Page 142 of 198 FirstFirst ... 42 92 132 140 141 142 143 144 152 192 ... LastLast
Results 1,411 to 1,420 of 1978
    Player COCONUTS's Avatar
    Character
    Chu
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    今チキンナイフII二刀流をロックスタイルできるか試してみましたが問題なくできますよ?
    手順を間違われてるのではないでしょうか

1.ロック用のセットのメイン武器にロックしたい武器を選択
    2.二刀流にする場合はそのロックしたい武器をさっきとは別のストレージに移動
    3.ロック用のセットのサブの武器を移動した先のストレージより同じ武器を選択
    4.ロック用セットを実行

この以前からの同じ武器二刀流するやり方でやれました。
    同じ武器の場合は同じストレージからメイン武器とサブ武器は選べないのはロックスタイル開始時からの仕様だったと思いますので勘違いされてるのかな?
    (3)

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Quote Originally Posted by COCONUTS View Post
    今チキンナイフII二刀流をロックスタイルできるか試してみましたが問題なくできますよ?
    手順を間違われてるのではないでしょうか

1.ロック用のセットのメイン武器にロックしたい武器を選択
    2.二刀流にする場合はそのロックしたい武器をさっきとは別のストレージに移動
    3.ロック用のセットのサブの武器を移動した先のストレージより同じ武器を選択
    4.ロック用セットを実行

この以前からの同じ武器二刀流するやり方でやれました。
    同じ武器の場合は同じストレージからメイン武器とサブ武器は選べないのはロックスタイル開始時からの仕様だったと思いますので勘違いされてるのかな?
    レスありがとうございます
    アドバイスいただいた方法で無事魔人の斧二刀流できました!
    二刀流出来なかったら魔人の斧交換した意味がなかったのでモーグリを叩き割ってるところでした

それで、チキンナイフII二刀流の見た目マクロをチェックしてみたところ、
    こちらは左右同じストレージ(モグサック)からの参照になってました
    当時、チキンナイフIIが取れたのが嬉しすぎた余り仕様を捻じ曲げたのかもしれません
    (5)

Player mildseven's Avatar
    Character
    Javabean
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99
    計り知れない暑さの中ご苦労様です。

確認なのですが本日、不具合報告で『同日分の「ユニティチャットで発言する」の受領、達成が2回できてしまう 』を投稿したのですが、情報不足のノードに移動しました。
     「ここへ移動後も問題が継続している場合には、恐れ入りますが、テンプレートを使用したうえで、あらためて『不具合報告』から新規にご報告くださいますようお願いいたします。 」となっているのですが、本当にフォーラム上で不正に経験値、各種ポイントの取得方法を公開してもいいのですか?

本件、かなりまずい不具合なので敢えて詳細を記述しなかったのですが・・・?

余談:何とか画面のハードコピーを取れたのですが、今度はここに挿入する方法が分からない
    (0)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    これ結構前から知ってました。自分以外にも多分知ってる人多いかも?
    2回チャットする人、割りと見かけますしね。
    (単にエミネンス設定し忘れでの再チャットかもしれないけど)

もし不具合対応するとしたら、1回目の時点のエミネンス設定もしくはユニティチャットの際にwaitをかける事になりそう。

そうなると、倉庫が多くてそれらでもユニティチャットエミネンスしてる身としては、
    現状でも時間がかかってる倉庫巡りに更に時間がかかる事になり、
    凄い不便になりそうだったので、敢えて報告してませんでした。

ちなみに発見当初は2回やってたりしましたけど、倉庫が多いという事もあり、
    最近はもう面倒くさいしちょっと大変なのでやってないですね。
    (0)
    Last edited by ZeruGlard; 07-20-2018 at 10:18 PM.

Player Kazuma's Avatar
    バトル関連のエミネンスだけ設定して独り言2連携は自分と同じうっかりさんだと思ってた。
    いつやるのかも不明なエミネンス設定結構設定したままで空きが無いもんで。うっかりクリアする機会に恵まれた時に設定忘れてクリア出来ずはイヤだなと。
    (0)
    オーク帝国に攻めこみたい!

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    Quote Originally Posted by mildseven View Post
    本件、かなりまずい不具合なので敢えて詳細を記述しなかったのですが・・・?
    普通に報告すれば良いと思います。「かなりまずい」かどうかを判断するのはスクエニの仕事ですし、致命的と判断すれば緊急メンテを実施するでしょう。

個人的には、1日に2回デイリー目標をクリアできる程度ならぼかすよりも正確な報告の方がスクエニにとっては助かると思いますよ。
    (9)

Player mildseven's Avatar
    Character
    Javabean
    World
    Odin
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Banaslab View Post
    普通に報告すれば良いと思います。「かなりまずい」かどうかを判断するのはスクエニの仕事ですし、致命的と判断すれば緊急メンテを実施するでしょう。

個人的には、1日に2回デイリー目標をクリアできる程度ならぼかすよりも正確な報告の方がスクエニにとっては助かると思いますよ。
    いや、だから最初に不具合報告した際に必要なら追記するって書いているでしょ。そしたら、何のコメントも無しに情報不足では本当に全て書いていいのか分からないじゃないですか?
    なのでこのスレッドで開発の人に確認したかったんですけど。

普通、不具合利用してアイテム増産又は、ゲーム内通過を増やす、経験値を多く取得するって「かなりまずい」のではないの?

あと、不具合だと知った上でこれやったらアウトですよ。公開したら真似する人出ちゃうでしょ?

以下オンラインマナーから

ゲームバランスを崩壊させる行為
    •当社の提供する、もしくは認定するプログラム以外を使用したすべての行為
    •プレイヤー自身の操作によってではなく、外部の機器またはプレイオンラインで提供されたものではないプログラムなどを用いてキャラクターを動作させる行為
    •得られる結果に関係なくプログラム上の不具合を利用する行為
    •アイテム、ギル、アカウントなどを現実世界の金品で売買するRMT行為

たとえ微々たる物だとしても不具合利用してこっちのはセーフ、こっちはアウトではルールとして成り立ってないでしょ。
    (4)

Player Amplifier's Avatar
    Character
    Amplifier
    World
    Odin
    Main Class
    MNK Lv 99
    http://support.jp.square-enix.com/co...php?id=11&la=0
    サポートセンターにも不具合報告できるところがあるのでここではどうでしょうか?
    (0)

Player Fina009's Avatar
    Character
    Finathlon
    World
    Siren
    Main Class
    SMN Lv 99
    もう36人とか大多数contentsの追加はないのですか?
    18人だとLS希望者があふれてしまいます
    (1)

Player Banaslab's Avatar
    Character
    Bana
    World
    Fenrir
    Main Class
    BLM Lv 99
    運営チームはチャット目標で得られるもの(リアル1日につき100EMI&500EXP&100UNI)よりもっと酷い「祭り」を何度も乗り越えてきました。

もうちょっとFFXIの運営チームのことを信用してみませんか?

どのような現象かがわかりさえすれば運営は次の一手を打てますが、まずは調査しないことには身動きが取れません。再現調査のために必要な報告を提供して、あとの判断はスクエニに任せた方がいいです。

mildsevenさんは報告したあとの事を心配しているようですが、スクエニはどんな不具合なのか(そもそも不具合なのか)がわからない現状の方が不安だと思いますよ。
    (6)

Page 142 of 198 FirstFirst ... 42 92 132 140 141 142 143 144 152 192 ... LastLast