Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 36
    Player Peyoung's Avatar
    Character
    Biwatani
    World
    Shiva
    Main Class
    RUN Lv 1
    開拓がテーマなんだし、あの森焼き払ってゴルフ場か工場でも作りましょうよ
    (42)

Player Banest's Avatar
    Quote Originally Posted by Peyoung View Post
    開拓がテーマなんだし、あの森焼き払ってゴルフ場か工場でも作りましょうよ
    山のタヌキ達が一念発起して化けて出てきちゃうじゃないですか…
    そして1年後、元気に人間に化けて開拓するタヌキの姿が!!
    (11)

Player Awakening's Avatar
    Character
    Syuy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mokoisan View Post
    火山の炎の壁みたいに何かしらで開閉をこちらが操作できればいいのでは
    あれは良く出来たギミックだと思いますが
    Mokoisanさんの投稿をみて思い出しました。
    似たようなギミックとして、アビセアアットワのモヤモヤもアイテム(封煙薬)で消せますよね。
    モヤモヤを無理に通らなくても回り道すれば目的地にいけるよっていうのもヨルシアと似ている気がします。

アイテムトレードがダメならせめて「ここはあと〇分開きそうもない」とかのメッセージを表示してもらえないでしょうか。
    迂回するか待つかを選べるようになるので。
    (18)

Player
    草刈り鎌トレードですぐ通れるようになるサバイバルスキルが近く追加されるはず。
    ネトゲやってる暇人の身としても15分ぼっ立ちはギミックとして何も面白くないと思う。
    (22)

Player Kobutanuki's Avatar
    Character
    Mumemo
    World
    Bahamut
    Main Class
    GEO Lv 1
    私もあの草むらはイフリートの釜の炎の壁と同じように時間経過もしくは氷の塊の代わりに伐採するという意味で風の塊を使って通行できる方がいいのかなーとフレと話してました。
    アビセア-アットワの封煙薬も悪くはないと思うのですが、わざわざ作らないといけないという一手間のせいで作る人が少なかったように思います。
    風の塊ならある程度流通してますし、欲しければエレメンタルを倒せばすぐにある程度の量を確保でき、余ればCPにすることも可能です。
    今から仕組み追加するのは難しいのかな?待つ、迂回する以外の選択肢を是非お願いします!
    (14)
    好きなもの:ウサギ(友達) 唐辛子入り味噌(ウサギさんがくれたので) 泥の舟(大きいので)
    嫌いなもの:木の舟(小さいので)

6. 08-02-2013 03:28 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Community Rep Mocchi's Avatar
    Quote Originally Posted by CheddarCheese View Post
    Cレートが上がると開いている時間が伸びるといったギミックはあってもいいのかなと思います(開拓してる気分になる)。
    実はあるのかもしれませんが、30%くらいだとそういう気配はないですね・・・。
    フィードバックありがとうございます。

ヨルシア森林内の時間によって開閉する通路は、
    コロナイズレートが一定以上になると常時開放されるようになっています。

開放に必要なコロナイズレートは通路によって異なり、
    コロナイズレートを上昇させることによって常時開放される通路が増えて
    ヨルシア森林内を移動しやすくなっていきます。

すでにこちらでお伝えさせていただいた内容ですが、
    8月のアップデートのタイミングで、みやぶりモンスターの一時撤去や、
    ワークスコール「戦線物資:ヨルシア森林」の報酬引き上げなどの調整を行いますので、
    8月のバージョンアップ以降、ぜひコロナイズレートを上げてみてください。
    (29)
    Mocchi - Community Team 

Player setu's Avatar
    Character
    Setuco
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    フィードバックありがとうございます。

ヨルシア森林内の時間によって開閉する通路は、
    コロナイズレートが一定以上になると常時開放されるようになっています。

開放に必要なコロナイズレートは通路によって異なり、
    コロナイズレートを上昇させることによって常時開放される通路が増えて
    ヨルシア森林内を移動しやすくなっていきます。

すでにこちらでお伝えさせていただいた内容ですが、
    8月のアップデートのタイミングで、みやぶりモンスターの一時撤去や、
    ワークスコール「戦線物資:ヨルシア森林」の報酬引き上げなどの調整を行いますので、
    8月のバージョンアップ以降、ぜひコロナイズレートを上げてみてください。
    こういった攻略のヒントは是非インゲームのNPCの台詞や、クエストの報酬などで手に入るようにしてください。
    それがRPGというゲームの基本だと思います。
    (128)
    祝新ディスク

Player RAM4's Avatar
    アビセア-アットワ煙モクモクでそこら中通行止めだった時の再来じゃないですか。
    エリアの流行り廃りで不便になる仕組みはもうやめませんか?

覇者エリアの討伐率による上位NMポップなどのように、一度解放したらずっと恩恵に預かれる形でいいと思いますけど。
    (70)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

10. 08-02-2013 06:53 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Windy's Avatar
    エリア攻略の遊びを、目的地へのルート上に配置する設計はやめて欲しいです。
    こういうのはインスタンスダンジョンか、目的地へのルート外に設置して欲しいですね。

とりわけ人と一緒に遊ぶネットワークゲームではプレイの障害でしかないです。
    ソロが途中から合流する事もできなくなってますしねぇ。

なんでワイルドキーパーへ急いでるのに、
    レイアレイヴのペナルティ受けないといけないんですか?
    コロナイズがあって到達できないんですか・・・。
    (51)

12. 08-02-2013 07:32 PM
    Reason

Player Tarutaru's Avatar
    Character
    Cutechan
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    なんでわざわざ地図もろくに見えないところでやらないといけないのか
    (52)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast