Page 40 of 40 FirstFirst ... 30 38 39 40
Results 391 to 393 of 393
    Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    なんだろう…この範囲広すぎて勝手に参加に引っかかるのがイヤだから狭くして!
    って要望と
    狭すぎて遠くの安全地帯から攻撃できないから広くして!
    っていうぶつかり合う要望…。

そしてBOTはどちらでも問題なく無人活動できるという悲しさ。
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    なんだろう…この範囲広すぎて勝手に参加に引っかかるのがイヤだから狭くして!
    って要望と
    狭すぎて遠くの安全地帯から攻撃できないから広くして!
    っていうぶつかり合う要望…。

そしてBOTはどちらでも問題なく無人活動できるという悲しさ。
    ラ・カザナル宮外郭のレイア・レイヴに限定しての話ですけど、
    以前の戦闘領域の広さでも「安全地帯」なんてありませんでしたよ。
    戦闘領域の外側ギリギリから精霊魔法を撃っていても、敵が近寄ってくれば普通に絡まれました。
    ただ、頻繁に絡まれることはほぼないので絡んだ敵を倒すなりブレイクして巣を壊すなりが余裕をもってできていたのです。
    BOTもいなくて、時には同席した人に絡んだ骨を一緒に倒したりもしたものです。
    今は戦闘領域がとても狭くて、ソロだと絡んだ敵を処理するよりも早くほかの敵が次々絡んできてどうにもならなかったのです。
    「絶対安全」ではないけれど「うまくやれば比較的安全」だった以前の状態に戻してもらいたいです。
    ラ・カザナル宮外郭でBOT以外がレイア・レイヴをやっているのか疑わしいほどひどい状態です。
    (4)
    Last edited by Menunu_Ifrit; 02-26-2015 at 03:32 AM. Reason: 誤記の訂正のため
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player peugeot's Avatar
    エミネンスのレイヴ項目をコンプリートしていくとキャパポが増えるということでレイヴやりまくりました。

カミールとかカザナルもとても弱かった。
    一番苦しかったのはリポップ待ちでした。
    (2)

Page 40 of 40 FirstFirst ... 30 38 39 40

Tags for this Thread