Page 109 of 198 FirstFirst ... 9 59 99 107 108 109 110 111 119 159 ... LastLast
Results 1,081 to 1,090 of 1980
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by coffeecafe View Post
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    お待たせしました!

ペットコマンド「契約の履行」の補正ステータスの一覧表を用意しました!
    こちら」からぜひご覧ください。
    回答ありがとうございます。
    補正が付くのは物理系攻撃と魔法系攻撃だけで、弱体強化回復系にはないんですね~
    ところでディアボロスの「ソムノレンス」も闇属性ダメージの魔法系攻撃なんですけどステータス補正なし?リスト漏れじゃないですよね?
    疑問に思ったので一応。
    「ソムノレンス」にはステータスの補正がないので、
    今回公開したリストには記載しておりません。

フィードバックありがとうございました!
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    今回調整されたノクターンと歌+の仕様について、
    詳細を公開していただけないでしょうか('∇')
    (5)

Player
    こんにちは。
    今回のバージョンアップで追加された、Su3のオショシ装備に付与されている
    「ダブルショット+」「トリプルショット+」
    は、アビリティの発動率の上昇もしくは効果時間が延長されると言うものでしょうか?

返答できる範囲でいいので教えていただけませんでしょうか。
    (もぎヴァナで触れられている内容でしたらすみません)

狩人コルセアをメインジョブにしておりどうしても気になったので書き込みさせて頂きました。
    (2)
    Last edited by MsMithra; 05-11-2017 at 02:20 PM. Reason: 言葉を少し追加

Player illusionist's Avatar
    Windy@Q in Tokyo
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    お待たせしました!

ペットコマンド「契約の履行」の補正ステータスの一覧表を用意しました!
    こちら」からぜひご覧ください。
    個人的にタイムリー(ちょっと出遅れたけど)でした。ありがとうございます。
    アライアンス内の召喚PTに白で入って、アディ系どれにしようと悩んだものですから、、
    (0)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    「ソムノレンス」にはステータスの補正がないので、
    今回公開したリストには記載しておりません。

フィードバックありがとうございました!
    リスト漏れなのか補正無しなのか閲覧側からは判断つかないので、影響が無いものもリストに載せて「補正なし」などと明記してくれると助かりますね
    (5)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Menunu_Ifrit View Post
    真太公望の釣竿を入手してから各地を釣り歩いてカツナガさんの水産物リストを埋めているのですけれど、
    最後に残ったビビキーアーチンがどうにも釣れません。
    調理の指定生産でシャル貝がいるときにプルゴノルゴ島でローグ針を使っているのですけど全く釣れません。
    コツがありましたら教えてください(/ω\)

ネットの検索エンジンに「ビビキーアーチン」を入力したら
    入力候補に「FF11 ビビキーアーチン 釣れない」が出てきて、
    ウニが釣れなくて悩んでる人が多いのかなって思ってちょっと笑っちゃいました。
    どんだけ釣れにくいのですかこれ(笑)
    フィードバックありがとうございます。

ビビキーアーチンは、確かに釣りにくい設定になっています。
    そもそもメインの産出先が「潮干狩り」となっており、そちらでの入手確率を上回らないように設定されています。
    (ちなみに、もともと釣れなかったのを後から対応させた経緯があります。)

担当者にヒントを尋ねたところ、
    「釣りで狙う場合は、ローグ針を使用すると効果的ですよ。」とコメントをいただきました!
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by illusionist View Post
    個人的にタイムリー(ちょっと出遅れたけど)でした。ありがとうございます。
    アライアンス内の召喚PTに白で入って、アディ系どれにしようと悩んだものですから、、
    ペットが使用する特殊技はペット自身のステータスを参照しているでしょうから、
    アディ系はペットの使用する特殊技には影響しないと思われます(/ω\)
    状況次第ではありますけれど、私は弱体魔法の深度を上げようとアディマインを使うことがありますねぇ。
    (1)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    フィードバックありがとうございます。

ビビキーアーチンは、確かに釣りにくい設定になっています。
    そもそもメインの産出先が「潮干狩り」となっており、そちらでの入手確率を上回らないように設定されています。
    (ちなみに、もともと釣れなかったのを後から対応させた経緯があります。)

担当者にヒントを尋ねたところ、
    「釣りで狙う場合は、ローグ針を使用すると効果的ですよ。」とコメントをいただきました!
    お返事ありがとうございます!
    ローグ針を使っても全く釣れずにこのやり方で大丈夫なのかと不安があったのですけれど、
    ヒントをいただけて気が楽になりました、気長にやることにします。
    特上スシで需要も高まってますし、釣りやすくしてくれてもいいのですよ・・・w

漁師ギルドには入荷があるのに全然釣れないのはギルドの漁師が根こそぎ獲ってるから!?
    でも、水産資源の保護を考えるとそんなことはないだろうし・・・
    とか、無駄にいろいろ考えて悩んでました(/ω\)
    (4)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪

9. 05-12-2017 05:51 PM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

10. 05-12-2017 07:33 PM
    Reason
    無意味なことに意味はない。

Player
    Quote Originally Posted by MsMithra View Post
    こんにちは。
    今回のバージョンアップで追加された、Su3のオショシ装備に付与されている
    「ダブルショット+」「トリプルショット+」
    は、アビリティの発動率の上昇もしくは効果時間が延長されると言うものでしょうか?

返答できる範囲でいいので教えていただけませんでしょうか。
    (もぎヴァナで触れられている内容でしたらすみません)

狩人コルセアをメインジョブにしておりどうしても気になったので書き込みさせて頂きました。
    おそらくMsMithraさんもお持ちのシャスーフラック(コルセアAF3胴ナバーチフラックの打ち直し)に、同様のプロパティ「トリプルショット+11/+12%(ナバーチは+5/+10%)」が付いています。

これらは発動率+らしいので、オショシ装備も同じ効果ではないでしょうか?
    (0)

Player frog's Avatar
    Character
    Nyall
    World
    Carbuncle
    Main Class
    BST Lv 99
    スペシャルダイヤルで今回のバージョンアップで追加された、Su3でますか?
    少し気になります
    (1)

Page 109 of 198 FirstFirst ... 9 59 99 107 108 109 110 111 119 159 ... LastLast