Page 47 of 198 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 57 97 147 ... LastLast
Results 461 to 470 of 1980
    Player
    合成に天候曜日や月齢は影響しますか?
    満月はHQ多いとか、使用クリスタルと同じ曜日のがいいとか。

あ、前に回答あったかな?
    ちょい探してみます。
    (4)
    Last edited by Akatsuki; 12-21-2015 at 03:24 PM.
    貢献、貢献、……また貢献!

Player
    Quote Originally Posted by Misoka-no-Tuki View Post
    ふと気になった。
    コンテンツの調整はイージスやオハンを前提には行わないとか昔に聞いた気がしますが、
    じゃあ、ナイトの盾はどんなものを基準に調整されてるんでしょうか。
    ウォンテッドやギアスフェットはCLいろいろですから・・・・・・たとえばCL130のシニスターレインだとどんな盾を想定されてるんでしょう?
    シニスターレインにナイトで参加するときはイージスとプリュウェンを使っています(オハンは持ってません)。
    イージス入手前にBFバルワク+1とプリュウェンで参加させてもらったことが1、2回ありましたが
    負けはしませんでした。上記の盾2つやエージャックス、ニビルシールド等のIL119の盾であれば
    イージスよりも回復の負担は増えますが、現在の白の回復力なら十分可能だと思います。
    アタッカーの殲滅速度も重要ですが。

醴泉島のギアスフェットであればSelkit、Golden Kist、Ironsideはプリュウェンで対応しました。
    (7)

Player Kagetaro's Avatar
    Character
    Kagetaro
    World
    Carbuncle
    Main Class
    NIN Lv 99
    以下の不具合について消えたアイテムの補償とかは無理なんですかね?
    1割方こちらに過失があるとはいえプログラムのバグがなければ発生しなかったものです。
    できないならできないで構わないので教えてください。

GMコールしても2,30分ならまだしも2時間後に来られても対応しきれません。

また、仮にできたとしてもオーグメント付きアイテムの場合オーグメント部分については復活できないとフレンドから聞きました。
    昨今の装備品はオーグメント前提のものが多いですがその辺見直せないでしょうか?

現在確認されている不具合について(12/21)
    現在、以下の不具合を確認しております。修正・検証作業を行っておりますので、いましばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【確認されている不具合】

■テキストコマンド「/item」にてNPCに装備品をトレードする際、
     モグワードローブに指定した装備品があり、かつマイバックに
     指定した装備品がない場合、別の装備品がトレードされる場合
     がある。

※意図せず別の装備品がトレードされる可能性があるため、
     修正作業が完了するまでNPCにテキストコマンドを使用して
     装備品をトレードしないようご協力をお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
    (7)

Player Raurei's Avatar
    Character
    Raurei
    World
    Bismarck
    Main Class
    SMN Lv 99
    Quote Originally Posted by Kagetaro View Post
    以下の不具合について消えたアイテムの補償とかは無理なんですかね?
    1割方こちらに過失があるとはいえプログラムのバグがなければ発生しなかったものです。
    できないならできないで構わないので教えてください。

GMコールしても2,30分ならまだしも2時間後に来られても対応しきれません。

また、仮にできたとしてもオーグメント付きアイテムの場合オーグメント部分については復活できないとフレンドから聞きました。
    昨今の装備品はオーグメント前提のものが多いですがその辺見直せないでしょうか?
    数年前。一部のバグを使ってイカサマな行為ができてしまう事があって開発がわざわざバグがあるからやらない、ひっかからないようにと忠告するモーグリを設置したことがありましたが…
    なんでこういうパターンのはしないのだろう…。
    開発の過失でお客さんの大事なデータを紛失にあたるとおもうのですが、なにがあっても保障はしないのでしょうか。
    (7)

Player
    オーヴェイルリング、クラフマスタリング、の装備効果 『ハイクォリティ成功率+1%』

単純に、合成スキル差から来るHQ率にそれぞれ約+1%だと思っているのですが

HQ1/HQ2/HQ3と、HQランクが複数設けられている合成でも、それぞれのHQ率にハイクォリティ成功率+1%となっているのでしょうか?

それともHQ1にのみ+1%という効果なのでしょうか?

また、ココナッツラスクの職人品質力+7(HQ品生成率アップ、素材ロスト率ダウン)も、どのような効果数値なのか、HQランク全体に関係するのか?

ご教授お願いします。

追加
    複合スキル合成の場合のHQ率にもどう関わるのか知りたいです。
    メインスキルにしか効果が乗らないのか。
    それとも複合スキル全てに効果が乗るのか
    (12)
    Last edited by GJGJ; 01-01-2016 at 08:57 PM.

Player
    Quote Originally Posted by Raurei View Post
    開発の過失でお客さんの大事なデータを紛失にあたるとおもうのですが、なにがあっても保障はしないのでしょうか。
    悲しいかな、規約を読んでいただけたらわかりますが、
    ユーザーにデータの所有権はないんですよ。
    運営側の好意で補填してくれる場合もありますが、基本諦めるしかないです。
    (3)

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    大感謝祭のサイトに移動した「FFXIキャンペーンスケジュールカレンダー」は更新されないのでしょうか?
    もしそうならクリエイターズボイスにでも戻して、更新して欲しいのです。ぜひお願いします。
    あと、ファイナルファンタジー11チャンネルのページも更新されてないようですがもうされないのですか?
    (ナンカヤル~ニャ?は31回で止まってますが34回まで行ってますよ)
    (4)

Player Pamta's Avatar
    Character
    Pamta
    World
    Siren
    Main Class
    GEO Lv 99
    MMMやチョコボサーキット、パンクラティオンなど
    そういったもの(過去の廃れたものについて)は
    もうテコ入れ的な何かはないんでしょうかね?
    (6)

Player
    Quote Originally Posted by Pamta View Post
    MMMやチョコボサーキット、パンクラティオンなど
    そういったもの(過去の廃れたものについて)は
    もうテコ入れ的な何かはないんでしょうかね?
    去年だったか一昨年だったか、
    一度、次回バージョンアップ予定のトピックスに、
    ヨアトルで赤チョコボに乗るエルヴァーン(だったと思う)のSS出てたんですど
    あれはいったいなんだったのか・
    パンクラには何か景品を、チョコ宝探しにも何か追加欲しいもんです。
    毎日宝探しやってたけど、流石に報酬しょぼすぎて
    サーキット一本になってます。
    例えば、チョココイン1000枚でチョコ金貨(仮称)
    それを10枚、トータル1万枚で白チョコボの卵とか
    できたら、能力値上限50くらい上げれば尚良しですが、
    とりあえず、色だけでも特別なドヤ報酬一個追加するだけで、
    だいぶ違うと思います。
    パンクラはほとんどやってないので、いいの思いつきませんが、
    写真撮って氷クリ持ってこいとかいうめんどくさいシステムを簡略化して
    気軽に参加できるようにした上で、
    プレイヤー同士の大会でも開催し、賞金なり、色違いの王冠なり追加したら
    いいんじゃないかと。
    とにかく、せっかく凝ってるのに報酬意味ないせいで死んでるのがもったいない。
    (4)
    貢献、貢献、……また貢献!

Player Tonkotyu's Avatar
    Character
    Mrdo
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 62
    クリエイターズボイスの更新とキャンペーンカレンダーの更新ありがとうございました。
    クリエイターズボイスもまだまだがんばって更新してくださいね。楽しみにしてます。
    (4)

Page 47 of 198 FirstFirst ... 37 45 46 47 48 49 57 97 147 ... LastLast