Page 107 of 198 FirstFirst ... 7 57 97 105 106 107 108 109 117 157 ... LastLast
Results 1,061 to 1,070 of 1980
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Meilu View Post
    契約の履行のステータス修正って物理は全部STRで属性は全部INTなんですかね?
    別に修正項目が無ければ無いでいいんですが、オーグメントつける指標がよくわからないので教えていただけるとありがたいです。
    ご意見ありがとうございます。

ペットコマンド「契約の履行」は、
    履行の種類によって補正ステータスが異なります。
    一覧表を用意しますので、少しお時間をくださいー。
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Satti View Post
    アドゥリンクエストで入手できる装備品、朝露の耳飾やホミリアリ、エルデションレンズ等は捨ててしまっても再取得できるのに対し、バーカロルピアスのみ再取得できないのは何か理由があるのでしょうか?

…過去に捨てちゃってまた欲しいんです ノ∀`)
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「バーカロルピアス」は、すでに再取得が可能になっています。
    東アドゥリンのNPC“Zaffeld”に話しかければ、再取得イベントが発生するので確認してみてください!

もしも発生しなかった場合は、
    「アドゥリンの魔境」後日談クエストの進行状況による一時的な制限の可能性があります。
    その際は後日談クエストを進めることで解消できます!
    それでもダメなようでしたら「不具合報告」より状況を教えていただけると幸いです。
    (21)

Player Satti's Avatar
    Character
    Satti
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    BST Lv 0
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「バーカロルピアス」は、すでに再取得が可能になっています。
    東アドゥリンのNPC“Zaffeld”に話しかければ、再取得イベントが発生するので確認してみてください!

もしも発生しなかった場合は、
    「アドゥリンの魔境」後日談クエストの進行状況による一時的な制限の可能性があります。
    その際は後日談クエストを進めることで解消できます!
    それでもダメなようでしたら「不具合報告」より状況を教えていただけると幸いです。
    返信ありがとうございます、早速向かったところ再取得できました!
    以前に話しかけたときは通常台詞?のみで再取得できないものだと思ってました。
    これからはもう一度チェックしてから投稿します、お忙しいところありがとうございました~。
    (6)

Player Jirosan's Avatar
    Character
    Jirokun
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 30
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ラムスタッフ、フォーススタッフ、コブラスタッフは再入手可能ですか?

同一アカウント内の宅配も預けもできないので、再入手可能なら一旦捨ててストレージ確保したいのです。
    (6)

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    真太公望の釣竿を入手してから各地を釣り歩いてカツナガさんの水産物リストを埋めているのですけれど、
    最後に残ったビビキーアーチンがどうにも釣れません。
    調理の指定生産でシャル貝がいるときにプルゴノルゴ島でローグ針を使っているのですけど全く釣れません。
    コツがありましたら教えてください(/ω\)

ネットの検索エンジンに「ビビキーアーチン」を入力したら
    入力候補に「FF11 ビビキーアーチン 釣れない」が出てきて、
    ウニが釣れなくて悩んでる人が多いのかなって思ってちょっと笑っちゃいました。
    どんだけ釣れにくいのですかこれ(笑)
    (6)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

お待たせしました!

ペットコマンド「契約の履行」の補正ステータスの一覧表を用意しました!
    こちら」からぜひご覧ください。
    (10)

Player
    ラムウの契約の履行オーバーチャージストライクは新技?

氷の試練改のNPC、Castilchatが装備している武器を教えてほしいです。
    (1)

Quote Originally Posted by Lomias View Post
    ラムウの契約の履行オーバーチャージストライクは新技?

氷の試練改のNPC、Castilchatが装備している武器を教えてほしいです。
    失礼しました!

開発名称のものが含まれていました。
    正しくは「ボルトストライク」です。

ご指摘ありがとうございます!
    (5)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     こんばんは。
     フェンリルのインパクトの補正がDEX CHA ってこれが有利だからですか?INTな気がしますけども。召喚やってるひとが気にしないならどーでも。
    (1)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    お待たせしました!

ペットコマンド「契約の履行」の補正ステータスの一覧表を用意しました!
    こちら」からぜひご覧ください。
    ありがとうございます。プレイヤー側でこの手の調査をするのは非常に大変なので助かります。

ところで、ケット・シーに存在しない「ホーリーII」の履行がありますが、こちらも開発中のデータが紛れ込んだのでしょうか。
    (4)

Page 107 of 198 FirstFirst ... 7 57 97 105 106 107 108 109 117 157 ... LastLast