Page 120 of 198 FirstFirst ... 20 70 110 118 119 120 121 122 130 170 ... LastLast
Results 1,191 to 1,200 of 1980
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Vorpal_Bunny View Post
    上質なユブヒ器官、上質なアーン器官が同一アカウントで宅配可能にならないのはなぜですか?
    本件、同一アカウント内での宅配ができるように相談をしてきました!
    結果、「今後のバージョンアップで対応できるよう検討します。」と返事がありましたので、しばしお時間をくださいー。
    (17)
    Salalaruru - Community Team

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    本件、同一アカウント内での宅配ができるように相談をしてきました!
    結果、「今後のバージョンアップで対応できるよう検討します。」と返事がありましたので、しばしお時間をくださいー。
    ご検討ありがとうございます。
    嬉しいです!
    (2)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    エルゴン進行の納品ミスラとかは納品のベヤルド数の進行具合を納品時以外でも教えてくれますが
    ミシック系進行のpaparoonはアレキ納品の進行具合を教えてはくれません

納品時には残り個数を教えてはくれますがそれ以外のときは秘石収集の項目でただ3万個持ってこいとしか言わないです
    納品時以外でアレキの進行具合がわかる手段はないのでしょうか?あるとしても納品する相手であるpaparoonそのものが教えてくれないと不便です
    ご意見ありがとうございます。

クエスト「任務、任務……また任務!」において、
    アレキサンドライトの納品数を確認する手段は、NPC“Paparoon”に納品した際のみになっています。
    これを確認する手段の追加はお約束できませんが、
    対応の場合は“ほかの優先度の高い案件が完了して、余裕が出てから検討する”レベルで認識してもらえると幸いです。
    (7)
    Salalaruru - Community Team

Player tetosuna's Avatar
    Character
    Tetosunayuki
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLU Lv 99
    エリチェンのときにチャットが途切れるのってもうどうしようもないのでしょうか?
    (15)

Player
    抜刀硬直と並び直せないイジれないのツートップでしょうな。
    敵が動いてTP消えるのもなんとかならないですかね。
    (10)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    ストレージ拡張が厳しいということをわかった上での思いつきなのですが
    ワードローブ1~4とは別にどこでも中身を触れるサッチェル、サック、ケースを
    ワードローブのように中に入っている装備品を装備するようにすることは出来ないんでしょうか?
    昔のメリポのモード切替と同じようにモグハウス内でのみモード切替可能にし
    切り替えを行う時に(この時に内容走査が入る)装備品以外の物が入っていると切り替え不可になる
    みたいな感じで

可能か不可能か(工数や予算的なものも込みで)を問いたいのでここに書きました。
    (5)

Player glayman's Avatar
    Character
    Glayman
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99

ビビキーアーチンをどうにかしてください!

過去にもビビキーアーチンのスレがありましたが、釣りでは厳しいようなので、潮干狩り2時間やった結果ビビキーアーチン0です!!0ですよ!!!意味がわかりません。釣りでは潮干狩りを上回らないようにとありますがこの結果には正直しんどすぎます。釣りだと1匹釣るのに4、5時間かかるのですか???潮干狩り、または釣りの修正をしたほうがいいのでは?
    実際にやってみてくださいな。
    (7)

Player Lanp's Avatar
    Character
    Lanp
    World
    Sylph
    Main Class
    BLU Lv 99

売るだけのバザーもしくはオークション機能に買う側の機能も欲しい

1つ要望です。
    買いたい側のバザーもしくはオークション機能が欲しいです。
    ("オークション"に買い手側の機能をつけた場合はもはや"オークション"ではありませんが…)

今のバザーやオークションは売るだけの機能だけですが、買う側の機能があればいちいち目的のアイテムを販売しているPCバザーを探し回ったり、ただ出品を待つ事を緩和したり(現状買い手がいるかどうかわからないので出品されないケースが多い)現在7枠しか出品できないオークションシステムなので出品される事なく即座に店売り消化されてしまうちょっとしたアイテム含めて容易に手に入れる機会が増えるかと思います。買い手がいるから作る!取りに行く!っといった本来RPGならではのプレイスタイルも今よりももっと盛んになるんじゃないでしょうか。
    (バザーやオクには出さないけど、倉庫にアイテム眠らせてるって人も沢山いますしね)

それにプレイヤー間でギルをやり取りするので、NPC店売りによるギルの増加も抑止でき将来的なインフレ防止にも大きく貢献するかと思います。
    せっかく初心者や復帰者でも気軽にFF11がプレイできるようになった今だからこそヴァナデール全体の物流だけでなく人とのコミュニケーション含めてもっと活発なってくれたら嬉しいです。
    どうか検討よろしくお願いします。
    (11)
    Last edited by Lanp; 11-07-2017 at 05:06 PM.

Player Blau's Avatar
    Character
    Blaue
    World
    Leviathan
    Main Class
    BLU Lv 99
    アナイアレイター関連のクエストに出てくる Elrica というキャラについてですが、
    未だにどういった人物かや、関連性が高いであろうあのキャラ達(一応伏せておきます)との関係等 それとどういった経緯でアナイアレイターを手にしたかが語られていないような気がします。
    ただたんに僕が見逃しや忘れてしまっただけなのかもしれず、クエスト・ミッションリプレイやNPC会話をして回ってはいますが、該当しそうな情報が見つからずで…。
    今後なにかしらクエスト・ミッションやイベント等の新規実装の際に語られる予定があるのか、それとも「プレイヤーのご想像におまかせします」なのか、一度は公式からの話題に出してもらえないでしょうか?
    (7)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    もう、キャパシティポイントアップの上位のマントとか出ないのでしょうか?
    1200までがかなり苦痛でもう少し増えると助かります。
    ポイントアップキャンペーンも何故か短くなってきましたし、よろしくお願いします。
    (7)

Page 120 of 198 FirstFirst ... 20 70 110 118 119 120 121 122 130 170 ... LastLast