Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 13 of 13
    Player API's Avatar
    Character
    Osuzu
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    レリックとミシックはなにかクエストほしいと思ってます。
    特にレリックについては個人的に非常に思い入れのあるものなのでぜひに。
    悲しい切ない物語になるのは判っていますが、やっぱり見てみたい世界です。
    マンダウ、エクスカリバーは絶対に泣くだろうなあ・・・。
    (5)

Player SecurityIToken's Avatar
    ところがどっこい現実は、なんとか石300個かき集めるというメイジャンと何ら変わらないものが実装されましたとさ
    (4)

Player
    M強化BFにはいる  ソロ制限のようだ 多数の敵におそわれてピンチ 上空から シーフにもどった(ジョブチェンジ)した ポゥ様がふってきて敵をきりたおす 2人で一定数敵をたおすと イベント 今度は敵にはさまれ ポゥ様と背をあわせながら武器を構えている どこからか敵が射抜かれる 上方に目を向けると 弓をかまえたナジュ様がいる うなずく
    さらに一定数敵を倒した後 るがちゃんざざちゃんがとびこんできて てきの攻撃を防ぐイベント ベタなセリフをいう。 さらに一定数敵をたおすと 「ザコ相手にだらだらやってんじゃねえ! ファイガ8-」とかいいながら ガダちゃん登場 敵をやきつくす そして5蛇将+自分の6人PTで ボスに挑んでいくのでした つづく

こんな魅力的なキャラ達 アドゥリンにいるでしょうか、、過去世界からしょぼくなってきてるきはしますが
    こんなベタベタなBFがあったら ミシックつくろうかな、、 
    (2)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2