Page 76 of 82 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 ... LastLast
Results 751 to 760 of 814
    Player Rucaris's Avatar
    Character
    Rucaris
    World
    Valefor
    Main Class
    COR Lv 99
    ワイルドキ-パーレイブ自体は街中で「何時から○○いきます!」ってシャウトすればユムカフス以外はのりこめー^^でなんとかクリアできるのでそこそこ楽しんでます。
    武器は武器スキルの影響で現状IL119もってる人には無用の長物ですが防具に特殊プロパティがつけば一瞬は盛り上がるかもしれませんね。
    できれば新規や復帰のひとが参加しやすいように、またエンドコンテンツをやってる人にもうまみがあるように
    ①エミネンスレコード達成のポイント報酬をもっとあげる
    ②スカームの高ランクのパーツを高確率で落とす
    ③メナスのポイントがもらえる
    等の付与価値をつけてもらいたいところです。
    (10)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    オグメつけるとまた倉庫に送れなくなるんですよね?
    オグメ自体は歓迎なんですが、いいかげんオグメ初期化もしくはオグメ品を倉庫に送れるシステムを
    お願いします
    (33)

Player Kagetaro's Avatar
    Character
    Kagetaro
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    (略)いくつかの新装備を、
    ワイルドキーパー・レイヴのドロップ品として追加予定です。
    武器の強化要素とあわせてご期待ください。
    ついにワイルドキーパー・レイヴに片手刀とコルセア用の銃が追加されるんですね。
    とても楽しみにしています。
    (12)

Player amachan's Avatar
    Character
    Demekin
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    そのためアイテムレベルは115のままであるものの、オーグメントのつけ方次第では
    エミネンス・レコードの装備よりも有効に働くように、調整中です。
    オーグメントの種類は多岐にわたるため、ジョブによってはよりアイテムレベルの高い
    装備を持っている方にとっても便利というケースもあります。
    ジョブによっては119装備を持っている人にとっても便利って読めますね・・・
    117どころの話ではなかったようで、とても楽しみです。
    Quote Originally Posted by Kelary View Post
    仮に119の装備群を超えるほどのオグメが(仮に)付加されるとしたら「じゃあ、IL装備の数値ってなんなのさ」ということになりませんか?
    まったく同じ気持ちを抱いたので、これを機に、ちょうど1年くらい前にあったILCLの説明を
    ちゃんと読み返してみました。
    もうそこは気にしない方がいいなっと吹っ切れました。おそらくこれからも続くでしょうし。
    せめて、今後少しずつでも装備性能の表記が分かりやすく改善されていく事を期待しつつ、
    強力であろう装備を歓迎しようかと思います。
    (1)

Player
    アイテムの追加で盛り上げようとすると、またアイテムを一通り取ったら過疎るだけだと思います。
    コンテンツにせよ、イベントにせよアイテムパワーに頼りすぎじゃないでしょうか。
    (11)

Player Kupopoh's Avatar
    Character
    Armic
    World
    Phoenix
    Main Class
    WHM Lv 37
    そのためアイテムレベルは115のままであるものの、オーグメントのつけ方次第では
    エミネンス・レコードの装備よりも有効に働くように、調整中です。
    エミネン装備より有効なのに118装備じゃないんですか?アイテムレベルというのがプレイヤー側から見るとわかりにくいので、これから実装するものは全てIL119装備にして欲しいです。
    またオーグメントをつけるとまた倉庫を圧迫するので
    ・モグワードローブの2枠目実装
    ・オーグメントを外す仕組みの実装
    ・預かりシステムの実装
    あたりのいずれかをお願いします。
    (8)

7. 05-28-2014 04:34 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    七宝を消費してオグメを付けられるのはIL115の武器と防具、但しアクセサリは除く、ですか。

とすると、今のところ現役で使っているのはタマシチとブレムテハット、ブレムテグローブにウクシカジブーツの4つですかね。
    タマシチにファストキャストが付いたり、ブレムテハットに魔攻が付いたり、ブレム手にトリプルアタックとかウクシカジブーツに魔命が付いたりするんでしょうか。

おっと、倉庫キャラではカブナフ頭とオトミ手も現役装備でした。
    オトミ手にゲンデサ並みのファストキャストが付いたりするなら倉庫さんから没収します。

オグメ2個付けられるっていうのは石夢胴やモグ頭、シャントット脚みたいな感じなんですかねー。
    (3)
    Tiaris@Valefor

Player Jeanya's Avatar
    6属性あるし、属性杖みたいなアフィニティでダメージ命中アップみたいなのが付くと差別化になって楽しいかもしれない。
    魔法だけじゃなく、ws使いやすさアップ調整で両手剣に氷ダメージアップ!とか・・・夢見すぎか。
    (2)
    りゅうきし!

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    本当に素朴な疑問をば。
    ワイルドキーパーレイヴって6体で終わりなのでしょうか?
    他のスレでも6体で打ち止め出はないかという声が見受けられたため、確認したく思い質問させていただきました…。
    皆さん気になってはいるのではないでしょうか~。
    (3)
    Last edited by Ryogi; 05-30-2014 at 12:38 PM.

Community Rep Lomloon's Avatar
    Quote Originally Posted by amachan View Post
    ジョブによっては119装備を持っている人にとっても便利って読めますね・・・
    117どころの話ではなかったようで、とても楽しみです。

せめて、今後少しずつでも装備性能の表記が分かりやすく改善されていく事を期待しつつ、
    強力であろう装備を歓迎しようかと思います。
    アイテムレベルは、武器で言えば「D値」や「武器スキル+」など、
    その装備の基礎となる性能を定める際の指針になっていますが、
    装備にはそれとは別に特別な性能がついていることがあります。

今回追加するオーグメントは、そういったアイテムレベルの枠外にあたるものです。

アイテムレベルのついていない装備に今でも有効な場面があるように、
    今回のワイルドキーパー・レイヴの装備もより高いアイテムレベルの装備より
    有効な場面が出てくるよう設定しています。
    (38)

Page 76 of 82 FirstFirst ... 26 66 74 75 76 77 78 ... LastLast