Results 1 to 1 of 1
    Player Ext-Fenrir's Avatar
    Character
    Ext
    World
    Fenrir
    Main Class
    PLD Lv 99

パーティの勧誘範囲について

•パーティの勧誘範囲が拡大され、異なるリージョンからも誘えるようになりました。
    ※この変更に伴い、「おまかせ編成」の対象エリアも拡大されています。
    ※スカームやサルベージなどのインスタンスエリア、デュナミスやバトルフィールドなどのエリア、
     飛空艇/機船などの航路エリアは、本調整の対象外となっています。

と公式に出ていましたが以前は可能だった「アラパゴ諸島」リージョンから
    「ハザルム試験場」にいるメンバーをパーティに勧誘出来なくなっています。
    ナシュモからパーティに勧誘できたりして便利だったのですがこの調整は仕様ですか?
    異なるリージョンから勧誘は不可でも同リージョンからは今まで通り勧誘出来る様に戻してもらえませんか?

追記:アルザダールもダメでした
    (1)
    Last edited by Ext-Fenrir; 07-17-2013 at 12:37 AM.