    Merisa
    World
    Shiva
    Main Class
    NIN Lv 99
    初投稿でございます。既出でしたら申し訳ありません。
    リリンクしたい際に自力で状態異常を治すことができないモンスター全てに当てはまる事なのですが、ヒーリングでエリアから退出してるようなのでどうしてもチョーク等や毒、ディア、バイオで失敗するんですよね。治るまで待つのにも時間がかかるし、すぐに辞めたい!って思ったときすごく不便だと思います。そこで、麻痺などで潰れない脱出用のアイテム等でロビー、もしくは外に出れるような物が欲しいです。長々と失礼しました。
    (12)

Player Manta-ray's Avatar
    ヴァナからロビーに移動→エリアにワープ→最奥とてとてだらけ→出現準備期間状態が解けそうだ→リリンク発動→ロビーではなくヴァナに帰還

これが運悪くループすると堪えるなw
    (7)
    あやつるを諦め

Page 6 of 58 FirstFirst ... 4 5 6 7 8 16 56 ... LastLast

Tags for this Thread