Page 3 of 198 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast
Results 21 to 30 of 1978
    Player RiskBreaker's Avatar
    このスレッドはずばり「Almighty Apkallu」のポップ条件について語り合う場ですね(・_
    (7)

Community Rep Mocchi's Avatar
    今日はちょっといい感じに返答を作れそうなものが無かったので、このスレの質問に全部答えてみます!
    (今後もこのスレへの質問には全部答えるとかいうことは約束できませんのでご了承を!)

Quote Originally Posted by Forum View Post
    メインシーフにおける通常攻撃・不意打ち/だまし討ち時のトレジャーハンター追加効果。
    これらはトレジャハンター+1装備を装備することで発生確率に恩恵を得るのかどうか!
    発生確率自体は変わりません!

Quote Originally Posted by Flow View Post
    シルバンカバン+1or+2にある「ベロシティショット効果アップ」は一体どのような効果なのでしょうか!
    「遠隔攻撃の攻撃力アップ&攻撃間隔短縮」の効果にボーナスがのります!

Quote Originally Posted by TASsan View Post
    教えて開発さん!時々NPC会話に妙に覚えのあるネタが混じってることがあるのですがこれらは製作者同じなんでしょうか?(名前を明かして欲しいわけではありません)
    言語センスが秀逸で90レベル限界突破クエストでは笑ってまともに入力できませんでした
    なにせあの時ちょうどアニメでもあのお方が頑張ってた頃だったはずですから
    例に挙がっている「限界突破クエスト」は同じですね。
    メイジャンの試練でおなじみのあの人が時にはひぃひぃ言いながら、時にはにやにやしながら頑張っています!

Quote Originally Posted by Drucker View Post
    「審判のジェイド」について、弱点になってるWSや魔法は
    いくら撃ち込んでも「お告げが絶対来ない」(タイミングあえば弱点ついちゃいますが)
    と聞いたのですが真偽の程は・・・?
    正解です!

Quote Originally Posted by leonberger View Post
     「だいじなもの:一時的に所持するもの」に分類されている、
    財宝の書・鳥の届けた手紙・狐狸の秘壺
    これって システム側で回収手段 用意してありますか。 ;;

そろそろ つけひげ みたいに 「継続的に所有」へ 区分けしなおしませんか。
    確認してみたところ、いずれも問題なさそうなので再仕分けしますね!

Quote Originally Posted by ebiebi View Post
    忘れられたアイテム・ドールギズモに日の目があたるのはいつですか?(´ー`)
    忘れているわけではありません!
    トラを倒すと兎の肉を入手できることがありますよね。それと同じ意味合いのアイテムなのです!

Quote Originally Posted by BoneEater View Post
    昔誰かが言っていた「グスゲン鉱山で一番怖い現象」ってどこでみれますか?
    Quote Originally Posted by leonberger View Post
    ”現象”って やっぱ 死霊の盆踊りの事? (いや 踊ってないけど)
    怖すぎて言えません……(盆踊りじゃないです!

Quote Originally Posted by TakigawaCritical View Post
    ニュモモちゃん人形の商品化はいつですか?
    いつでしょうね?担当に話を振ってみますが期待しないほうが良さそうです!

Quote Originally Posted by Taruco View Post
    昔売ってたゴブリンぬいぐるみの再販はもうないタルか?
    今のところ予定はないようです。ごめんなさい!

Quote Originally Posted by Masorix View Post
    もうFF11に大きな改良を行う技術力がないということですか?
    あります!

Quote Originally Posted by Serpent View Post
    印章BF等の宝箱の中身。

敵を倒して宝箱がPOPした時点で、宝箱の中身が決まってるのか、
    はたまた、箱を開ける人や開けるタイミングによって中身が変わるのか・・・
    箱を開けた瞬間、物欲センサーやLuckをみてサイコロ振るようです!

Quote Originally Posted by SIN60 View Post
    「気づいてない隠し性能がある」という武具をいくつか教えてほしいです!
    隠された性能は明かさなくてOKです!(明かしてくれた方がうれしいですけど)
    そこも含めて見つけてほしいです!
    隠し性能や隠しレシピのようなちょっとした遊び要素は、これからも追加していきますので。

Quote Originally Posted by Mickeymouth View Post
    シャドウマントとシャドウリングには実はとんでもない隠し性能が
    あったりするのでしょうかなかったりするのでしょうかどうでしょうか。
    気になるところですね!

Quote Originally Posted by Solala View Post
    アビセアの敵を一撃で倒すとビジタントが光りません。
    精霊魔法などで、エンピリアン装束の効果などで良いダメージがでて
    一撃で倒すとビジタントが青く光らないのですが、ログにでないだけで光っているのでしょうか?
    光っていません!
    占有状態になっていないまま倒してしまうと光らせることができないのです!

Quote Originally Posted by JAM-29Q View Post
    アルザビ在住Suldiranさんから受けられるクエスト『闇への抵抗II』
    内容はインプの翼を2つ取ってきてほしい。報酬は200ギル。
    これって本当に、200ギルをもらう為だけのクエストなのでしょうか?
    はい、実はそうなんです。

Quote Originally Posted by amaenboshogun View Post
    裏ステータスのLuckというのはあるんでしょうか?
    Luckはみんなの心のなかにあります!

Quote Originally Posted by RiskBreaker View Post
    このスレッドはずばり「Almighty Apkallu」のポップ条件について語り合う場ですね(・_
    違うようです
    あ、でももう少し顔を出してくれるようにAlmighty Apkalluと交渉中です!照れ屋さんなんですよね。

Quote Originally Posted by ricebaaler View Post
    以前松井さんがブルタルピアスはダブルアタック確率以外にも何かいいことがあるといった内容をツイッターでおっしゃってました。
    「ダブルアタック効果アップ」発生時のボーナスのことですね。
    このボーナスは……おっと誰か来たようなので今回はこれにて!
    (159)
    Mocchi - Community Team 

Player Luminous's Avatar
    Character
    Arurus
    World
    Siren
    Main Class
    NIN Lv 99
    新食事の「ユッケ」と「レバ刺し」は何時頃実装されますか?
    (3)

Player
    からくり士の新しいフレームはまだですか?(´;ω;`)
    うちのパママがPTに居場所がないって泣いています・・・
    (9)

Player Krr's Avatar
    教えて開発さん!

クラウドスプリッタのあの涙を誘うダメージはバグなんですか?

…バグって言ってほしいです(・ω・)
    (7)

Player Singleone's Avatar
    Character
    Singleone
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99
    教えて開発さん!

今後新しい魔法剣は実装されますか?
    一番いい魔法剣を頼む!
    (0)

Player Rockstar's Avatar
    Quote Originally Posted by Luminous View Post
    新食事の「ユッケ」と「レバ刺し」は何時頃実装されますか?
    実装されたら・・・ア タ リ まで引いちゃいそうな予感がしますよ・・・?;
    (2)

Player HexaMan's Avatar
    こっちで聞いた方が確実っぽいんで
    白魔のディバインベニゾンの効果がエスナやサクリファイスに効果ないんですが、これって仕様なんでしょか?
    仕様だとしたら「状態異常を回復する魔法を短い時間で詠唱できる。 」って文章おかしくなりませんか?
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    「ダブルアタック効果アップ」発生時のボーナスのことですね。
    このボーナスは……おっと誰か来たようなので今回はこれにて!
    おいィ?このスレの質問に全部答えてみます!ってわりには答えになってないんだが?w
    (11)
    アカウント名ballerにしたつもりがbaalerではずかぴいw
    変え方かアカウント消去する方法教えてくれろw

Player
    アビセア等の既存エリアの焼き直しではなく、
    完全新規エリアの追加等を主にした追加ディスクの発売はもうないのでしょうか?

ミスラ本国や東の国、オークの本拠地北の国等々ネタはいくらでもあると思います。
    今こそ、あえて11に本格的に力を入れるべきではないでしょうか。
    (36)
    Last edited by Serket; 04-02-2011 at 09:54 PM.

Page 3 of 198 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 53 103 ... LastLast