Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 35 of 35
    Player maripie's Avatar
    Character
    Maripie
    World
    Shiva
    Main Class
    BRD Lv 99
    からくりソロで新エリアのレイアレイヴは、一回の中間査定で戦績50くらいなのであまり稼げません。
    一回の戦闘時間は8分くらいかな。
    戦績目的ならケイザックあたりのコロナイズレイヴで、雑魚を率先して叩いた方が稼げると思います。

マントが目当てでアイテムがもらえるだけの査定が目当てなら、
    実際どのくらい稼げるのかはわかりませんが、
    巣を叩いているペットを横目に、装備しているだけでHPが減るものを装備して
    自己ケアルして査定を稼いでいるかたを見かけましたので
    真似してみてはいかがでしょうか?

ただ、その人のサチコメには「相互回復のパートナー募集」とありましたので
    相互回復の方が稼げるのでしょう・・・たぶん
    (3)
    Last edited by maripie; 07-23-2013 at 01:11 PM.

Player Ixus's Avatar
    Character
    Ixus
    World
    Bismarck
    Main Class
    BLU Lv 99
    こんにちは自分も獣99なのですが、というかメインでやってるジョブの一つです。ガトラーも作成しました(95ですが)
    暗黒騎士、モンク、戦士の時もそうですがなんでこんなスレ立たせるんだろうなー
    別にいいじゃない、レイアの巣やコロナの壁にペットぶつけて放置だろうがなんだろうが
    他人に不利益でてるわけじゃないし、よっぽど端っこに放置して最終査定で稼いでる業者だか外人だかわからん奴らのほうが
    ずるしてると思うけどね。
    まあそんな奴らも自分にとっちゃあどうでもいい存在なんですがw不利益こうむってるわけじゃないし気に食わないけど
    開発があれが仕様、このままいくってんなら正当なんだろうし不具合ってんならBAN対象で排除なんだろうし。
    話がそれましたがスレ主はただ単に      自分が見てて気に入らないからなんとかしろ、できないようにしろ      と
    言ってる様にしか思えません。内情知ってればこんなスレ立てなんてしないと思いますし
    他の方も言ってますが一度の査定で経験値100前後、ベヤルド50前後ですからね
    それにね、獣やからくり、召喚がレイアやるのってねコロナイズの方に参加するとあっという間に壁ぶっ壊される、
    ザコやろうにもワラワラ他の人がよってきて瞬殺されてどうにも稼げないんですよだからレイアでちまちまやってる
    雀の涙ほどですがマントドロップ判定にかかるぐらいにはやれるからなんですよ(こっちのほうが目的かも)
    そんなジョブをみてスレ主は気に入らないなんとかしろと言う、
    じゃあさ、現状のコロナどうにかして稼げるようにしてくださいよそういう提案考えて開発に言ってくださいよ
    獣以外はコロナで稼げないのかあんまりわからないけど獣は稼げませんよはっtきりいって
    壁で火力ジョブみたいに超火力でたたいて稼げるわけでもないしザコやろうにも瞬殺され殴れない。
    どうしろとヽ(`Д´)ノ   あ、気に入らないとは言ってないとか言わないでくださいね
    こっちは仕様で正しくやってるだけなのに  おかしくないですか?  とか  ザコもやらずに とか
    難癖つけられてるとしか思えないんで
    そういや裏でも似たような難癖つけられてた気がするな・・・・・・・・ほんと呆れる
    (18)

Player sak's Avatar
    Character
    Yukosan
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    本体がイン・スニして隠れてるのは、他のプレイヤーがいて範囲に巻き込まれる危険がある時で、且つ他の敵に感知される恐れがある時だけだと思う、普通は離れてインビジ切ってマニュ入れてマトンの攻撃力をあげるはず
    なので隠れてる時は削りが遅いからあまり稼げてないと思う
    (1)

Player matsunagadanjou's Avatar
    Character
    Matsunagadanjou
    World
    Lakshmi
    Main Class
    PUP Lv 99
    まず獣使いに関しては、汁ペット程度の火力では、コロナイズ・レイヴを制圧するのに2時間近くかかる。
    要するに、コロナイズ・レイヴ一箇所につき、汁ペット一匹を使い捨てにしなきゃならない。
    だから、幾つもやろうと思ったら、時間もそうだしMP(マネーパワー)も必要になってくる。
    アイテムレベル時代では、安価な『手毬唄のナズナ』も使い物にならないですし。

からくり士は、レイヴやるまで持っていくのが大変ですね。
    まず、オートマトンのフレームやアタッチメントを全て揃えなければならない。
    おまけに、オートマトンのスキルを上げなきゃいけない。
    そこまでやっても、エンドコンテンツに席がなかったり、アフマウがking of heartsにタコ殴りにされたりと、
    違う意味でも大変だったり。

獣使いもからくり士も、決して楽ではありません。
    (10)

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    ペットジョブ関連のスレ見てると、いつも思うんだが、別にいいんじゃね?と…。
    それがペットジョブの持ち味じゃないのか?
    魔法を扱うジョブなんだから魔法使って悪いのか?
    遠隔ジョブが遠隔攻撃しちゃ悪いのか?
    両手前衛が片手武器に替えて殴っちゃ悪いのか?
    全ジョブに言えることだけど、出来ることをしているだけですよ?
    ズルいとか、変じゃね?とは、全くの別物。そう思うんだけどなぁ。

ジョブの持ち味を潰し会う様な議論は正直見たくないね
    (14)

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4