Page 46 of 82 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast
Results 451 to 460 of 814
    Player Syanaou's Avatar
    Character
    Syanaoo
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SAM Lv 99
    タゲなんてPTでだって固定しないのが主流ですし・・・。
    大半の人が少しでも稼ぎたいって必死なので、そこは仕方ないかと。
    ただ、主に入り口で衰弱回復待ちしてる所にボスが来る一因として、安全地帯の少なさがあると思います。
    特にヨルシアは、入り口以外に安全地帯がほとんどなく、敵の感知範囲もやたら広い気がします。
    そうなると、例えヘイトを持っていても、緊急非難時や席を外したい時はそこに行くしかありません。
    適正人数ではそれなりに長期戦になる訳ですし、せめて壁際は敵にからまれなくして欲しいです。
    (8)

Player
    Quote Originally Posted by Peyoung View Post
    盾役にケアルした人がヘイト持ってるのは分かります。
    盾役にケアルした人にケアルした人にケアルした人にケアルした人にケアルした人はヘイト持ってるんでしょうか。

持ってるのであれば、入り口にユムカクスがやって来るのはもうどうしようもないのでは、と最近考えるようになりました。
    そんな末端にまで恨みが及ぶんであればもう好きにしてくれと。
    PTくんでれば はいってなにもしてない状態でも むかってきますよ PTメンバーだれ1人なにもせず ザコのタゲもってるだけでくることもあるみたいです
    場全員にヘイトがのってるつもりでいいんじゃないでしょうか
    (0)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    レイヴは敵に絡まれただけでPTメンバー全員敵のヘイトリストに載りますよ~。
    (3)

Player HolyBlue's Avatar
    Character
    Bluesouko
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1

戦利品がひどすぎませんか?

最近、人気のワイルドキーパーレイヴ
    私もよく参加をしていますが、最初のうちはいろんなアイテムが出ましたが
    最近じゃ最初から最後まで参加をしても、原木だけとかほしいものが何ひとつ出ません。

持っているアイテムが出たら再抽選ができるとかそういうのにはできないものでしょうか?
    毎回15000戦績を使って、毎回ほとんど価値のない素材ばかりでこんなことが続くと
    またこのコンテンツも誰もやらなくなるのではないかと感じているのは私だけでしょうか?
    (19)

Player
    昨日のシャウトでの一幕

<アチュカ3分前に沸きました。興味ある方どうですか?
    数秒後
    <もう倒されましたよー

うーん、、、なんでしょう(´・ω・`)
    今の時期ってことと、時間帯にもよるんでしょうけど、、、、
    (2)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    一つ気になるのですが、実際に3分でボスを倒してるとして
    その場合のボス攻略PTに参加していた人はどれくらいの戦績を稼げてるのでしょうか
    ボスのみを早く倒す事に旨みがないどころか、損しかないなら意味ないですよね
    その辺り詳しい人いれば体験談を聞きたいな
    (2)

Player RAM4's Avatar
    最近のワイルドキーパーレイヴは瞬殺ばかりで、湧き待ちを現地でしていないと間に合わないことが多いですね
    瞬殺してしまった時は戦利品枠は何枠出ているのでしょうか?2枠出ていれば御の字かと思いますが2枠だとゴミばかりの印象があります

3枠出れば装備もそこそこ出る気がするのですが、私だけが思っているオカルトかな?
    (2)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Quote Originally Posted by Regulus View Post
    落ち着いてきたら今の七支公の強さは適正と感じるんじゃないかな。
    VUから幾日か経ちました……
    落ち着いてきたのか、ちょうどいい感じになってきたと思います。
    七支公3分クッキングwも無くなってきましたし。
    最初っからボスフルボッコじゃなく、
    雑魚で稼ごうっていう人も増えてきたんだと思いたいですね。

あとは石つぶてとモコ草と原木が戦利品から削除されれば完璧かな(。-∀-)
    (5)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player
    ボスが瞬殺される理由

ゆっくり稼ぎたいから雑魚を殴る>たくさんの人が雑魚を殴る>殴る前に敵が死んじゃう
    >じゃあボスを殴ろう

この流れが引き起こしてるんじゃないでしょうか。
    (11)

Player
    じつカモミールボス堕ち直前でおちて(赤) シェル5 5回くらいして コンバ ケアル4 ケアル3 ディア3回 で
    2~3分くらいで バルキ ボウルダー でたから 報酬の敷居はそんなにたかくないとおもわれる
    から ボス瞬殺するだけでも してる人は報酬もらってるとおもうけど 被ダメもあるし
    少人数でもいけるようにして 大人数でもかせげるようにする この調整は無理だとおもうけど
    最少人数 最大人数 きまってれば枠内調整できるかもだが 1~∞
    (2)

Page 46 of 82 FirstFirst ... 36 44 45 46 47 48 56 ... LastLast