Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 12 of 12
    Player Prince-shin's Avatar
    Character
    Spacemountain
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    何と言いますか。

プロデューサーという開発のトップ(でいいのかな?)
    そういう立場の方がこのような場で重ねて謝罪を行う。

これってかなり誠意のある対応だと思いますよ。

もちろん痛手を蒙った側の気持ちは同じプレイヤーとして良くわかります。
    私も例に漏れず、同様の件で苦虫を噛んだうちの一人です。

ただ私達プレイヤーはそれに対して補償や補填を求める権利は
    持ち合わせてはいない筈、と私は理解しています。
    (フォーラムのおかげで意見や要望は伝えられるようになりましたが)

FF11のサービスを利用するにあたって、全員がもれなく同意をされている
    「利用規約」ってあるじゃないですか。
    その第9条を見るに、やはり補償とかは難しいんだろうなと思うんです。

規約とか持ち出すと顰蹙を買ってしまうのは重々覚悟の上ですが
    これを開発さんがそれを言えば、それこそ取り返しのつかない大炎上ですし
    いくら約束事と言えど口には出せない、サービス業の辛い所でしょうから。

そんな訳で、きちんと謝罪があった事には対しては誠意を感じましたし、
    そこに関しては一旦受け入れましょうよ?って思うんです。

それでも補償!となると、何だかもう窓口が違うような気もします。
    (18)

2. 07-21-2013 09:27 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Kayaxx's Avatar
    Character
    Kaya
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    種族のステタス成長A~FをA~Cにして種族のデメリットを減らすことはできないのでしょうか?
    LVは99で上がらないのでステタス成長基礎値をA~CにしてLV61~D低いステタスを上昇するのをやめると
    現在より偏りが減りどの種族でも全ジョブ無理なくできるようになると思います。

ヒューム
    HP:B.MP:B.STR:B.DEX:B.VIT:B.AGI:B.INT:B.MND:B.CHR:B. オールB
    エルヴァーン
    HP:B.MP:C.STR:A.DEX:C.VIT:B.AGI:C.INT:C.MND:A.CHR:C. A2 B2 C5
    タルタル
    HP:C.MP:A.STR:C.DEX:B.VIT:C.AGI:B.INT:A.MND:C.CHR:C. A2 B2 C5
    ミスラ
    HP:B.MP:C.STR:C.DEX:A.VIT:C.AGI:A.INT:B.MND:C.CHR:C. A2 B2 C5
    ガルカ
    HP:A.MP:C.STR:B.DEX:C.VIT:A.AGI:C.INT:C.MND:B.CHR:C. A2 B2 C5
    長所は伸ばして短所は平行にしたら種族格差が平均になると思います。
    検討よろしくお願いします。
    できたらジョブのステタス成長も調整よろしくお願いします
    装備でステタス増やす前に種族ごとのステタス成長を見直したほうがいいと思います。
    ジョブもステタス成長は偏りがあるので見直し他方がいいと思います。
    (1)
    Last edited by Kayaxx; 07-24-2013 at 09:00 PM.
    ケットシーアトモス待ちです。

4. 07-21-2013 09:55 PM

5. 07-24-2013 06:08 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

6. 07-26-2013 05:20 AM
    Reason

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2