Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 30 of 30
    Player airazle's Avatar
    Quote Originally Posted by meruteli View Post
    ワイルドキーパーでの背装備のドロップを何か落ちるようにしてほしかったかな
    5時間以上やって、出たのが石つぶて?
    これってあまりにもアイテムのドロップ率がおかしくないですか
    せめて、背中装備が何か落ちてくれれは、やる気が多少は出るというものです
    マリアミ、ヨルシアのワイルドキーパーで背装備出るそうですよ、私は取れてませんが。
    (2)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    マリアミが混んでて、ヨルシアが死んでる要因。

・時間で開閉する足止めシステムが存在しない。
    ・複数の状態異常を当たり前の様に使ってくる。
    ・ワイルドキーパーレイヴ現地までのルートに、見破りの雑魚を配置していない。

とりあえず知覚遮断見破りは止めましょうよ。わざわざ戦いたくないからインスニ移動するゲームなんですし。
    提案ですが、モリマー台地までの地下移動にも見破り可能な敵は置かない方が好意的と思います。
    (いつかはCOUの配達量に差が出てきますよ。絶対に)

どうしても置きたいなら置いても良いけど・・・メインの移動ルートは避けて配置する方が無難なものではないでしょうか。
    ワークスに然り、初めてのワイルドキーパーに備えての移動に然り、エリアの人気度に直結する要素です。
    (17)
    そろそろ呼び出しペットに乗れても良いと思う。

Player Aynricus's Avatar
    Character
    Aynricus
    World
    Lakshmi
    Main Class
    SAM Lv 99
    背装備はよい装備で、そのおかげで新エリアのレイヴが活性化していますが、どのエリアでも取れるようにしているおかげで「レイヴがしやすい」マリアミ渓谷ばかりに人が集中しちゃってますね。
    なんでアビセアでやったような、ジョブごとにドロップするエリアを振り分けるとかそういう処置をしなかったのか疑問に思います。

たとえば、暗黒の背装備はヨルシア森林でしかドロップできない、ナイトの背装備はドゥの門というように振り分けていれば、マリアミ渓谷ばかりに人が集中するという現在の状況は改善されてたと思います。

それはそれでまた別の不満がユーザから出ると思いますが。
    (「暗黒マントがヨルシアしか出ないのは改善してほしい」とか)
    (2)

4. 07-27-2013 05:42 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    新ジョブマントの預かり帳追加お願いします。マジでお願いします。(;´д⊂)
    (9)

Player
    預けたら 預けた同じものでまくるんじゃない、、?
    倉庫にもおくれんよ、、おれも運では ほしいの22番目だしな!
    (1)

Player
    要らないジョブマントを4個くらいトレードしたら好きなの1個選んでもらえる的なNPCをですね・・・・【はい、お願いします。】
    (11)

Player shigeki's Avatar
    Character
    Shigeki
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Hekiru View Post
    預けたら 預けた同じものでまくるんじゃない、、?
    同じものが出まくったとしても、出たのが被ったからって持ってる分だった場合に再抽選してるとは思えないので預けれるようにして欲しいです。
    (どうせワイルドキーパーレイヴの報酬みたいに被ったらノードロップになってるだろうし)
    個人報酬の上に渋いドロップで22ジョブからランダムというのはどうにかならないものか。
    (4)
    コイン武器
    シャマシュ・キルキナエに続いて鵲が完成しました。
    4つ目は何を作ろうか。

Player zensan's Avatar
    Character
    Sanger
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    アビセアのクエストやドミニオンの時の型紙と同じくらいの確率でいいので
    ワークスの任務遂行時にマントが貰えるとかだと嬉しいのですがw
    (8)
    Last edited by zensan; 07-31-2013 at 02:52 PM. Reason: 何が同じか不明だったので

Player serast's Avatar
    バストゥーク共和国 Rank10
    Quote Originally Posted by zensan View Post
    アビセアのクエストやドミニオンの時の型紙と同じくらいの確率でいいので
    ワークスの任務遂行時にマントが貰えるとかだと嬉しいのですがw
    ワークス任務でマントの型紙がもらえて競売素材と型紙を集めるとマントにしてもらえる。でもいいのでお願いします。
    型紙はバザー可でお願いします
    (6)
    11年間8鯖育ち!!

Player shandi's Avatar
    Character
    Luthien
    World
    Cerberus
    Main Class
    WAR Lv 16
    希望しなかったジョブのマントが出た場合について、素人なりの案(希望)を。

①不要なマントが出た場合は、VWのパルス管のような「何か」に自動的に変換されて鞄に入ってくる。

それを一定数集めたら希望のマントに交換できるようにしたらどうでしょう?
    バザーや競売出品可能にするとレイヴの寿命が縮むと思われるので、EXで。

システム的にほぼ無理だろうとは思いますが・・・
    ②レイヴ終了後5分間のみトレード可能とし、レイヴ終了後5分経過またはレイヴエリアから離脱すると
     エクレアになってしまう。

個人的にはこちらのほうがいいです。(エクレアを完全に外してしまうと業者がからんできそうで。)
    それに、参加者同士でその場で交換会ができて交流も深まります。
    ほぼ同じメンバーでぐるぐるレイヴを回るわけですが、ソロ参加者も多いため会話の機会もなくさびしいです。
    (マント出ませんねーとかsayでも会話される方もおられますが稀ですね)
    (5)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3