Page 89 of 198 FirstFirst ... 39 79 87 88 89 90 91 99 139 189 ... LastLast
Results 881 to 890 of 1980
    Player ccb's Avatar
    Character
    Mihiro
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 99
    いくらフラズルの方が効果高くてもフォーカスかランゴールがなければ
    高レベルのNMだとフラズル自体が入らないのですが・・・
    結局今って赤いれるなら風水の方が確実ですしねえ
    (28)

Player Sawara's Avatar
    Character
    Rukefufu
    World
    Siren
    Main Class
    PUP Lv 99
    武器の追加効果について教えてください

グングニル 追加効果:防御力ダウン など
    武器の追加効果発動率は魔命+で上がるか教えてください

又、WSの追加効果発動率には影響ありますか?
    (5)

Player Meilu's Avatar
    Character
    Meilu
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    神獣の加護の正確な数値が知りたいです。
    あと加護のランクによる履行間隔減少は10秒と言われましたが、現状8秒どまりなんですが装備などでの追加はあるんでしょうか。
    (3)

Player Mattakuma's Avatar
    Character
    Mattakuma
    World
    Fenrir
    Main Class
    WHM Lv 99
    被ケアル回復量+で増えた回復量分のケアルヘイトは発生するのでしょうか?
    発生している場合、それは回復した側ですか?

今時ケアル少ししたくらいでタゲが動いたりはないと思いますが、スヴレン足にオグメつけてたら不安になってきました。
    (2)
    Last edited by Mattakuma; 10-26-2016 at 07:31 AM.
    唯一ギロティンが使える暗黒騎士がエースジョブと呼ばれていたこととギロティン王子と呼ばれていた人がエースなのは何か関係があるに違いない

Player OniCrea's Avatar
    Character
    Onicrea
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    前々から気になっていたのでカキコします。 既出だったら、ご容赦を。

たまーに、ジュノ街中にモグが現れるのです。 タゲると即、消えてしまいます。
    通信がラグったり、人が多かったりすると現れる、みたいな話を以前聞いたような気がします。

実際のところ、この子達は何なのでしょう?

(6)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by OniCrea View Post
    前々から気になっていたのでカキコします。 既出だったら、ご容赦を。

たまーに、ジュノ街中にモグが現れるのです。 タゲると即、消えてしまいます。
    通信がラグったり、人が多かったりすると現れる、みたいな話を以前聞いたような気がします。

まあバグですな。実害ないから放置とかそんな感じかしら。
    スレッド: モーグリのお化けがモグハウスの外に現れます
    スレッド: モグハウスのモーグリがジュノ下層に?
    (2)

Player
    Quote Originally Posted by OniCrea View Post

かなり前から放置されている不具合ですね。
    モグハウスでジョブチェンジすると発生します。
    (4)
    20周年を過ぎても休眠中です。
    今後前向きな改革、発表があれば復帰するかもしれません。
    それまでお休みなさいzzz

Player anna-pup's Avatar
    ウィンダス連邦、モグハウスのこたつ。
    Character
    Tynana
    World
    Carbuncle
    Main Class
    PUP Lv 99
    開発さまは、新たなモグワードローブの追加などは、考えられておられますでしょうか?

装備が充実してきたので選択肢が増え、オグメ装備も増えており、鞄がぱんぱんになっております。
    例を挙げますと、召喚士なら、1つのモグワードローブを使う勢いです。
    こだわって上を目指そうとすると、どうしても鞄の要領問題に直面します。

これ以上使うジョブを増やそうとしたら、ほかのジョブをあきらめるしかありません。
    私はいろんなジョブで遊びたいです。

ですので、開発さま、新たなモグワードローブの実装検討を、どうかよろしくお願いします。
    (5)

Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    Quote Originally Posted by anna-pup View Post
    開発さまは、新たなモグワードローブの追加などは、考えられておられますでしょうか?
    その質問については既にFINAL FANTASY XI Reddit公開Q&Aで回答があります。

Quote Originally Posted by Gildrein View Post
    Q:モグワードローブ式で、消耗品(薬品、食事、任具など)のみが入るストレージを検討していただけないでしょうか? また、アイテム「やまびこ薬」「万能薬」「聖水」を99個スタックできるようにしていただけませんか?
    A:ストレージの新規開放はこれ以上できないため、無理です。スタック数の変更に関しては無理ではありませんが、競売の相場が99個単位に跳ね上がってしまうのと、システムの調整にあたり数週間出品が不可能になるため、ほしいときに買えなくなるタイミングが出てしまいます。そのため、変更はできれば避けたいところです。(フジト)
    (8)

Player Leaellynasaura's Avatar
    Character
    Hinbe
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99

汁ペットの名前の元ネタが気になります

ググってみて元ネタじゃないかと思う物を上げてみました
    切り裂きチャッキー  映画チャイルドプレイの人形の名前
    植木鉢育ちのビル・植木鉢育ちのベン  イギリスの番組Flower Pot Menの登場人物の名前から
    大喰らいのオードリー  映画リトル・ショップ・オブ・ホラーズ
    (5)

Page 89 of 198 FirstFirst ... 39 79 87 88 89 90 91 99 139 189 ... LastLast