Results 1 to 2 of 2
    Player
    ミスラがいっぱいいるとこ!あ、にゃ~

ソウフウェアトークン

アンドロイド携帯やⅰフォン向けのセキュリティトーンのアプリです

5月ごろに急に前触れもなく設定が消えてソウトフェアトークンが初期化されて使えなくなりました
    これは自分で何かへんなことでもしたのかなー?とおもいサポセンに問い合わせて事なきを得ました。が!
     また設定が消えました。

設定消えるとトークンが使えなくなるのでFF11はおろか、スクエニアカウントにさえログインできません
    おかげで2アカのですが連続ログインボーナスも明日で消えます。最悪です

今回は前回も踏まえ強制解除ノパスをメモってましたが受け付けません
    これも問題ですが、このトークン自体に問題があると思われます

セキュリティーがーっていうなら、まずこのアプリの修正してくれませんか?

グーグルレビューにも「設定が消えて初期画面になった。」「解除パスが通らない」など報告あります

今回設定が消える前日にやったことは
    とある人気のあるパズルのアプリ系など
    WEBプラウザ
    電話
       ぐらいです

前回消えた理由がわからなかったので、なんども再起動したりしてみましたが設定は消えてませんでした

使ってる方、導入をお考えの方いましたら注意してください!
    (4)
    Last edited by Eardy; 07-26-2013 at 11:40 PM. Reason: 誤字
    ヴァナディール(´Д`)o尸

Moderator Coowindo's Avatar
    恐縮ながら、当フォーラムでは、FFXIのゲーム内での不具合のご報告をお寄せいただいております。
    ソフトウェアトークンに関するお問い合わせにつきましては、ご登録情報についての確認が必要となりますので、大変お手数ですが、改めて弊社サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。
    (0)