Page 26 of 82 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast
Results 251 to 260 of 814
    Player kani's Avatar
    Character
    Haww
    World
    Shiva
    Main Class
    SCH Lv 99
    いまのワイルドキーパーの難易度というかプレイヤーの運次第のところを考えたらドロップ品のILが150でもいいよ(´・ω・`)
    (27)

2. 08-22-2013 12:30 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    たくさんのフィードバックありがとうございます。
    これまで皆さんからお寄せいただいた声をもとに、今後の調整内容について検討しましたので、
    その内容をお伝えします。
    まだ開発中の内容のため、変更が加わる可能性があること、また一度のバージョンアップで
    すべてが追加されるというわけではありませんので、予めご承知おき下さい。

なお、こちらのスレッドではワイルドキーパー・レイヴの調整内容をお伝えします。
    コロナイズ・レイヴとレイア・レイヴの今後の調整内容についてはこちらをご覧ください。
    • 戦況の把握
      各ワイルドキーパー・レイヴの入り口を調べることで、現在の七支公のHPやエリアに突入した人数、
      1分間にどれだけ七支公のHPが減っているかといった情報が確認できるようにします。

また、七支公の強さはコロナイズレートによって変動しますので、そのときの七支公の
      コンテンツレベルも確認できるようにします。
      コンテンツレベルの表示は、七支公だけでなく、スカームやメナスインスペクターといった
      他のコンテンツでも同様の形で表示する予定です。

これらは次回、秋のバージョンアップでの導入を予定しています。

• 戦利品について
      現状では、七支公討伐時の他に、セレニア図書館で条件を満たすと欲しいアイテムを
      1つ手に入れることができますが、これに加えて、今後追加される他のコンテンツにおいて
      条件を満たすと七支公の戦利品が手に入るようにします。

また、現状の素材枠としてドロップするアイテムを、風水魔法などの魔法スクロールや、
      戦績と交換できるクーポンといった、もう少し価値のあるものがでるようにします。

• 参加人数を維持するための施策
      戦利品を一通り集め終わると、その七支公を討伐する目的が失われ、
      次第に参加人数が減って攻略することが難しくなりますので、
      戦利品を集めたプレイヤーが引き続き攻略に参加してもらう目的を用意します。

その目的として、新しい装備品の追加と、七支公の装備品の打ち直しが行えるようにします。
      また、七支公が出揃った段階で、レベルデザインの見直しも行います。
    (88)
    Last edited by Akihiko_Matsui; 08-22-2013 at 08:32 PM. Reason: リンクを確定させました

Player
    打ち直しも結構なのですが、上位のアイテムレベルの装備で下位の装備をきっちり上回っていただかないと、ほんとにストレージが足りなくて困ってしまいます。まずはストレージ周りの見直しからお願いいたします。
    (19)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    (前略)
    また、七支公の強さはコロナイズレートによって変動しますので、そのときの七支公の
    コンテンツレベルも確認できるようにします。
    コンテンツレベルの表示は、七支公だけでなく、スカームやメナスインスペクターといった
    他のコンテンツでも同様の形で表示する予定です。
    (攻略)
    Cレートによってコンテンツレベルが変わるけれどドロップアイテムの性能が固定というのは、
    改めて公式回答として見るとコンテンツレベル上矛盾しないのかしら?とかちょっと疑問に
    思ったりしましたが果たして。
    (11)
    Last edited by Zapitan; 08-22-2013 at 09:41 PM.

Player
    打ち直し?ボス武器取れたヤツの下位はもう捨てちゃったのが結構あるんだけど・・・
    (14)
    Last edited by oimo; 08-22-2013 at 09:45 PM.

Player
    IL106の武器なんてもう全部捨てちゃったっての!!

IL113の武器に逆立ち下って勝てないし、使う理由がまったくないからね・・・

もう防具でも捨てたのがあるのに・・・

遅すぎる;;
    遅すぎるよー

完全下位装備を保持しておけるだけのアイテム枠の空きなんかないんだから
    打ち直しがくるのなら、完全上位の装備が来る前に預けられるようにしておくか、打ち直しがあるかどうか確定しておいてくれよ
    (39)

Player
    石つぶてスレッドも効果があったようでなによりです!
    七支公装備打ち直し、新規装備追加大歓迎です!
    (20)

Player Graiphus's Avatar
    Character
    Graiphus
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WHM Lv 99
    開発のみなさんこんばんは。運営のみなさんこんばんは。

えーと・・・戦利品が所持してる装備とかぶった時の装備ノードロップについては変更無しなんでしょうか・・・?
    打ち直しも良いのですが、まず打ち直す元になる装備を取らなくては打ち直せないですよね?
    まず、持ってる装備とかぶらないようには出来ないのでしょうか?
    低い確率の運に頼るのは正直キツイです・・・
    どちらにしても、いつかは装備が揃ってしまうとお考えなのでしたら、装備かぶりノードロップ無しの方がゲームしてて楽しいと思うのですが
    いかがでしょうか?

●今後追加される他のコンテンツにおいて
    条件を満たすと七支公の戦利品が手に入るようにします。

↑そこそこ条件が緩ければ良いですが、メナスボス討伐とか新コンテンツの縛りまくりコンテンツクリアとかでない事を祈るばかりです・・・

●また、現状の素材枠としてドロップするアイテムを、風水魔法などの魔法スクロールや、
    戦績と交換できるクーポンといった、もう少し価値のあるものがでるようにします。

↑これは最初からやって欲しかったです。 石つぶてとか火打石とかモコ草とか戦利品に入れる自体おかしいです。

多くの方が望むのは参加人数を維持するための施策と装備ノードロップの解決だと思います。

お仕事大変かと思いますが、どうか良き改善をお願い致します。
    (38)

Player Aardvark's Avatar
    新装備の追加、打ち直しとか以前に、ノードロップだから行かなくなってるんじゃないでしょうか
    まずは、ドロップ被りの仕様を見直さないと、どんなに新装備が追加されようが、打ち直しが追加されようが、「そもそもドロップしないから行かない」という風潮がまず打開出来ないと思うんです
    今の仕様のままだと、せっかく追加された新装備も新枠でない限り、ドロップしない可能性が高いという問題はないでしょうか?
    (51)

Player
    ノードロップがあるなら行かないなぁ。。。。
    (39)

Page 26 of 82 FirstFirst ... 16 24 25 26 27 28 36 76 ... LastLast