Results 1 to 2 of 2
    Player

街中にいるのにオートマトンのアタッチメント及びフレームを変更できない件

フィールドでオートマトンを出した後敵のいないエリアに移動した後オートマトンのフレームとアタッチメントが変更できなくなっています。

アトルガン白門でオートマトンのアタッチメントを変更しようとしたところ「アクティベート状態のオートマトンを変更できません」と表示されアタッチメントを変更できませんでした。
    (1)

Player Colt's Avatar
    Character
    Fanning
    World
    Bahamut
    Main Class
    PUP Lv 99
    こちら参照ください。 一応「受理済み」カテゴリーに移っている様です。

http://forum.square-enix.com/ffxi/th...で街戻るとマトン交換できない

*ところで運営様。カテゴリー移動はいいのですが、新着から落ちる仕様は改善できないでしょうか。
    二重投稿が多発します。もしくは過去投稿をもう少し容易に検索できる様な工夫を。
    例えば認識のすれ違いで関連投稿が「情報不足」や「再現せず」に移動されていたとしたら見つけ出すのは
    投稿側・御社ともに至難と考えますが。
    (個人的には「案件受理/処理段階」の別はパラメータとして持つべきで、スレッドを移動するのは上記理由
     より良くないと思いますが、そういった処理は難しいでしょうか。)

スレッドをコメント付で締める際等も、現状仕様では解決した/未解決のフィードバックの機会が無く、
    また最終コメントが閲覧者の読む前に落ちてしまう事があります。
    深刻な未解決の場合,解決だがユーザーから詳細補足報告を要する場合、現状同じ内容のスレッドが
    立つ事となり、複数スレッドに分散してしまいます。
    閉じる際に期限をつけて書込み可能期間を設ける等しないと却って履歴が煩雑になると思いますが、
    いかがでしょうか。

また不具合報告については、御社判断(修正する/修正不能/確認不能/修正しない)出た際で結構
    ですので新着に上がるようにして頂ければ、ユーザーサイドより情報不足のフォロー、予想される
    問題点等迅速に集まり易くなると考えます。
    (1)