Page 54 of 82 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 64 ... LastLast
Results 531 to 540 of 814
    Player
    ユムカクスだけ出が悪いという人がいて その特徴をかんがえたら そういう可能性もあるんじゃないかってだけすよ
    稼いでもわるい 稼がなくてもわるい ボスにからもうがからまかろうが悪い  となると あと残るユムカクスの特徴は、、すべての鯖で1つのこらず レートが低いってことか
    マントがよそででて 地形のせいとかもあって あそこの開拓をするのは 誰がどう見たって無駄でばかげててやってらんない ってことすよね
    ただ超絶にみんなの運がわるいだけとかあるかもしれませんが
    (6)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    んーでもカミールの開拓率もヨルシアと似た感じですけどクムハウのドロップはそんな悪くないんですよねー
    体感でも周りの話聞いても。むしろ要るもの取り終わった人多くなってきててかなり人減って来てますね。
    まだVuから1ヶ月たたないのにw
    (3)

Player
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    ユムカクスだけ出が悪いという人がいて その特徴をかんがえたら そういう可能性もあるんじゃないかってだけすよ
    稼いでもわるい 稼がなくてもわるい ボスにからもうがからまかろうが悪い  となると あと残るユムカクスの特徴は、、すべての鯖で1つのこらず レートが低いってことか
    マントがよそででて 地形のせいとかもあって あそこの開拓をするのは 誰がどう見たって無駄でばかげててやってらんない ってことすよね
    ただ超絶にみんなの運がわるいだけとかあるかもしれませんが
    ヨアシルのCレートは低くないですよね。黒学がレイア・レイヴに張り付いて壊しまくってますから(エヌティエルの方が低い)。
    (0)

Player
    どのくらいで低いとなるのか知りませんが、うちのサバではヨルシアのレートは常に25%前後ですね・・・上がりはしませんが、たまに下がっては元に戻ったりしてます。
    カミールがそれより少し高いぐらいのぐらいで、NTLもヨルシアと同じく25%を前後してたと思います。
    ですが、クムハウはまだ8回も行ってないハズですが、既に装備品はコンプしてます。
    と言うか、レートが低すぎてコルセアのショットぐらいしか有効に削れなかった時期でも、ちゃんと装備品はドロップしてました。
    NTLも10回までにはコンプしてましたね。

まぁ運が悪いと言えばそれまでなんでしょうが、コレではあまりにも・・・
    図書館の交換、複数回可能にしてくれませんかねぇ。

以下、無駄話です。
    ユムカクス・・・本当、タマシチだけ出ません。出る気配もない。毎回2万は行かなくても1万5000かそれ以上は稼いでいるのに・・・
    特にショックだったのが、ゴミドロップに耐えられなくなった時に、ユムカクスのドロップ品を全て倉庫に送って何でも良いから取得してモチベを上げようとしました。
    ユムカクス開始時からフルで動き、終了前には3万以上稼ぐ事が出来たため今回は期待出来る・・・!とワクワクしながら押し込みましたが・・・まさかの装備ドロップ0でゴミドロップのみでした。
    それ以降、ユムカクスには行ってません。恐らく2度と行かないと思いますが。
    (8)
    Last edited by Tatumakisan; 11-25-2013 at 04:28 PM.

Player Miao's Avatar
    Character
    Miao
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    現在
    ヨルシア:25%
    カミール:24%
    エヌティエル:29%
    です。ここ1,2週間は大きくは変化していないと思います。それでもクムハウのほうが与えるダメージが多く、また戦闘不能になりにくいからか戦闘時間は短いです。アイテムも皆さんと同じく取得できています。

ユムカクスは他に比べて時間が掛かり討伐数が少ないことも要因のひとつでしょうけど、ゴルゲットとケープの確率が高いのが大きいのではないでしょうか。
    (8)

Player Sedoh's Avatar
    Character
    Seldin
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    結局、倉庫を各ワイルドキーパーレイヴに送り込み図書館利用でゲットしました。
    かなり後ろ向きでちょいと面倒でしたが、確実に手に入るというのはやっぱりいいです。
    それまでメインで参加しつづけても出てこないタマシチのほうが問題なんですが。
    (10)

Player ChangeBeat's Avatar
    Character
    Chainlock
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 30
    ユムカクスはカジュアルには思えないに1票入れときます。

・時間がかかりすぎる。
    ・他の七支公にくらべて武器のドロップが悪すぎる。
    ・すでに参加者が減ってるのに、なんの対策もしてくれない。
    せめて、ユムカクスの即死技を無くすとかできないかな・・・
    (23)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    何度もかかれていますが、いいかげんユムカクスをどうにかしてください。

以下、提案。
    ・ユムカクスのリジェネをなくす
    ・雑魚の目玉を、ハチあたりに変更する
    ・ユムカクスの宣告技を、HPを段階的に削ったときのみ実行するように変更する(10%毎とか)

この嫌らしさ、ぜひ開発側もプレイしてみてください。
    ストレスで気が狂いますから。
    (24)
    Last edited by Zurazura; 11-28-2013 at 02:37 AM.

Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    ユムカクスに限らず、メナスのボスも含め、ボスを時間経過によって弱体させてはどうでしょう。
    10分ごとに特殊技が封印されていくとか、レートが上がった状態になっていくとか。
    現在は例えピーク時であっても、ユムカクスとクムハウは行かずに、待ち時間が発生しても残りの4つを
    回っていく方が効率が良く、結果、ユムクムに人が集まらず余計時間がかかる悪循環に陥っています。
    メナスにしても、いくら時間があってもスタン耐性がついたら終わりなので、結晶での封印があまり
    効果がなく、ガチガチのジョブ縛り装備縛りで行くしかありません。
    今後もコンテンツに足を運ぶ人は減っていく訳ですから、そろそろ間口を広げる意味でも、
    時間をかけるメリットが有ってもいいんじゃないでしょうか?
    (8)

Player schpertor's Avatar
    Character
    Ouverture
    World
    Carbuncle
    Main Class
    MNK Lv 6
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    もしかしてだけど もしかしてだけど ボス絡み査定 とかあったりしてね
    ユムカクはコルセアで数回しかいってないけど ゴミ1コとかみたことないよ
    ユムカクだけでないとか 不具合があったらなおされてるんじゃないかな、、
    コルセアでカード200枚くらい使ってひたすらドロー連打してましたが、何も出なかった事あったので
    ユムカクスだけは正直ドロップの基準が分からんですな
    (0)

Page 54 of 82 FirstFirst ... 4 44 52 53 54 55 56 64 ... LastLast