Results 1 to 2 of 2
    Player Nyao's Avatar

ワイルドキーパーの報酬バグやPS2ブラックアウトで戦績を失った人に補填して上げて欲しい。

※(7/17現在)ワイルドキーパーを途中参加すると報酬がまともに貰えない場合があります。
    終了後の報酬が、経験値36、ベヤルド36だった方は・・・

※修正されました

今回のバージョンアップでのワイルドキーパーでの被害が酷すぎます。
    戦利品が被って無報酬なら百歩譲ってまだ分かるんですけど。

PS2のブラックアウトでの戦績ロストや、途中参加での経験ベヤルド36のみとかちょっと笑えません。
    私は幸い突入前にフレから情報貰ってフォーラムを見て知ったのでギリギリセーフ。
    あまりログイン出来ないフレが先日報酬なかったとのことで一緒にワイルドキーパーに向かってたんですが、
    危うくさらに無駄に戦績ロストさせてしまうところでした。

PS2の方なんかは

ブラックアウト騒動で戦績ロスト

バージョンアップで改善されたのでビッグウェーブに乗り遅れないために途中参加、報酬経験ベヤルド36

こんな被害にあった人も多いと思います。

戦績無駄にした人のテンションダウンがホントにやばいです。
    余りログイン出来ない人なんかは1ヶ月に1回いけるかどうかのイベントです。

ちょっと大判振る舞いをして、被害にあった方に新七支公装備一つくらい上げてもバチはあたらないんじゃないでしょうか?
    (21)
    Last edited by Nyao; 07-17-2013 at 07:19 PM.

Player SevenEyes's Avatar
    Character
    Resesh
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 4
    PS2ブラックアウト受けた損失は補償してほしいですね

ワイルドキーパーブラックアウトで、失った戦績と時間は
    それはもうショックでした。
    時間を返せというのは無理ですが、戦績くらいは返して欲しい!

PS2のブラックアウト問題だけではなく、ワイルドキーパーでの不具合とも
    思われる事態により、受けた損失は戦績にして16万にもなるので
    ほんとどうにかして欲しいです。

戦績または、アイテム、だいじなも どんな形であれ補償はされるべき
    じゃないでしょうか?
    ワイルドキーパーでユーザーが受ける損失は、個人差があるとはいえ
    決して軽いものではないと思います。

(11)