Page 150 of 198 FirstFirst ... 50 100 140 148 149 150 151 152 160 ... LastLast
Results 1,491 to 1,500 of 1980
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     不正行為に関するSTFからのご報告スレッド :コメントが3ヶ月を経てようやくされましたですね。

で、気になったのは、RMT業者の取り締まりに関するコメントだけに見えるんですよね。

文頭に「不正行為/RMT行為」とあるものの、以下に説明されているのはRMT行為についてだけなんですよね。

「規約違反者」の総称として便宜上RMT業者という表現を使っているんですか?
     それとも文面どおり、業者の取り締まりにしか注視していないんでしょうか。

不正行為の一部がRMT行為であって、不正行為への対処を求めます。
     STFからの補足説明を求めます。
    (12)

Player Nigihayahi's Avatar
    Character
    Lopnr
    World
    Siren
    Main Class
    MNK Lv 99
    「ツールはアドバンテージ」と発言された方がTOPだった組織なので、その辺ははっきりさせておいた方が良さそうですね。
    (8)
    タルタル率90%

Player
    エンドースリングのアイコンを別のものに変えることは可能でしょうか?
    使い捨てのキャパシティーリングと同じアイコンで間違って捨てそうで。。。
    2007年の「冒険者さんありがとうキャンペーン」で配布されたアニバーサリリングなどのアイコンの使いまわしでも構いませんので
    (15)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    下記のディア、バイオに対する調整の位置づけを教えてください。

Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    次に大きなトピックはジョブ調整です。
    今回は狩人を対象に、アビリティに手を入れます。そのほか細かな項目として、
    ディアとバイオ、そしてライトショットとダークショットにも調整を行います。

2019年2月のバージョンアップのお知らせにて

Quote Originally Posted by Akihiko_Matsui View Post
    そしてジョブ調整は、赤魔道士が対象です。
    今回は一部のアビリティの効果に調整を入れます。今後、魔法の効果にも手を入れる予定ですので、継続的な調整ということで、もうしばらくお時間をください。
    とおっしゃっています。

一応、ディア、バイオともに赤魔道士使える魔法なのですが
    これって上記の継続的な調整の一貫なのでしょうか?

あくまで細かな調整とおっしゃっているので
    これにて赤魔道士の魔法に関する継続的な調整は終了という話ではないですよね?
    (0)
    Last edited by Raamen; 04-09-2019 at 08:53 PM.

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Raamen View Post
    下記のディア、バイオに対する調整の位置づけを教えてください。

次に大きなトピックはジョブ調整です。
    今回は狩人を対象に、アビリティに手を入れます。そのほか細かな項目として、
    ディアとバイオ、そしてライトショットとダークショットにも調整を行います。

2019年2月のバージョンアップのお知らせにて

そしてジョブ調整は、赤魔道士が対象です。
    今回は一部のアビリティの効果に調整を入れます。今後、魔法の効果にも手を入れる予定ですので、継続的な調整ということで、もうしばらくお時間をください。
    とおっしゃっています。

一応、ディア、バイオともに赤魔道士使える魔法なのですが
    これって上記の継続的な調整の一貫なのでしょうか?

あくまで細かな調整とおっしゃっているので
    これにて赤魔道士の魔法に関する継続的な調整は終了という話ではないですよね?
    こんにちは。

ジョブおよび魔法に関する調整については、
    1度調整して終わり、というものではなく必要に応じて手を加えていきます。
    また、「魔法の調整はこれで終了です」といった断定的なアンサーは出来かねますので、そこはご了承ください。

全体方針としての”全ジョブを調整する”という大前提を掲げつつ、
    今後もジョブ関連の動きをお届けしていきますので、今後もお付き合いください!
    (15)
    Salalaruru - Community Team

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Maruha View Post
    エンドースリングのアイコンを別のものに変えることは可能でしょうか?
    使い捨てのキャパシティーリングと同じアイコンで間違って捨てそうで。。。
    2007年の「冒険者さんありがとうキャンペーン」で配布されたアニバーサリリングなどのアイコンの使いまわしでも構いませんので
    こんにちは。

間違えて捨ててしまうと悲しいので、
    次回のバージョンアップでアイコンを変更しますね。

ご意見ありがとうございました!
    (13)
    Salalaruru - Community Team

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
     さっそく、わたしに嫌がらせをしている方とお話しすることができました。

悪気はなかった旨の謝りのテルの体でしたが、本当の目的はバカにするためだったということを吐露してくださいました。

どうも2chとやらで匿名さらし投稿をしているのが私であるとか、あの投稿はわたしであるとかのデマを吹聴している方々がいらっしゃるようで、
     それを真に受けて、これまで私に嫌がらせをしていたようです。
     もうしない、すみませんでしたとの言を受けました。

わたしは、このフォーラムでしか発信をしていません。メインキャラでのこれだけです。
     わたしの発信として恨みを買うことがあるとすれば、規約違反への対応関連の意見でしょう。
     そして、これを疎ましく思うのは、規約違反を利用している方々でしょう。

あとは、あの件でしょうか。あの件に関しては、特定ジョブの操作を困難にすることで自分の優位性を保持したいという方の過去の発言を踏まえて対案を出したにすぎません。

もしくは、ゲーム中の、怠慢プレイや誤りのある認識やロットルールの改ざんについて私が意見を述べたことに対して、恥をかかされたと感じたかなにかで私をブラックにした方もいるようです。
     そういった方々が、自分達の集団の中で、自分のことは棚に上げて誹謗中傷をしていることも考えられます。

もしくは、考えたくないですが、社内プレイヤーによるヘイト行動でしょうか。

ーーー
     ここで重要なのは、わたしに何かしらでヘイトな方々が、自分だけでは収まらず、
     他者にもヘイトを吹聴している事実があるようだ、ということです。

これらの影響力は、囲い込みによって増大しているように思います。
     実体験をもとに、書かせていただきました。

どう思われますか。
    (1)

Player Hadaru's Avatar
    Character
    Hadaru
    World
    Bahamut
    Main Class
    THF Lv 99
    利便性向上の方で書いたモグタブクエストについて。
    各種タブレットが対象エリアに再発生するのは、11枚同時ですか?
    それとも発見された時間毎に再発生していくのでしょうか?

さすがに個別でタイムカウントではないと思いたいですが。
    (2)
    H24年9月20日→H25年12月10日頃まで、14ヶ月休止。
    やっぱりFFXIは居心地が良いですね。まぁ休止前の知り合い(特にLS)がほぼ続けてくれてたおかげです。
    *H27年春頃、エスカジタ実装後-ルオン実装前頃に再度休止。H30年5月カムバックキャンペーンで帰還。ログイン直後の発言に対する第一返信が「レアポップwwwwww」と歓迎してくれたLSメンに感謝。

Player mistrar's Avatar
    Character
    Falon
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 8
    過去2回、デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン(NQ)があった月の翌月のキャンペーンには
    デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーンーHQが実施されてました。
    5月にデュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーンHQがないのは、どうしてですか?(´・ω・`)
    (2)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    正月やGWなどの復帰者が獲得できそうな連休時に、キャンペーンを開催しない理由を教えて下さい。
    (7)

Page 150 of 198 FirstFirst ... 50 100 140 148 149 150 151 152 160 ... LastLast