Page 69 of 82 FirstFirst ... 19 59 67 68 69 70 71 79 ... LastLast
Results 681 to 690 of 814
    Player
    Quote Originally Posted by Bottu View Post
    レイブをやってレートをあげれば倒せるのはわかります。
    ただの障害物を雑魚に殴られながら馬鹿みたいに岩だの木だの叩くのは最高につまらないので、報酬をもらった人は続々と参加しなくなっている状況ですね。
    かくいう私もネットで調べて必要最小限のワープ開通したら一切やってないです。
    たしかにユーザーが工夫して面白くすることも出来るとは思いますが、私は月額+パッケージ代金を払ってなんで木の無双を眺めなきゃいけないのか、なぜこっちが工夫しないといけないのかと思ってます。代金を払う以上文句もいいます。
    それなら解約しろというのもわかりますが、あまりにもひどい状況で驚いたので初めて書かせてもらいました。
    本気でこの状況がゲームとして面白いと開発の方々が思っているなら、あまりにも私と感覚が違うので復帰が間違いだったとしか言えませんが。
    まだ課金期間もクリスタも残っているので改善される事を祈ってます。
    そういう身も蓋もないこといったら終わりなんじゃ?
    工夫することというか頭使うことをやめたらそれこそ何が楽しいんだか理解できない。
    別に七支公ってコンテンツの一部に過ぎないんだし合わないならやらなければいいだけの話。
    大してやりこんだわけでもなく、方法を考えたわけでもないのにこの言い方は酷いのでは?
    代金云々とか見当違いですね。
    (15)
    Last edited by Trycrip; 01-25-2014 at 01:07 AM.

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    このジョブのマントは不要ってのは特にないので
    純粋に足りないジョブ分のマント欲しいですw
    (11)

Player Wittem's Avatar
    Character
    Wittem
    World
    Bahamut
    Main Class
    DRG Lv 99
    欲しいジョブマントが手に入る手段が増えるのは嬉しいです、が
    ジョブマントってエクレアで預かり帳もないわけなんですが、要らないマントは無いが全くマントが出ない人や、あと一枚といった人はどうなるんでしょう?

ここはやはりジョブマントの取得過程に見合った方法でどうにかして欲しいです。
    PIO,PCKといったレイヴ関連のワークスがチーフになっていればベヤルドで交換できる、など。

もしマント同士の交換という事にこだわるのであれば、レアを外すなどの対処をお願いしたいところです。
    (19)

Player
    開発のジョブマントの返事はなぜ、メインスレじゃなくてこのスレだったのか(´・ω・`)
    (8)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    マント交換出来るようにするなら、同時にRare外して欲しい。
    (13)

Player
    たしかに交換がくるならレアははずしてもいいかもですね。
    過去にAF3の足が交換できたけど、これはAF3+2にすることで、「不要」な足装備としてNQは
    所持することができました。AF3+2とAF3(未強化)と同時所持はできましたので。
    しかし、ジョブマントは全部必要なアイテムであって、不要なもの3つと交換できますよっていうのは
    ちょっと不自然な気がします。
    全ジョブ99の人もいます。仮に性能的に使えないマントがあったとしても手放しづらいと思います。
    レアが外れれば同じマントが複数所持することができ、同じマントが複数あれば、1つは交換用に使うことも
    できます。倉庫に送ることで複数所持も可能ですが、そこは目を瞑りましょう(´・ω・`)
    (14)

Player Diska's Avatar
    Character
    Kimiruhamiru
    World
    Bismarck
    Main Class
    SCH Lv 99
    • コロナイズレートが一定値に到達したら以後ワイルドキーパーレイヴが開始できるようになって、レートが上がるごとに(ボスの元にザコが集結していくことで)レイアレイヴとコロナイズレイヴの発生地点がひとつずつなくなる。
    • 任意のタイミングでワイルドキーパーレイヴは開始できる。開始するとコロナイズレートが減らなくなる。
    • 100%到達したらレイアレイヴ、コロナイズレイヴが全てなくなる。
    • ワイルドキーパーレイヴに勝利するとワイルドキーパーレイヴのエリアに結界が張られて、一定時間後に全体が復活。

とかになれば今何をすべきか誘導にもなって、メリハリもつくかなと思います。
    (9)

Player popochan's Avatar
    ワイルドキーパー・レイヴの参加方法に少しお願いしたいことがあります(´・ω・`)
    参加に必要な”だいじなもの”。入室時と同時に失われるのですが、ボスを倒した後に”だいじなもの”が失うような形にしていただけますでしょうか?

いつもサーチして、そのエリアに人が居るようなら行ってみるのですが…ワイルドキーパー・レイヴに参加してみたら、人が0人だったり…。
    サチコメに書いて待っていても、集まらず…。結局、だいじなものを失って退室する事もありました。

ちょっとしたことですが、改善して頂けたらと思います(;´д⊂)
    (26)

Player Ryogi's Avatar
    Character
    Ryogi
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 99
    今現在、チャッカを討伐しに来ていますが、参加者一人だけです。ええ、そうです、私だけです。どうしろとw

もう、報酬に魅力が無くなったんかな?
    定期的に報酬面でのテコ入れが必要不可欠なのでは?

あ、もう一人来ました\(^-^)/
    (8)

Player
    とりあえず、開始時に雑魚吊ったらボスまで寄ってくるヘイト仕様をどうにかしてくれればいいかな…
    (14)
    モグハウス愛好会員その200(適当
    スレッド:追加して欲しい調度品や、モグハウスに関する要望
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/1062

スレッド:自分のモグハウス写真を晒すスレ。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/16255

Page 69 of 82 FirstFirst ... 19 59 67 68 69 70 71 79 ... LastLast