Page 27 of 40 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast
Results 261 to 270 of 393
    Player dahliautumn's Avatar
    Character
    Dahlian
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99
    他にも投稿されている方がいらっしゃいますが、レイヴの壁が非常にターゲットし難いです。
    コマンド使えば、という方もいらっしゃいますが本来であればタブキー、F8キー、Enterキー、ゲームパッドの決定ボタンでターゲット出来るようにすべきです。
    特に、カミール山麓はターゲットし難く感じます。
    が、全てのコロナイズ・レイヴを対象に、特定のコマンドを使わなくてもターゲット出来るように改善をして頂きたいと思います。
    (46)

Player xeno's Avatar
    Character
    Xenovia
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    現状はNPC追加要素よりも、壁のターゲット出来ないも問題を優先して
    修正していただきたいです。
    (27)

Player StrayMary's Avatar
    Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    以前お伝えした「コロナイズ・レイヴにNPCが参戦する」という案をベースにした
    新しい要素を次回バージョンアップに向けて準備しています。
    こんばんは、いつも遅くまで開発お疲れ様です

NPCが参加してくれるのは楽しみなのですが、ちょっと気になることがあります
    バスティオンの初期にNPC黒魔道士がマーテローの近くでタゲを取って味方の不利になってしまっていたことを思い出しました
    遠隔地から離れて精霊を撃ったりペットを当てたりしているプレイヤーの近くでNPCを倒したモンスターが
    そのままプレイヤーに絡んだりする事がないように、慎重な調整をお願いしたいです

と言うのも、「NPCの出撃」では、あくまでシステム側にタイミングを任せざるを得ない事になりそうだからです
    「越えたい時にコロナイズを越えられない」事態を打開したいのに、
    打開策が「システム側のランダムを待つ」では、
    現在の「壁を破壊できる人が偶然通りがかるのを待って放置する」とあまり変わらないのではないでしょうか
    単に頻度の違いだけになってしまいそうなので、せめてプレイヤー側から何か働きかける事のできる要素があるといいなと思います

カンパニエみたいに個性豊かなNPC達と戦えると良いですね
    楽しみにしています、開発頑張って下さい
    (7)

Player
    だれもいないとこでNPCだけで 壁こわしてたんじゃなんともならないんじゃないの?レイヴ回りしてる人には勝手に壊されて迷惑な話、、
    少人数で こわしてとおりたいときに よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん 的なうまいことできるかな?
    エヌティエルとか 稼ぐ前におわらされそうなとこもあるし 非常に難解な問題なきがするんだが、、
    ただ 壁こわしにくる役をつくるなら コロナイズ撤去でいいんじゃないだろうか 最初から今までずっと 存在価値がわからない
    (23)

Player Daruku's Avatar
    Character
    Daruku
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    ミッションやクエストで通行しないといけないところは撤去で!
    (18)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    最初から通行できる形にして、エリア侵入したときに参加するしないの選択肢がでればいいんじゃないのかな?
    離脱のときも同等に。
    これだとレイブしない人はそのまま通過できるし、する人だけ選んでやれるしねぇ

今だと発生中はエリア侵入すると強制参加に近い状態でしょ?まぁだれかが敵対行動するまでははじまんないけど。
    でもカンパニエとかだと別にエリア入ってもタグ受けるまで権利ないわけですし、半強制参加状態だから色々不都合。

でノックバック技で飛ばされると勝手に離脱させられる・・・
    まぁ今それは少なくなったけどね
    (4)

Dev Team Akihiko_Matsui's Avatar
    松井です。

Quote Originally Posted by dahliautumn View Post
    他にも投稿されている方がいらっしゃいますが、レイヴの壁が非常にターゲットし難いです。
    コマンド使えば、という方もいらっしゃいますが本来であればタブキー、F8キー、Enterキー、ゲームパッドの決定ボタンでターゲット出来るようにすべきです。
    特に、カミール山麓はターゲットし難く感じます。
    が、全てのコロナイズ・レイヴを対象に、特定のコマンドを使わなくてもターゲット出来るように改善をして頂きたいと思います。
    ご報告ありがとうございます。

現在、カミール山麓のコロナイズ・レイヴの障害物をターゲットしやすくする調整を行っています。

検証作業に少しお時間を頂くため、まだお約束はできない段階ですが、
    12月のバージョンアップでの対応を目標に作業を行っておりますので、
    もうしばらくお待ちください。
    (28)

Player StrayMary's Avatar
    対応有難うございます
    カミールに限った事ではないと思います
    是非他のエリアのコロナイズ・レイヴにも対処お願いします
    (27)

Player
    なぜカミール山麓だけなのでしょう?
    他のレイヴが「かなりターゲットしづらい」のに対してカミール山麓は更に「超ターゲットしづらい」からでしょうか?
    という事は他のレイヴは「かなりターゲットしづらい」まま変わらずカミール山麓が「超ターゲットしづらい」から「かなりターゲットしづらい」になるだけでしょうか?

カミール山麓だけでなくすべてのレイヴで範囲内なら「何処にいても余裕でターゲットできる」状態にしてください
    (45)

Player Bergamots's Avatar
    [Bismarck] BASTOK
    レイヴの壁の中にタゲが埋まってるので、
    タゲを上に出してくれるだけでも解決しそうなんだけど…
    ちょっと大きいモンスターみたいにさ。

ってか、これバグぢゃないの?
    正常にタゲれないとかwwwww

…ねぇ開発ちゃん。
    (18)
    Last edited by Bergamots; 11-26-2013 at 06:33 PM.
    ■アトルガン初期 冒険者に就職(この時Seraph鯖。
    ■Seraph鯖とBismarck鯖が合併→現在Bismarck住人。
    ■仕事忙しくてログイン減少中。
    ■先生…(アン)バスケ(ード)がしたいです…!!

Page 27 of 40 FirstFirst ... 17 25 26 27 28 29 37 ... LastLast

Tags for this Thread