Page 32 of 82 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast
Results 311 to 320 of 814
    Player Corosu's Avatar
    Character
    Corosu
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 99
    何度も要望出てますが、リアクション無いので再び書きます

七支公装備(特に、フルカン、ユムカクス)の装備品ノードロップを辞めてほしいです
    先程、久しぶりにユムカクスしましたが、上げてないジョブのジョブマントのみのドロップでした
    マント出るだけラッキーとは思いましたが、よく考えたら、七支公装備ではありませんし・・・
    ついでに言うなら、参戦ジョブのマントにしていただきたかったです
    というか、任意のジョブマントに交換できるアイテムとかでもいいんじゃないですかね?
    ビス鯖では、ログイン人数500人を割り始めましたし、そろそろ七支公討伐が成り立たなくなりそうです
    エクレア装備ならインフレやRMTにもならなそうですし、度を超えた緩和ってわけでもないと思いますが、
    いかがでしょうか?

前向きなご検討を、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
    (37)

Player
    そうそうに 追加要素の告知があったから戦績のこしてる人が多くて
    参加者不足に拍車がかかり、、
    フルカンはまだ モ剣とかで殴り倒せたんでいいんですが ユムカクさんは レートいまだにあがらないせいで ジョブ縛られすぎ
    レートの高すぎるエリアと低すぎるエリアの差がはげしい
    マップと地形のせいだとおもうけど
    (7)

Player jact's Avatar
    Character
    Jactikki
    World
    Leviathan
    Main Class
    WAR Lv 5
    先回の回答から一ヶ月なんですが、これが真摯な対応でしょうか?

公式のサポートからの回答が、「現状、公式サイトに記載されていない内容は、今後の発表をお待ちいただきますようお願いいたします。」ってことなんです。
    一ヶ月何もレスポンスがないってサービスとしてどうなんでしょうか?議論を進めるためにも「○○は出来ません」とか「△△はこのように調整中です」って反応してもらわないとフォーラムの意義ってないと思うのですが・・

8月22日の投稿の通りに進んでいるにしても、もう少し他のスレッドのようなレスをして欲しいものです。

ついでに質問を。
    スカーム2の実装により、ほぼ装備を取りに行く価値がなくなったと思われるワイルドキーパーレイヴを今後どのように継続的に参加者が集まるように調整しようとしているのかを教えてください。現状、主催するのに何もメリットありません。繰り返し挑戦できるように調整される事を願います。
    (25)

Player BloodyCross's Avatar
    Character
    Upepe
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 8
    ユムカクス、最初から最後まで参加して8時間半くらいでしょうか。
    最初は頑張っていた外人さんも次々と寝落ち→戦闘不能→1時間でHPへ帰還。
    5万戦績が寝落ちで戦闘不能のため消えていかれました。

それでもユムカクスのHP残り6割くらい。
    無理かな・・・帰ろうかなと思った所に日本人の援軍がやってこられました。
    なんとかPTへ入れて頂き、その後もがんばりました。

そしてなんとか倒す事が出来ましたが・・・

5万戦績を払って、8時間頑張って得たもの・・・・木霊の根1個 (;_;)うぅぅ・・・・

そんなひとが沢山いるのではないでしょうか・・・

なんとかしていただきたいですねぃ・・・
    (37)

Player
    もう戦績黒字でも行く人少なそう・・・
    (30)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    昨日というか土曜日のYumcax戦はだいぶ長時間掛かったようですね。
    私は16時半過ぎに黒で入場しましたが、どうも取り巻きのスナップやパノプトのタゲを維持できる人が
    少ないように見受けられたので、ナに着替えて再入場しました。
    21時頃終わったと記憶していますので、4時間ほどの参加でした。

入場時のCレートは49%、I系のファイアやエアロをYumcaxに撃ってみましたがせいぜい270ダメージ程、
    精霊魔法の与TPは小さくありませんし、この数字ではまだコを揃えて鉄砲隊での攻撃に絞った方が良いと
    いうことなのだろうと思います。

今のところ戦績には余裕がありますから再生抑制まさかりx2の12万ベヤルドは構わないのですが、
    戦績を消費して戦績(とexpと戦利品と称号)を得るというWKRの構造にはやや疑問を感じます。
    ちゃんと働けば(?)結果的に安く上がるということなのだろうとは思いますが。

と、expに関してですが、おそらく獲得戦績が上限に到達するとexpも得られなくなっているものかと思います。
    その状態になった後に戦闘不能となりロストしたexpは、終了時の査定でしか取り返せないというのは
    やや残念な仕様であるように思われました。

戦利品は宿木だけでしたが、ここで出るという装備品は4/6を所持していますのでどれかとかぶったのでしょう。
    残念ですが、仕方ないですね。
    (10)
    Tiaris@Valefor

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    ワイルドキーパーレイヴのカンパニエ化の提案。

戦闘対象はボス+固定数の雑魚。(ボスは強くても良いが、雑魚は1対1なら勝てるような強さにする。)
    戦闘時間は30分以内。(それを越えると撤退していく。)
    戦闘の査定によって、印章のようなアイテムを1~複数個、入手出来る。
    図書館で印章いくつかで装備と交換。

ワイルドキーパーレイヴをカンパニエのようにソロでも容易に参加出来るようにすれば、今のように後続が積んでしまうようなこともなくなるでしょう。
    また、装備品を印章のような物質化したポイントを貯めて交換するという方式なら、石つぶてでがっかり、もなくなります。
    (3)

Player Manta-ray's Avatar
    一度戦闘領域に移動するとだいじなものは失われる。
    ワイルドキーパー・レイヴの参加権は、戦闘に勝利するか、あるいは引き返したり、敗北して帰還するまで有効となる。
    ↑これを ↓こうして欲しい
    戦闘領域に移動するだけではだいじなものは失わない。
    ワイルドキーパー・レイヴの参加権は、戦闘に勝利するまで有効となる。(引き返したり、敗北して帰還しても失われない。)
    (10)
    あやつるを諦め

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    私もワイルドキーパー・レイヴの緩和は必要だと感じます。

緩和案は・・・コロナイズ・レートが一度上がると下がらない様にする。

現状コロナイズ・レートは高いエリアと低いエリアが決まっている様に思います。
    コロナイズ・レートが高いエリアのワイルドキーパー・レイヴはクリアが優しく、
    コロナイズ・レートが低いエリアのワイルドキーパー・レイヴはクリアが難しいという仕様を考慮すると
    後続の人がクリアし易い環境を考えるならば、
    コロナイズ・レートの上昇率を少し緩やかにしてでも、一度上がったら下がらない様にする必要があると思います。
    (0)

Player REDel's Avatar
    Character
    Nishikaze
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 99
    そもそもワイルドキーパーレイヴに参加するための「だいじなもの」、本当に必要?
    決して少なくはない戦績を消費させることは本当に必要?
    なくても良いんじゃない?
    せめて最初に一回、戦績消費して「だいじなもの」取得したら、その後ずっと有効で良いんじゃない?
    その方がよっぽどゲームが活性化すると思うんだけど。
    (28)

Page 32 of 82 FirstFirst ... 22 30 31 32 33 34 42 ... LastLast