Page 197 of 198 FirstFirst ... 97 147 187 195 196 197 198 LastLast
Results 1,961 to 1,970 of 1980
    Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    ソニックスラストだけ攻撃範囲の表示がないのはなぜですか?
    攻撃範囲がいまいち分かりづらいので表示してほしいのですが。
    (5)
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mattakuma View Post
    ソニックスラストだけ攻撃範囲の表示がないのはなぜですか?
    攻撃範囲がいまいち分かりづらいので表示してほしいのですが。
    もしかして、イオリアンみたいに自分の周囲円形範囲だと勘違いされており、周囲の敵の名前が拡大表示されなかったり、青い円形の範囲表示が出ない事をおかしいと思われているのでしょうか?
    ソニックスラストの範囲は正面前方直線のみ(左右に少しずれたら巻き込まないくらい左右に狭い)ですので表示したとしても、地面に青い線が1本引かれるだけになります。ソニックスラストでターゲットを選ぶ際に、巻き込む相手(直線上の相手)はちゃんと名前が拡大表示されますので、それで判断すると良いかも。
    (5)

Player bonobono's Avatar
    Character
    Liliann
    World
    Asura
    Main Class
    COR Lv 99
    ゼオルム火山F-9にプレイヤーが行くことのできない謎の島があるんですが、今後何らかの形でプレイヤーが行けるようになりますか?
    (0)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    表示したとしても、地面に青い線が1本引かれるだけになります。
    それをやってほしいんですよ。

Quote Originally Posted by myajira View Post
    ソニックスラストでターゲットを選ぶ際に、巻き込む相手(直線上の相手)はちゃんと名前が拡大表示されますので、それで判断すると良いかも。
    何度も確認してますが、ソニックスラストの攻撃範囲に入っている敵の名前は拡大されてません。
    拡大されるのはサブターゲットで選択した敵だけでした。
    設定もちゃんと確認してます。

もしかして、イオリアンみたいに自分の周囲円形範囲だと勘違いされており、周囲の敵の名前が拡大表示されなかったり、青い円形の範囲表示が出ない事をおかしいと思われているのでしょうか?
    馬鹿にしすぎでは?
    (10)
    Last edited by Mattakuma; 10-12-2023 at 06:36 AM.
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    ナイトのエンピリアン装束装備時に5桁ダメージ食らうっていう不具合報告があがって
    すでに1年経過していますがいつ頃解決の目処が立ちそうなんでしょうか?
    本日のDDでもナイトが一人だけフォモルから5桁ダメージ食らってたし…
    まさか忘れてないですよね。それとも課金してない人の意見は破棄しても良いというものでもあるんでしょうか。

https://forum.square-enix.com/ffxi/threads/59933
    (13)
    Last edited by Solfadx; 10-18-2023 at 11:59 PM.

Player Softballet's Avatar
    Character
    Friele
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    ゼオルム火山F-9にプレイヤーが行くことのできない謎の島があるんですが、今後何らかの形でプレイヤーが行けるようになりますか?
    サーラメーヤの島のことかと思ったら
    確かに交通手段不明の謎の島がF-9にありますね。
    ハルブーンからも行けなさそうでした。
    (1)

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Softballet View Post
    サーラメーヤの島のことかと思ったら
    確かに交通手段不明の謎の島がF-9にありますね。
    ハルブーンからも行けなさそうでした。
    一応、マップ上ではハルブーン経由で繋がってはいるみたいですね。実際に到達できるかは未確認ですが。今度探索してみよう。
    (2)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by bonobono View Post
    地形的に、おそらくハルブーンMAP[1](E-10)にある開かない扉の先がその島だと予想しています。この扉については公式からコメントが出ています。

Quote Originally Posted by Lomloon View Post
    こんばんは。

ご指摘の場所にある扉は気になる存在と思いますが、
    今のところあの先は非公開の地域のため扉も封鎖しているという状態です。

将来あの扉の先を公開する際にはちゃんと通れるようになりますので、
    それまで想像を膨らませてお待ちいただければ幸いです。
    あれから約9年…今のところ追加情報はないようですが、いつか過去世界のドーナツ広場みたいに開放される日が来るかも知れませんね。
    (4)
    Last edited by Banaslab; 10-26-2023 at 11:19 PM.

Player LunaticHare's Avatar
    Character
    Alfa
    World
    Leviathan
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post

「ぬすむ」については、対象アイテムによって上限値が異なり、
    その基準はシーフのレベルと対象アイテムの販売価格(NPCに売った際の基本価格)で決定します。
    高額なアイテムの場合は、現状の装備品をすべて利用しても到達しないほど上限値が高いです。
    ここでいうシーフのレベルは、レベル99においては平均アイテムレベルになったりするのでしょうか?
    (1)

Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    アルビオン素材(鋭い白石など)をINVワークスのNPCに預ける際に、各石預かり上限99を超えていると、「これ以上預かれません、と断られる」場合と「NPCが無反応(トレードできない)」場合があるのですが、違いは何でしょう? 
    (0)

Page 197 of 198 FirstFirst ... 97 147 187 195 196 197 198 LastLast