Page 53 of 82 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast
Results 521 to 530 of 814
    Player tomy's Avatar
    ほとんど欲しいものは七支公連戦で持ってたっていう・・・・・・orm
    (4)

Player Zurazura's Avatar
    Character
    Zurazura
    World
    Fenrir
    Main Class
    MNK Lv 99
    図書館での装備入手を、外のミスラマネキンみたい(メナスボスのだいじと交換)に、繰り返し受注可能にしてもらえませんか。
    (4)

3. 11-23-2013 01:58 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player
    Quote Originally Posted by yagasira View Post
    おいおいおいおい; ふざけんなよ;;おせぇよ!!速攻で修正するべきだったろう;本当に不具合だったならですが仕様臭さ半端なかったですよ・・
    今まで どれだけクソドロップに踊らされてると思ってるんですか;本当ヘイト稼ぐのだけは超一流ですな
    全く同感ですが、せめて報告ぐらいほしかったですね。

「次のVUで実装します」みたいなことを言ってたと思うし、多くの人が待ち望んでいたものだし
    VU当日から「交換できたかい?」ってイェールが飛んでいたのに。

2週間以上経って、メンテ後に、メンテ後の報告で知ることになるとはw

担当の人たちが報告できない困った人たちだからなのか、「あれは22日ね」って社内で当たり前だから報告しないのか知りませんが
    どんな理由であれ外から見れば差ないです。
    このサービスレベルが「えふえふいれぶんくおりて~w」になってしまいます。

いい仕事をする人たちがいる一方で、こういう基本的な部分で幼稚なところがなかなか改善されないのは本当に残念です。
    松井さん、目が回るような忙しさだとは思いますが頑張ってください…
    (21)

Player Tatsunosin's Avatar
    Character
    Tatsunosin
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    まぁ皆様も何十回こんな思いしてるんでしょうけど、カミールのトラで1時間頑張って1万以上稼いでるはずなのに・・・・・・・・火打石!!こんな戦利品が出るのは辞めるって話が、開発さんからなかったでしたっけ??それともR強化素材になるような特別な「火打石」だったのかな?

速攻投げ捨てたけど・・・・・orz
    (22)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    あいかわらずノードロップとかもあるみたいですよ?火打石1個だけとかも。

たしか何度も繰り返し参加できるように何らかの報酬うんぬんあったような?
    何もでないと参加する意味ないよね?戦跡はマイナスになるし時間は無駄になるし。

あ、それともこれもセレニア図書館と一緒でまだ治ってないだけの不具合なのかしら?
    (11)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    なんで俺のFF11はユムカクス倒してもいつも何も出てこないんだろう。
    途中経過の戦績と最終評価の戦績、合計約15000ちょいでしたが、
    ……原木1個……

他の七支公だったらちゃんと戦績稼いだ分だけ、それなりのドロップありました。
    七支公3分クッキングでぜんぜん稼げなかったときは、やっぱそれなりにドロップはショボかったです。

ちゃんと機能してるんだなぁと思ってたんですが、なんでユムカクスは…(´・ω・`)

ちなみにユムカクスの装備品は1個も持ってないので、
    被り判定とか掠りもしてないですよw

…え? 俺だけ?
    (13)
    Last edited by Bergamots; 11-24-2013 at 03:35 AM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player
    もしかしてだけど もしかしてだけど ボス絡み査定 とかあったりしてね
    ユムカクはコルセアで数回しかいってないけど ゴミ1コとかみたことないよ
    ユムカクだけでないとか 不具合があったらなおされてるんじゃないかな、、
    (2)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    それはあるかもしれませんね~
    実際LSメンとかで終わり間際に入って範囲技喰らって即死してそのままほとんど何もせずに終わったけど
    装備でたとか言ってましたし。

私はボスメイン削りの召喚やらコルセアでは参加してないんですけど
    そのへんの人のドロップはいいのかな?ちょっと興味がありますね
    (3)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    もしかしてだけど もしかしてだけど ボス絡み査定 とかあったりしてね
    ユムカクスに精霊の印+古代風IIやジャとか撃って、ヒャッホイもしていたのですが…
    戦利品はサッパリですねorz
    (2)
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Player
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    ユムカクはコルセアで数回しかいってないけど ゴミ1コとかみたことないよ
    ユムカクだけでないとか 不具合があったらなおされてるんじゃないかな、、
    それはないですね。
    1回もボスに触れることなく、時間いっぱいさぼらずに雑魚叩きつ続けるだけでもゴミ出ませんし。
    ※ゴミだったのは人多すぎてほとんど評価が稼げなかった時だけ。
    (3)

Page 53 of 82 FirstFirst ... 3 43 51 52 53 54 55 63 ... LastLast