Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 35
    Player
    一度でも死ぬと、その後どんなに戦績稼いでも戦利品がしょぼいんですけど、これ仕様なのかな?
    それとも運が悪いだけ?
    結局、コロナさえ事実上のジョブ縛りで萎える。
    (4)

Player Hamutaro's Avatar
    みなさんがかなり言い尽くしたのであまり言うことないんですけど
    メインからくり士として一言
    楽できたことないです
    (39)
    冒険者兼支配人

Player
     レイブに対するペットジョブへのリサーチもせずに、妬み嫉みでこう言うスレを立てるの
    はどうかと思います。 フレさんやネットなどでペットジョブはレイヤレイブとかソロって
    るけど美味しいのか聞いてみましたか? 変な憶測だけで書かれても反感を買うだけですよ。

稼げないって言われても納得できなければ、ご自分でレベル上げて試せばいいと思います、
    乱獲行くのに装備的な敷居はありませんよ?

スレ主さんはFF11の法則が判ってないのかも知れません!

美味しい所には誰もが群がる・・・。 楽して稼げるならば、レイヤレイブ・ソロにメナス
    武器や防具などの廃・装備をしたペットジョブの方々が群がっていると思いますよ。
     そうなってないのは何故か? ツマラナイ上に稼げないからです!! ワークスクエの為に
    ソロしてるって感じですね、私は・・・。
    (20)

Player peugeot's Avatar
    レイヴのエリアぎりぎりで放置してる人のが楽してるよね。
    なんせ、一切行動せずに、最終判定の報酬を受け取っているんだから
    (26)

Player Yamikiri's Avatar
    Character
    Darkmist
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    自分で試すことはできなくても、せめて周りにやれる人が居て実状を聞いていれば良かったんでしょうが・・・そういう人が居ないのが、からくり士の悲哀ですよね・・・
    (5)

Player
    レイブの範囲内の絡まれない位置にキャラを放置するだけでどのジョブでも簡単に稼げますよ。
    ずるいですね。
    (23)

Player Banest's Avatar
    竜騎士「【たたかえ】もできないなんて…ッ!」

最初はずるいなぁとは思いましたが、あまり稼げないという実情を
    聞いて納得しました。
    それぞれ一長一短ですもんね
    (3)

Player Haiendo's Avatar
    Character
    Amakusasirou
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by CIHPER View Post
    レイヴを探してると、よく獣とからくりが隠れて、マトンとかペットだけをぶつけていますが、これはこのままでいいのでしょうか?
    本人は楽して稼げていいかもですが、こっちはそれを見ると非常に残念に思います。

どうにかして欲しいです。
    Quote Originally Posted by CIHPER View Post
    たぶん新エリアでマント狙いでやってるのだと思うのですが

こっちは雑魚キープか倒しながらやってるのに、マトンとペットぶつけて本体は隠れてるだけで
    そういうのが来ると様子見て、待ってましたとばかりに本体も殴りだす

来なければそのままペットに任せて雑魚やらずに壊す
    何かおかしくないですか?

召喚はたたかえでインビジが切れるぽいので無理らしいのですが
    からくりと獣は隠れたまま指示出来るそうですね。
    なにが言いたいのでしょうか?論点も違うようですし、システムで改善してくれといってるのでしょうか?
    何人かの方も言っておられますが、まず正確な検証なり情報を集められるのが先決かとおもいますよ。
    その上でスレッドを建てるようにしたほうが議論になると思いますよ。

そしてフォーラムで愚痴はやめましょうよ。
    ここで愚痴や文句や改善案、妄想や要望を、死ぬほど書いてもスクエニには届きませんよ。

私はフォーラムは積極的に利用するのはやめました、その時間あればプレイしてるほうが健全です。
    (4)

Player chapy's Avatar
    Character
    Cealise
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 5
    マリアミの#1を作りにからくりで行きました。
    コロナイズを通るのに約1時間。その間に来たのは2人、2人は何もしないで通りました。
    別にこちらは何も思わないし、2人はお礼を言って行きました。
    何か間違ってるかな〜
    間違ってるとしたらシステムの方かと
    (16)

Player Zonik's Avatar
    こっちは雑魚キープか倒しながらやってるのに、マトンとペットぶつけて本体は隠れてるだけで
    そういうのが来ると様子見て、待ってましたとばかりに本体も殴りだす

来なければそのままペットに任せて雑魚やらずに壊す
    何かおかしくないですか?
    ・寝かしが出来るジョブが雑魚を寝かして無力化させてその間に壊す。
    ・寝かしは出来ないが雑魚を無視できるジョブが雑魚を無視して壊す。
    どちらもそのジョブが持ってる力を活かす形ですが、下だけが問題なんですか?
    雑魚に睡眠耐性はつかなかったはずなので、寝かせられるジョブなら大変でしょうけどソロ出来ますよ。
    それに雑魚処理などを自前で出来て自分たちだけでも壊せるPTならソロがいようが別にどうも思いません。
    処理できる人が来て、待ってましたとばかりに殴りだすのはあなたもじゃないですか?
    (12)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast