Page 93 of 198 FirstFirst ... 43 83 91 92 93 94 95 103 143 193 ... LastLast
Results 921 to 930 of 1980
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    こちらもご回答ありがとうございます。ただ…
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    「それでもやっぱり気になる」という方は
    育成方針を「穏やかな日々」にすると「穏やか指数」が下がるので、ご利用ください!
    「穏やかな日々」にすると「穏やか指数」が下がるというのに強烈な違和感を感じております

解剖マスターを目指して日々虐殺し続ける私のカルマはおそらく溢れんばかりに高まっていると思うのですが、それでも穏やか指数が★1つということは、実際には

・カルマ値が高いほど穏やか指数は低下する
    ・育成方針を「穏やかな日々」にするとカルマ値が下がる

が正しいのではないでしょうか
    ご意見ありがとうございます。

ご説明しましたように、
    「穏やか指数」は、もともと「カルマ値」として設定されていたもので、
    名称を変更し、効果を削除しています。ですので、増減方法も「カルマ値」と同様のままになっています。

とはいえ、「穏やか指数」の★マークが増えるほど穏やかでなくなるのには
    違和感がありますので、表現方法を変更する方向で検討しますね。
    (12)
    Salalaruru - Community Team

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    了解しました。穏やか指数というより、(モンスターの)諦めの境地指数という感じですね。
    どうやらかなり業(カルマ)が深くないと★2つにはならなそうなので、気にせず解剖マスターを目指すことにします
    (0)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    ふと疑問に思ったのですけどAFとかレリックとかエンピ等の防具ではなく
    ドロップ系の防具でやたら白専用の防具とかが多いのはなぜなんでしょう?

盾とかだと盾タイプの都合上ナイト専用とかあるのはわかりますけど
    通常の手とか脚とかそういう風な物でやたら白専用装備、白限定ってのが多いように
    思いましたけど気のせいでしょうか?
    (0)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    ふと疑問に思ったのですけどAFとかレリックとかエンピ等の防具ではなく
    ドロップ系の防具でやたら白専用の防具とかが多いのはなぜなんでしょう?

盾とかだと盾タイプの都合上ナイト専用とかあるのはわかりますけど
    通常の手とか脚とかそういう風な物でやたら白専用装備、白限定ってのが多いように
    思いましたけど気のせいでしょうか?
    だぶんD&Dのクレリックのイメージなんじゃないかな。
    D&D キャラ紹介 クレリック
    (2)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    昔の全く釣れない頃のりゅうぐうのつかいからは何が腹切りで出たのですか?教えてくださいよろしくお願いします。
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    昔の全く釣れない頃のりゅうぐうのつかいからは何が腹切りで出たのですか?教えてくださいよろしくお願いします。
    リュウグウノツカイをハラキリした際、
    当初は、アイテム「オリハルコン鉱」が入手できました!

以上、リュウグウノツカイに関する豆知識でした!
    (22)

Player
    もう出てたらすみません・
    ガーデン装備、クワ、オーバーオール、軍手、長靴、麦わら帽子には
    なんか隠し性能あるんでしょうか?
    (5)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    りゅうぐうのつかいからオリハルコン鉱ですか。誰も知らないことでした。開発さんどうもありがとうございました。
    (5)

Player erio's Avatar
    Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    ガーデン装備、クワ、オーバーオール、軍手、長靴、麦わら帽子には
    あとそれらを預かり対応しない理由も気になります。
    (12)

Quote Originally Posted by Akatsuki View Post
    アイテム「ストローハット」「オーバーオール」「ワークグローブ」「サッチブーツ」には、
    隠し効果を設けていません! 純粋におしゃれ用の装備として用意していますので、
    モグガーデンでの作業時のみならず、お好きなシーンでご活用いただけると幸いです!
    (12)

Page 93 of 198 FirstFirst ... 43 83 91 92 93 94 95 103 143 193 ... LastLast