書き込み見てふと私もそう思いました

各種合成はIL装備。特に免罪装備他が合成で出来ますよね?免罪装備以外でもIL装備もしくはそれに近しいアクセサリ合成がありますね。
錬成もありますし錬成の場合は指輪HQが物によってはかなり高額なものもあります(最終装備となりうるため)。

一見調理は装備には関係なさげですが調理の場合は汁ペットの元があるためIL119のペット汁やそれのHQペット汁が各種作れます。

ただ釣りだけは現在IL装備や近いのがダッシングサブリガの元くらいしかないんですよね~
昔75時代なら色々メリクリ系装備とかが取れてたんですけど・・・

たしかに釣りだけはIL装備、もしくはそれに近いものっていうのが腐食したサブリガオンリーですね
これ自体のバランスはどう考えられてるんでしょうかね。合成系成果物のバランス的にはちょっと・・・

過去に合成トルクがないまま何年も放置された合成とかがある経緯がありますから合成系のバランスはあまり考えてないのかもしれませんが、そのへん考慮願います。