Page 10 of 13 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast
Results 91 to 100 of 130
    Player Eileen's Avatar
    The Republic of Bastok
    Character
    Eileen
    World
    Sylph
    Main Class
    DRG Lv 85
    Quote Originally Posted by Last-Dragoon View Post
    以前にも増して気になる・・・・

前は一日一回だったからまだマシだったけど
    最近は16キャラで16回・・・・
    そうタイトル画面の音のデカさがw
    以前開発からどう手を付けたらいいのか解らないので音量調節は出来ませんって回答がありましたけど
    「出来ない」じゃなくて「やらないといけない」んじゃないかなーと・・・
    Windows版でしかできませんがPlayonlineの音量を小さくして
    ゲーム内コンフィグの音量を上げるといい感じですよ
    ・・・でもこれって根本的な解決にはなりませんよね
    (5)

2. 07-18-2013 04:23 PM
    Reason
    勘違いでした

Player kakuton's Avatar
    Character
    Kakuton
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Marchwind View Post
    空NMのトリガを倉庫キャラでもらい別アカのキャラにトレードしようとしたのですが
    アイテムを選択しても反応せずトレードができない。
    それならとバザーをしてみたところ値段設定はできバザー状態にはなるが、買おうとすると「バザーから購入できませんでした」と出て買えない。

不具合?それとも倉庫キャラを利用してのトリガ量産を防ぐための措置なのでしょうか?

不具合なら早急に修正を、特別措置だというならキャンペーンのページにその旨ちゃんと記載してください。

試してないので何とも言えませんが、別アカのキャラでそのトリガーを所有してないでしょうか?
    挙動を見ると、受け取り側のキャラでそのトリガーを持っているケースと同じに見えます。

一度、ご確認を・・・。
    (0)

Player Rito's Avatar
    Character
    Selfine
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 1
    ちょっと疑問に思ったのですが
    アークタバールのみアーク武器の中で唯一1000ポイントの交換リストにありませんが
    何か理由があるんでしょうかね
    (9)

Player Mokoisan's Avatar
    Character
    Gants
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 1
    ついにきましたベヒーモストリガーが取得できる経過日数、皆さんのサーバーではどうですか?
    私のサーバーでは20人ぐらいでしょうかトレード合戦をしトリガーのドロップ率を上げたい
    ためかシーフで細く長い戦闘が続けられています。たまに短気な方がsayで小さな厭味をいう場面も
    見ましたが、基本アビセア時代のような???に向かってトレード合戦。
    お祭りというよりなんか雰囲気悪いです。
    待っている時間が長すぎたり、トレードに負けて諦めて帰る人もいる。もちろんそういう戦闘を選んでしているのは
    プレイヤー自身だろうし、それは貴重なアイテムを得るチャンスなんだからそうなるでしょう。
    ただお世辞にもいい雰囲気とはいえない感じでしたよ
    態々プレイヤー側が揉めるような仕様にしなくてもいいんじゃないの?
    せっかくキャンペーンって自分たちで銘打って大々的にやってるのに

実装前から???の箇所を増やせないか?、何人かの方がレア属性をはずしてくださいという意見を出していました。

今からでも遅くないのでトリガーのレア属性外し+同アカ宅配可能な処理をしてくれませんか?
    長期課金して継続ログインしてくれてプレイヤーにはありがたいという気持ちがあるなら
    今からでもやって欲しいと思います。
    (19)
    Last edited by Mokoisan; 07-22-2013 at 01:38 AM.

6. 07-22-2013 06:24 AM
    Reason
    フォーラムの目的に貢献しない内容が記載されていたため削除いたしました。

Player murasakishikibu's Avatar
    交換できるアークエンジェルズ武器が、なんで3つしかないの;;
    凄まじく謎なんですが・・・。

ついでにさらっとWS追加しちゃいましょう^^

・絶双十悶刃 / 亢竜天鎚落 / ドミニオンスラッシュ /ハボックスパイラル / アモンドライブ
    (21)
    Last edited by murasakishikibu; 07-22-2013 at 12:58 PM.

Player Sprint_nadias's Avatar
    おっしゃる通りでベヒモスはトレハン上げようとするのでかなりひどい事になっています。
    いまから出来るのは交換時期の延長かな。
    それじゃなければMokoisanのおっしゃるとおりせめて同アカ宅配でしょうね。
    これならトリガーストックできますし。
    この為に復帰した人は、本当に二度とログインしなくなるとおもいますよ(笑)
    開発のみなさま、大変だと思いますが「今すぐ」対策をお願いしまーす!
    (11)

Player Oshiruko's Avatar
    Character
    Filipon
    World
    Odin
    Main Class
    BLM Lv 28
    とりあえずベヒについては専用スレあるのでそちらへどうぞ。
    (3)

Player
    このキャンペーン、倉庫キャラで課金する人増えて
    大もうけなのかもしれませんが
    NMトリガーがまるで課金アイテム状態ですね
    あまり、このような課金アイテムを増長するような
    イベントはやってほしくないです

次回以降もあるらしいですが、賞品の中身もう少し考えてほしいものです
    (19)

Player peugeot's Avatar
    チョコボマスクのデザインが秀逸。
    かぶってるとベヒトリガーなんか、どうでもよくなる。
    (28)

Player algal's Avatar
    Character
    Alzus
    World
    Siren
    Main Class
    WHM Lv 99
    このキャンペーン、少しめんどくさいですよね。
    スクエニとしてはキャンペーン期間中に課金させることが最重要なんでしょうから、
    毎日ログインさせる必要はあまりないように感じます(´・ω・`)

なので、1日1回のログインを求めるんではなく、
    1日目に課金をしていた事実があれば、
    あとは6日目にログインしたら、それまでの累計ポイントをもらえるとか、
    15日目にログインすれば、それまでの累計ポイントをもらえるとか。
    そういう方が親切かもしれません。
    2回目があるのなら、少しやり方を変えてみませんか?w

上のように思う理由としては、
    こういう毎日ログインを強要する仕様は、
    携帯なんかで、ゲーム開始までのアクセスがスムーズなゲームでの代物なんじゃないかと思うのです。
    携帯ゲームみたいにアクセスが楽なもんでさえ毎日やらんといかんのか。。と辟易してくるもんですw
    (しかも毎月やるしイベントも合間がないとかユーザーは疲弊していくだけ(´・ω・`)
    こういう面倒なことさせて見限られると離れたユーザーが戻ってくるのは極々稀かなー。
    おっと携帯ゲームへの愚痴でしたw)
    こんなのをFF11で短い期間で連続でやられたら、ちょっとヤダな。
    FF11はログイン場所は限られてるし(ほぼ自宅)、ログインやキャラ変えに少し手間がかかるゲームなので。。

で、あとは交換品についてなんですが。
    ポイントの遊び(余裕)が少ない気がします。
    毎日せっせとやれば1キャラ4400ポイント取れるようですが、
    チョコボマスク2個(4000ポイント)取っちゃうと、他のめぼしいものは取れません。
    まぁ、チョコボ関連の装備品に興味がない人には、いろいろ交換で来ていいんでしょうけど。。
    500、1000ポイントで交換できるものを貰ってしまうと、チョコボマスクはNQで我慢するしかなくなる。
    なんかもうこの時点でとてもとても面白くないキャンペーンになってます(´・ω・`)少なくとも僕には。
    新しい要素の物を取らせたいのか取らせたくないのか、理解に苦しむ。
    (後から取れるのであれば、そのアナウンスは積極的にするようにしてください)
    「チョコボマスク2つ目は製品として提供はしないので400ポイントでいいクポ」とか言えばいいけど、
    そんなことはしてくれそうもないしなぁ(´・ω・`)
    それを回避して倉庫で取ったとしても、同アカポストすらできないものがあるとか。
    1回2回と回跨ぎでメインの釣り餌(チョコボマスク、チョコボスーツ)をやるんですから、
    こういう理不尽な罠的な仕様を改めてもいいのではないかと思います。

あ。
    あと、もう1つ!
    イベントの告知ページで、
    交換品の同アカポスト、ポスト、トレード、バザー、競売可否とかアイテム属性を詳しく教えてくださいw
    交換でミスると凹みますw

余談ですが、FF11は、ログインキャンペーンよりも、
    長期課金冒険者さんありがとうキャンペーンでもやった方がいいと思いますよw
    せっかく課金っていう面白いステータスがあるわけですし。
    課金月数(多い方がいい)、課金停止回数(少ない方がいい)とかいくつかパターンあるんじゃないかと思ったりする。
    これは以前にも提案したことあるけど、ご一考をw
    (26)
    Last edited by algal; 07-23-2013 at 02:08 PM.

Page 10 of 13 FirstFirst ... 8 9 10 11 12 ... LastLast