Page 5 of 198 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 105 ... LastLast
Results 41 to 50 of 1980
    Player Metron's Avatar
    Character
    Metron
    World
    Ragnarok
    Main Class
    BST Lv 99
    獣使いの2時間アビである「使い魔」ですが、ある時エフェクトにPCからペットにエネルギーがながれるようなものに
    変更されたように記憶しております。
    これは何か裏で仕様変更が行われたのでしょうか?
    現状、汁ペットにはまったく役に立たない=なかったことになってる2時アビですが、もしあの時に効果が追加されたり
    変更されているなら教えていただきたいです。

p.s.ただ、使用してもまったく実感できていないので、新2時間アビorテコ入れをして欲しいのが本音です^^;
    (3)

Player ADAMAS's Avatar
    Character
    Yukihyou
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 43
    教えて!開発さん!
    Lv75時とLv90時の召喚獣の攻撃ダメージ数値が一緒なのは仕様なのでしょうか?
    (あらゆる敵で試しましたが、履行ダメージ、通常攻撃ダメージほぼ変わっておりませぬ)
    (1)

Player
    からくり関連で。
    ・アタッチメントを付け替えた時に表示されるSTR+50などは結局反映されていないんですか?
    ・マトンの星座がかぶってるのはもう仕様という認識なんですか?
    ・黒帯の様にアナウンスはありませんが、微妙な性能の割に装備枠に居座り続けるストリンガーに新作は来ますか?
    ・攻撃力、防御力アップのようなステータス系アタッチメントの上昇量は一定数なんですか?一定割合なんですか?
    ・オーバードライヴってどんな場面で使うことを想定してるんですか?
    (遠隔マトンはタゲ取ったら即死、白兵マトンは火力足らず、AF3胴で白魔トンへの恩恵も無くなり、黒魔トンにはヘイストくらいしか意味が無い。)

どれか好きなものを1つ、機嫌が良ければ複数回答お願いします。
    (3)
    Last edited by Since; 04-01-2011 at 07:41 PM. Reason: 読みづらかった。

Player
    日本以外に他国フォーラムで開発が目に留まった話題のQ&Aが聞きたいですね。
    (7)

Player Miritaso's Avatar
    Character
    Miritaso
    World
    Phoenix
    Main Class
    WAR Lv 2
    教えて開発さん!
    ネタと言えば、カザムパスが実装された時「14万8000ギル」という価格が、某アニメの宇宙戦艦が宇宙の彼方へ放射能除去装置を取りに行く旅「14万8000光年」とかけてるという噂が立ったのですが、あれは本当に開発さんが狙ったネタだったのでしょうか?それとも偶然?
    (1)

Player sitone's Avatar
    Character
    Fusuma
    World
    Ragnarok
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by ZARAKI View Post
    結構前からの疑問に対する質問です!

そして更に攻撃を続けるとメインシーフと同じく、ちゃんと効果UPしてるんでしょうか?
    開発ではないですけど過去1回だけユリィの攻撃でトレジャーハンターの効果アップログを見たことがあったような・・・

そしてずっと昔から気になってたこと・・・生臭包丁の潜在発動条件っていったいなんなんでしょうか?
    もう装備することはまずないですけどシーフ上げてたときは潜在発動すれば結構いい短剣だったので気になってました。
    (0)

Player Neumesser's Avatar
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    忘れているわけではありません!
    トラを倒すと兎の肉を入手できることがありますよね。それと同じ意味合いのアイテムなのです!
    いつの日にかと、せっせと買い集め、ほぼドールギズモ専用の倉庫キャラがいる、夢を迷いで終わらせないわたくしに何かひとこと頂きたい…
    っていうか肉は食材としての立派な使い道があるではないかッッ
    (2)

Player Shinemon's Avatar
    Bastok, Leviathan, Japan
    Quote Originally Posted by sitone View Post
    開発ではないですけど過去1回だけユリィの攻撃でトレジャーハンターの効果アップログを見たことがあったような・・・
    トレジャーハンターの効果アップログは敵へのダメージの追加効果扱いとなっているようです。
    私は獣さん上げてませんので確認できませんが、仲間からの攻撃のフィルターをオフにすれば見られるかも?
    (0)
    蜷川 新右衛門(偽)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    確認してみたところ、いずれも問題なさそうなので再仕分けしますね!
    できれば継続的に所持するものに変えるのではなく、
    西の書、東の書、ジュノ親衛隊のランタンのように回収手段の追加をお願いしたく…

無意味に一覧に残ると本当に必要なものを探すときに邪魔(><)
    (0)

Player Sakurazuka's Avatar
    Character
    Schneider
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    レリック・ミシックの@@@効果アップIVの詳細を教えて欲しいです。
    無理かな(汗
    (1)

Page 5 of 198 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 105 ... LastLast