Page 137 of 198 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 187 ... LastLast
Results 1,361 to 1,370 of 1980
    Player
    これも苦言になりますが、「ジュノ大公がまた注目されたいようです」について

イベントの趣旨としては面白いと思いますが、如何せんBFは突入PT数制限があります。
    ダイバーの突入仕様といい、今の開発の方は作るのはいいんですけど、
    実際にそのコンテンツが稼働した時に、遊んでいればすぐわかる問題点について、
    度外視しているのか、気づかないだけなのかどちらなんでしょう
    (8)

Player

フォルピの合成皮の設定…

フォルピの合成皮は英語名だと既に加工された革になっているようで、
    これをさらになめすのは不自然な感じがします。

リアルの合成皮革は合成樹脂でできていて、これとは違うとは思いますが、
    フォルピの合成皮とはどういったものでしょうか?気になっていますw

フォルピの合成皮 Square of synthetic Faulpie leather
    フォルピのなめし革 Faulpie leather
    (4)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     is細胞か何かを駆使した人工生皮なんじゃない。
    (2)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    スパッツというと両脚に履くものを想像しますが・・・
    ※召喚のレリック防具のスパッツは両脚装備ですね

両足装備となっているヴォルトスパッツ(ハイドラスパッツ)って英名もSpatsであることから
    意味的には一般的なスパッツのようですが一体どんな設定のスパッツなんでしょう?
    ※昭和のヤンキーみたいなズボンの履き方をするんで両足装備になってるのかな

ずーっと昔から気になっていたんでよろしくお願いします。
    (1)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    スパッツというと両脚に履くものを想像しますが・・・
    ※召喚のレリック防具のスパッツは両脚装備ですね

両足装備となっているヴォルトスパッツ(ハイドラスパッツ)って英名もSpatsであることから
    意味的には一般的なスパッツのようですが一体どんな設定のスパッツなんでしょう?
    ※昭和のヤンキーみたいなズボンの履き方をするんで両足装備になってるのかな

ずーっと昔から気になっていたんでよろしくお願いします。
    「スパッツ」は和製英語。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82...83%83%E3%83%84
    (1)

Player
    クローズされたBot関連のスレに書いたのですが、RMTサイトへの誘導と思われる
    /yellについてです

①通報対象(不正行為)になりうるのか
    ②倉庫キャラをとっかえひっかえで宣伝してるためブラックリストでは追いつかない。
     特定ワードをNGにできないか

以上回答お願いします。ゲーム内で、堂々とRMTサイトへ誘導が聞こえると流石にしらけます
    (10)

Player Krishna's Avatar
    Character
    Krishna
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99

2018.6.7のVUで手が入らなかった装備のジャンプ表記について

今日(2018.6.7)のバージョンアップで、「ジャンプ:○○」のプロパティがついたIL装備のほとんどが「全ジャンプ○○」の表記になりました。

これで、今までジャンプとハイジャンプにのみ効果があったものが、スピリットジャンプとソウルジャンプにも効果が出るようになり、表記上でもそれがわかりやすくなりました。

しかし、ブリガンチアマントは「ジャンプ:ダブルアタック+20%」表記のままです。
    これはブリガンチアマントについては従来どおりジャンプとハイジャンプにのみ効果があると考えて良いのでしょうか?

それとこれも別件ながら、ジャンプに関するプロパティ表記のわかりにくい点なのですが、ビシャプブレーの「ハイジャンプ効果+」とテロスレブレーの「ハイジャンプ:敵対心減少量+」はともにハイジャンプ時の敵対心減少+の効果で、(+1、+2での減少量こそ違えど)同じ効果なのに表記が違ってしまっていないでしょうか?

今回のVUでかなりジャンプに関する表記がみやすくなったので、できればこの二点もわかりやすく表記を改めてもらえたらと思いますので、ご確認お願いします。
    (7)
    マイペースにヴァナ・ライフ!

Player Bloodytears's Avatar
    Character
    Bloodytears
    World
    Asura
    Main Class
    DNC Lv 99
    AGI等の該当ステータスをあげるとレデンサリュートやイオリアンエッジ等の属性wsの魔法命中率があがりますか?
    またフォシャベルト、ヘパテゾレイピアなどについているウェポンスキルの命中+は属性wsにも効果がありますか?(遠隔命中には効果があるらしい?)
    (3)

Player Krishna's Avatar
    Character
    Krishna
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 99
    すみません、追加で質問です。

2018.6.7のバージョンアップでヘルプテキストの表記に変更があったメナデクガンビエラですが、「全ジャンプ命中+58 ダブルアタック+5%」となっています。
    これだと、“ダブルアタック+5%”の部分に「全ジャンプ」「ジャンプ」「ジャンプ:」のいずれもかかっていない状態です。
    (同VUで表記が変更されたキィジングリーヴ・CIグリーヴ+1では、「全ジャンプダブルアタック+3%」となっています。)

メナデクガンビエラの“ダブルアタック+5%”の部分はどのジャンプに効果があるのでしょうか?また、この部分の表記は修正されないのでしょうか?
    あわせてご確認お願いします。
    (2)
    マイペースにヴァナ・ライフ!

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rikuchan View Post
    クローズされたBot関連のスレに書いたのですが、RMTサイトへの誘導と思われる
    /yellについてです

②倉庫キャラをとっかえひっかえで宣伝してるためブラックリストでは追いつかない。
     特定ワードをNGにできないか

以上回答お願いします。ゲーム内で、堂々とRMTサイトへ誘導が聞こえると流石にしらけます
    ご意見ありがとうございます。
    それぞれご返事しますね。

なります。
    こちら」の“スペシャルタスクフォースへのご報告”からご報告いただけると助かります。

②倉庫キャラをとっかえひっかえで宣伝してるためブラックリストでは追いつかない。特定ワードをNGにできないか
    この対応は難しいです。
    新規のシステムを開発する必要があるのと、
    対応した場合であっても、効果的なワード(NG設定されていなそうなワード)に置き換えて「/yell」される可能性があり、期待する効果が見込めないと考えています。
    これらを鑑みて、実装は現実的ではないと判断しています。
    (9)
    Salalaruru - Community Team

Page 137 of 198 FirstFirst ... 37 87 127 135 136 137 138 139 147 187 ... LastLast