Page 79 of 82 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 ... LastLast
Results 781 to 790 of 814
    Player murasakishikibu's Avatar
    Quote Originally Posted by peugeot View Post
    オグメ 時々○回攻撃とかあるらしい。。うわさですが
    その情報が漏れているなら、理由が「不安」です。
    (2)

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    入ったときに自動、もしくはダイアログが出てエミネンス七英雄をオンにできるようにお願いします。
    (3)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    そろそろ多くの人がオーグメントをつけおわり、人の少ないサーバーではまだ終わっていない人が倒せなくて困っている状況が増えてきていると思われます
    他のレイヴも含め幾度も調整をしてきていますが
    サーバーに人が少ない時間帯にしか遊べない人には結局は十分に楽しめていないのではないでしょうか?
    開拓率の影響やHPをVupでいじるだけでは一時的なブームしか作ることが出来ていません
    コンクエ集計によってギルド販売品やリージョンの支配地の影響を受けるように
    集計時に開拓率が一定以上、七士公の討伐数が一週間に一定数以下だった場合、次の一週間はHPが数%下げたり、凶悪なWSの威力を緩和する
    また、半日から数日その七士公が放置されている場合はNPC側で倒してほしいというイベントが起きるようにすることはできないでしょうか?
    (5)

Player Yrulungle's Avatar
    Character
    Yrulungl
    World
    Shiva
    Main Class
    BLM Lv 99
    高純度ベヤルド袋のドロ率上がったらみんな金策兼ねて行くんじゃないかな?
    あるいは新たに「小袋」的なものを追加するとか
    (2)

Player erio's Avatar
    新七支公はまだいいのですが旧七支公は10分クッキングになっちゃって、残り30%くらいだからいいかと思って入ったら査定でないで終わったりする事があるんですよね。

コロナイズレートで変動する項目をダメージカット率とかにしないでいやらしい即死技とか衰弱技の封印とかにすれば、旧七支公は即倒されないくらいタフになって新七支公もやたら衰弱で時間かかるのが平均化されるんじゃないかと思ったり。

そして七支公の状況が町にいて分かるようにマップに表示するか、スカウトワークスで情報提供してほしいなあ。
    現状誰かがshoutでもしないとPOP状況さえ分かり辛いのがねえ?入る前に確認できる仕様を出掛ける前にチェックしたいです。
    (4)

Player Fuyumine's Avatar
    Quote Originally Posted by erio View Post
    新七支公はまだいいのですが旧七支公は10分クッキングになっちゃって、残り30%くらいだからいいかと思って入ったら査定でないで終わったりする事があるんですよね。
    私も経験ありますね~。
    入り口で調べた時には80%程度だったので入ったら、
    もうボスのHPが1割近くになっていて、、
    近づいた頃には倒されたり(´д`)

勿論アイテムはドロップ無しの七宝も手に入らずと、
    かなり散々でした。
    (9)
    Last edited by Fuyumine; 06-29-2014 at 01:01 PM.
    @Ragnarok : Naoto
      Main jobs(lv99) : DRG.PUP.BST.SMN.GEO

Player Irou's Avatar
    ユムカクスが強い!しぶとい!
    せめて死の宣告かリジェネ、どっちかなんとかしてもらえないでしょうか!
    (14)

Player popochan's Avatar
    ワイルドキーパーレイヴか出る、ジョブマントもオグメ付きにしたらいいのでは…。
    (12)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Irou View Post
    ユムカクスが強い!しぶとい!
    せめて死の宣告かリジェネ、どっちかなんとかしてもらえないでしょうか!
    解決にはならないかもしれませんけど、ユムカクスはカーズナが鍵だと思ってます。
    私は白ではカーズナ+80+α(メンディングケープのカーズナ+の値が不明なため)で盾を死なせないようにがんばって、
    青ではシャルウルほか魔攻装備で近接して殴り、
    サポ学白補遺(回復魔法スキル=カーズナ成功率引き上げのため)でカーズナ+55で死なないようにがんばって、
    アップルート後のエフェクト展開時にはサブダックション連打してがんばりました!
    なんとかしてほしいのはよくわかります(/ω\)
    (1)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Ryogi View Post
    話題を変えますが(´▽`;)ゞ
    ワイルドキーパーレイヴ中に発生したんですが、赤魔道士のアビリティであるクイックマジックが発動しませんでしたよ~。
    トロフィーボーナス:ファストキャスト付与中の事でした。
    その時のログは
    クイックマジックを発動。効果なし
    不具合報告に挙げようか迷いましたが、ここに~。
    メイン赤サポ黒です。
    青魔道士でワイルドキーパー・レイヴに参加したときに、マジックバリアが効果なしになることがあるのですよねぇ。
    コロナイズやレイアは青でやらないので七支公限定なのかはわかりませんけど。
    (0)

Page 79 of 82 FirstFirst ... 29 69 77 78 79 80 81 ... LastLast