Page 84 of 198 FirstFirst ... 34 74 82 83 84 85 86 94 134 184 ... LastLast
Results 831 to 840 of 1978
    Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    他ゲーから戻ってきてもワクワクするものがない。追加コンテンツあってもそれじゃない感はんぱない…は個人感情なのですが……(話すとけっこう近い人多い気がするけど…)

やっぱモンプレパーティやPC+モンプレパーティ組んでキャパポ稼ぎ、戦績ポイント稼ぎやらしたい。
    いつもと違う感覚や見た目でプレイできるモンプレをお蔵入りはもったいない。
    ジョブマスターにしたいけどずっと同じ作業同じ行動じゃ飽きてしまうならモンプレで変換利くようにして飽きにくい所を追加してほしい。

開発さんにお聞きしたい。個人的に好きなモンプレですが…今後追加開発はしますか?これだけ聞きたい。
    (6)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    「斬属性」「突属性」「打属性」を
    定型文辞書に追加してほしい、という案件について方針が決まりました。

9月6日(火)のバージョンアップにて、
    以下の文言を追加します。

カテゴリ登録単語
    戦術突く
    戦術斬る
    戦術打つ

ぜひご利用ください!
    (19)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    魂石の古い袋を同アカウントに宅配できないのは何か理由があるのですか?
    袋を開けるとダースでしか持てない(送れない)から不便でたまらないのですが・・・
    フィードバックありがとうございます。

アイテム「古い袋【白魂石】」「古い袋【緑魂石】」「古い袋【黒魂石】」については、
    今後のバージョンアップで、同一アカウント内での宅配ができるよう検討します!
    (13)

Player erio's Avatar
    ギアスフェットキャンペーン-HQについてなんですが、

個人枠が2個追加でそのうち1個が石かリキッド確定なんですよね?
    ポロリ枠がジ・タルオンにも拡張される認識でいいのかな??

ちょっと分かりにくい表記だったので教えてほしいです。
    (2)

Player Sirokuro's Avatar
    Character
    Monokuro
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    SCH Lv 99
    来年のミュモルショーは各国で分けて、過去のミュモルショー全部みれたりしないですかね
    (5)

Quote Originally Posted by erio View Post
    ギアスフェットキャンペーン-HQについてなんですが、

個人枠が2個追加でそのうち1個が石かリキッド確定なんですよね?
    ポロリ枠がジ・タルオンにも拡張される認識でいいのかな??

ちょっと分かりにくい表記だったので教えてほしいです。
    「ギアスフェットキャンペーン-HQ」について説明しますね。

本キャンペーンでは、個別戦利品の枠が2つ追加されて、
    その両方に「グレーリキッド」などのオーグメント用のアイテムが割り振られます。

ちなみに「醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン」が同時に開催されていた場合は、
    醴泉島のみ、戦利品として装備品が得られる場合があります。
    これは「ギアスフェットキャンペーン-HQ」で追加される2枠とは別に判定されます!
    (6)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    「ギアスフェットキャンペーン-HQ」について説明しますね。

本キャンペーンでは、個別戦利品の枠が2つ追加されて、
    その両方に「グレーリキッド」などのオーグメント用のアイテムが割り振られます。

ちなみに「醴泉島ギアスフェット装備品ゲットキャンペーン」が同時に開催されていた場合は、
    醴泉島のみ、戦利品として装備品が得られる場合があります。
    これは「ギアスフェットキャンペーン-HQ」で追加される2枠とは別に判定されます!
    回答ありがとうございます。

つまり今回のキャンペーンは追加で装備が出るキャンペーンとは別と言う事ですね。
    正直強化アイテムだけしか追加されないならドメインやったほうがよさそうなのでちょっと微妙なキャンペーン内容になっちゃいますねえ。
    免罪キャンペーンと連動してると言えばしてるのかな??

とりあえずは詳しい内容が分かってよかったです。
    (2)

Player
    次回のキャンペン期間やること無い問題。
    コンテンツ系のキャンペーンは順番なので仕方ないけれど
    経験値2倍は毎回あってもいいと思います!
    (9)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player saorin's Avatar
    Character
    Catseye
    World
    Leviathan
    Main Class
    RUN Lv 99
    両手剣がメインの魔導剣士がトアクリーバー使えないのはなぜでしょうか?
    (8)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    以前フォーラムのどこかでエミネンスのチュートリアル応用編を進めていくとPM進行状況によらずAF強化ができるような投稿を見た覚えがあるのですが、
    PMがふたつの道で止まってる倉庫で進行したところAF強化できずに引っかかりました。(いろいろやってみたけど状況変わらず)
    そもそも、応用編を進めればAF強化が開放されるような仕様なんでしょうか?
    (エンピ109の強化だけはララスカで10体討伐を受けた時点では可能でしたが)
    (2)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Page 84 of 198 FirstFirst ... 34 74 82 83 84 85 86 94 134 184 ... LastLast