Page 22 of 40 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast
Results 211 to 220 of 393
    Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Daruku View Post
    これ死んで起き上がったらしばらくの間敵に感知されない状態にできないんですか?
    モンプレにある出現準備期間のように感知されない特殊常態をつければ解決なんじゃないかな?
    とモンプレをやってすぐにおもったのだけれど…。
    (6)

Player kitune's Avatar
    Character
    Sippoku
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 78
    とりあえず今のままでいいから一つだけ
    最初の評価時間までが長くて、それまでに終了してしまうと戦績もドロップもなしなのが問題
    レイブに参加すれば最初から毎分ごとに査定
    これだけでほとんどの不満点が解消されるような気が
    (1)

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    モンプレにある出現準備期間のように感知されない特殊常態をつければ解決なんじゃないかな?
    こういう機能欲しいですね。
    少人数でレイヴやってて壁近くで死んでしまい起き上がると、敵に感知されてまた倒されてで
    レイズもらってもどうにもならないってのが多かったので・・。

あとPT組んでると何もしてなくても自動的にPT面がヘイト乗ってしまうのもどうにかして欲しい。
    死んで起き上がる → 敵に倒される → 安全地帯にいるPT面に襲いかかり死亡 → そのまわりにいる人達に・・ 
    のコンボが昔から良くみかける少人数時の壊滅パターンです。
    (3)
    Last edited by Daruku; 09-03-2013 at 11:18 PM.

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

Quote Originally Posted by Daruku View Post
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    こういう機能欲しいですね。
    少人数でレイヴやってて壁近くで死んでしまい起き上がると、敵に感知されてまた倒されてで
    レイズもらってもどうにもならないってのが多かったので・・。

あとPT組んでると何もしてなくても自動的にPT面がヘイト乗ってしまうのもどうにかして欲しい。
    死んで起き上がる → 敵に倒される → 安全地帯にいるPT面に襲いかかり死亡 → そのまわりにいる人達に・・ 
    のコンボが昔から良くみかける少人数時の壊滅パターンです。
    レイヴに限った案件というわけではないのですが、
    レイズ蘇生モーション中に攻撃されてしまい再び戦闘不能に陥ってしまう場合があることについて、
    何か解決方法がないか検討しています。

ご提案いただいているように、
    蘇生直後にモンストロス・プレッジの「出撃準備期間」の効果を付与できるかどうかも検討したのですが、
    出撃準備期間はモンストロス・プレッジ限定の効果として作られたため、冒険者で使えるようにすると
    システム的に問題がでてしまうことがわかりました。

引き続き検討しているものの、さまざまなコンテンツやシステムに影響がでてくる案件ですので慎重に進めています。
    しばらくお時間をいただきますが、進展があり次第続報をお伝えいたします。
    (28)

Player
    なぜ おきただけでヘイトがなくちゃいけないのですか?
    おきて丁度 範囲に巻き込まれた というなら エフェクトみて技つかった後おきるとか できるんですが
    反対面や ソロ ペットなど だれかが障害物を攻撃してた場合は ぼーっとまってるか かえるしかないって、、
    無敵になっても きれたとたんに 死ぬから意味なさそう、、ヘイトなくならないと
    (2)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    モンスターが衰弱中のプレイヤーを攻撃しないようにするとかどうでしょう?
    (3)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    レギオンとか、スカームの自動レイズとかに問題あり
    BCリレイズでも「出撃準備期間」の効果は、危険ですね

まったく違うシステムを作らないとだめかと思います
    (2)

Player Beeno's Avatar
    Character
    Beeno
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    蘇生直後に吸収量無限のストンスキン状態にするとかできませんかね。
    蘇生後その場から動く、何か行動する(ヒーリング含む)、衰弱が解除されると
    スキン状態が切れるような感じで。
    モンスターはその状態のプレイヤーを1回殴ると敵対心がなくなり、
    散っていくようにすればモンスターのおとり役とかにするのも不可でしょう。
    (4)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    蘇生時は10秒くらい有効なインスニとかでいんじゃないでしょうかね?
    これじゃ見破りにやられるとか、範囲で死んじゃうとかあるけど、そこはまあある程度ゲーム性も残しといてということで・・・。

つか、影響範囲がでかくて直せないくらいなら、とりあえずインスニつけるくらいの簡単な効果だけでもつけてくれれば、ソロなんかもだいぶやりやすくなるんですけどね。

レイヴの敵がインスニ無視する無法者なら、そっちも併せて直してくださいよw
    (2)

Player Zapitan's Avatar
    Character
    Zapitan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BLU Lv 99
    レイブ限定ですが、タグ受けてる時は常にレイブエリア隅の特定位置で蘇生するとかで?
    (1)

Page 22 of 40 FirstFirst ... 12 20 21 22 23 24 32 ... LastLast

Tags for this Thread